Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

潜在解放完了♪

こんばんわ、Arisaです(・ω・)

アディション求めて凍土フリー頑張ってますが・・・

11以上が出ません(泣)

昨日はチムメンとなぜか水着で繰り出してましたw


pso20130715_023104_004.jpg

仕方ないので最近デレまくりのドゥドゥさんの元へ

こんなにデレてるんだったら射撃職用の武器を潜在3にしようかとチャレンジ(`・ω・)


結果がこちらです♪

pso20130715_032219_019.jpg


pso20130715_154228_010.jpg


pso20130715_162948_015.jpg


思いのほか順調に潜在解放完了しました^^

これは早く装備したいなとレベル上げを頑張りましたよ~

そして、本日アヴェンジャー装備できた(*´∀`*)

pso20130715_153226_009.jpg

やっぱりかっこいい♪

ビンゴ報酬期間も残すところ実質あと1日です(・ω・)

アディションGETできるかな~???


でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ビンゴ報酬最終日 | ホーム | 凍土レア夫婦はデレない、ドゥドゥはデレた(・ω>>

コメント

アディションおめでとうございます!
11から15は大して違いがないので12でも全然OKですよ♪
2013-07-17 Wed 12:33 | URL | サン [ 編集 ]
コメントする場所まちがってた・・・(o-´ω`-o)
すみません
2013-07-17 Wed 12:36 | URL | サン [ 編集 ]
コメントありがと~♪
サンさんのお祈りのおかげかも^^(笑)

最近は凍土籠ってた記事ばかりだったので
間違ったの気にしないで下さいな(^^)
2013-07-17 Wed 19:21 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
