Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

クォーツ周回3日目終了~、冬休みも最終日へ(´・ω・`)

こんにちわ~、Arisaです(・ω・)

正月のレアドロ、レアエネミーブーストを利用したクォーツ周回ですが、
昨日で3日目となりました(´・ω・`)

pso20140104_222858_007.jpg

気合のBrでクォーツさんを倒しまくりましたw
あ、シュンカシュンランってすごく強いですね!
アギトでもダメージ結構出るのでグレンやビューレイだと・・・
ますますグレンが欲しくなりました^q^

pso20140104_223002_008.jpg

箱割る前にお参りしても一向にでません(笑)

結局昨日はクリスライルが出て終了でしたw

この3日間で300体ぐらいは倒したかな??
これが多いのか少ないのかはわかりませんが、浮遊のプロ曰く・・・
とりあえず4桁目指そうだそうです(笑)

何気に目的のレア目指して頑張るのは楽しかったので定期的に浮遊には行こうと思います♪


pso20140104_232120_010.jpg

そして、プルミケを装備していざSenaちゃん防衛戦デビューです(`・ω・)

私のタリス先輩のフレ様と^^
モタブとプルミケが並んだので思わずSS撮っちゃいましたw

pso20140104_233804_013.jpg

まあ、普段タリスあまり使ってなかったので自分的にはあまりいい仕事はできなかったです;;

とりあえずプルミケの感想ですが!

①PP管理がかなり楽♪
やはり潜在は伊達じゃないですねw
火ツリーで行きましたがほとんどPPは枯渇しませんでした^^
コンバートも使ってテク打ち放題ですw
防具を新調してPPが130以上になったのも大きいですが♪

②タリステックも合わせてダメージもいい感じ♪
今まで使ってたシリカよりも普通に強いですw

③タリス難しい(爆)
すみません、私のPS不足です><
これは修行あるのみ(`・ω・)

さて、いよいよ私の冬休みも最終日となりました(´・ω・`)
今日はアドブーストなので素材集め&Nanaちゃんのレベル上げ頑張ります♪

あれ、結局Eige君のレベル上げやってない(笑)

とりあえずNanaちゃんのGu/Huカンストさせようかな~w

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<冬休みもおしまい♪ | ホーム | クォーツ周回2日目>>

コメント

おほ、300体・・・一日100体・・・すごいw
私はすぐ飽きちゃうので3日で50体ぐらいですかね~すごい集中力!おみそれしました(*´ω`*)ゞ
しかしスサノでませんな~・・・
さすが100m級のレア、奇跡でも起きないと出そうにないですね(´ω`)
2014-01-05 Sun 21:14 | URL | サン [ 編集 ]
ふふふw冬休みなので頑張っちゃいました(*´∀`*)
サンさんもクォーツ周回お疲れ様です^^

グレンはほんとに出ませんね~(´・ω・`)
いつか出たらいいな~って感じで今後も浮遊通いがんばります♪
2014-01-06 Mon 00:44 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
