Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

元旦もDFやらドゥドゥやら(笑)

あけましておめでとうございます♪

pso20140101_173545_004.jpg


こんばんわ、Arisaです(・ω・)

いよいよ2014年スタートですね^^
年越しはフレさんと一緒にロビーが変わる瞬間を見てましたw
その後はクエ始めしたり、3時にあけましてDF来たりと(笑)
なんだかんだで5時ぐらいまで起きてましたwww

んで新年早々からドゥドゥに戦いを挑んできました(`・ω・)
元旦にとりかかるのはもちろん☆11!
かなり苦戦を強いられましたが・・・

pso20140101_173040_000.jpg

pso20140101_173425_003.jpg

無事に☆11武器2つ完成しました♪
メメタは軽く10M以上はぶっ飛びました・・・
実は正月の限定スクラッチを今回は奮発しましてw
なんとかメメタは工面できたところです^^;
攻撃ブーストとかのセットが出たのがラッキーでした♪

んでまだ射撃ユニットが完成していないのに、Senaちゃん用のプリムラ買っちゃいました(爆)

pso20140101_173218_002.jpg

穴あけソールまでは完了させてこんな感じです(・ω・)
ソールはウォルガを選んでみました~
プルミケ装備して法撃力は2000超えました^^
テクⅢをつければさらに90上がりますね♪
そしてPPはすでに130超えてます!

悩みどころはブースト系をどんな感じにつけるか・・・
HPが600台なのでスタブはつけたいところですねw
スタブ1つだと+45で700以上になって、スピブ2つで+10でPP140越えってのがいいのかな??
いままでスタミナ特化防具だったのでPP109しかなかったので、
PPどれくらいがベストなのかがいまいち測り切れてません^^;
スタブを3つにしてHPを800以上にするって手もありますしw

法撃職についてはルーライラはちょっとあきらめムードなので(泣)
せっかくのプルミケを活かしタリスマスターを目指して頑張ろうと思いますw

今回の限定スクラッチでは過去のロビアクなどが復刻してますが、
念願のダンス5をGETすることができました^^

pso20140101_173615_008.jpg

とても可愛いダンスなので前から欲しかったんですよね~w

あと、Nanaちゃん用に髪型もGETしました^^

pso20140101_180614_016.jpg

ラフツインテールと

pso20140101_180721_017.jpg

フィオナフェアリーロングです♪

この二つも前から欲しかったので再販させて嬉しいです(*´∀`*)

あとアクセでArisaがつけてるブルーバタフライとSenaちゃんがつけてる紫かんざしが
再販されてたのでNanaちゃん用にGETしました^^
残念なのがNanaちゃんはちびっこの為か、二ついっしょに着けると干渉してしまうので
一つずつしか着けられない事ですね~(´・ω・`)

早速マイルームでSS撮影です(`・ω・)

pso20140101_180504_014.jpg

いい感じに日差しか射してきたのでダンス5でパシャりw

pso20140101_180922_018.jpg

フィオナフェアリーロングだとなんだかNanaちゃんも大人っぽく見えます(*´∀`*)

さて、明日はレアドロ+100%の日ですね♪
私は日付が変わってからフレさんとレア掘りに籠る予定ですw
たぶん・・・浮遊かな?
砂漠かもしれないし、抗道かもしれませんがwww

イシュちゃん隊長にお任せします(笑)

~おまけ~

pso20140101_173825_009.jpg

Eige君用にガンスラ作ってしまった・・・w
この要求値だとしばらく装備できないのでとりあえずはArisaで使います(笑)
未だにルージュ+10しただけのもの使ってたのでちょうどよかったかもw


遅れましたが、2014年も当ブログをよろしくお願い致します~(・ω<)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いざグレン掘りへ・・・ | ホーム | 2013年を振り返る>>

コメント

こちらでは挨拶遅れましたー
あけましておめでとうです~今年もよろしくです♪
☆11を二つも強化とは・・・新年早々豪華ですなw
レアブー100%の日は・・・特になにも成果がありませんでしたー
クォーツとか周回したんですがね・・・しょぼーん(´・ω・`)
2014-01-02 Thu 23:38 | URL | サン [ 編集 ]
こちらこそよろしくです♪
☆11武器2つはドゥドゥがデレ期のうちにやらないと
あとで辛いかなって思って頑張りました(笑)

クォーツ周回、私もやってますがグレンはなかなか出ないですね(´・ω・`)
2014-01-03 Fri 16:25 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
