Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

2013年を振り返る

こんにちわ~、Arisaです(・ω・)

本日は大晦日ということなので2013年のまとめでも書いていこうと思います♪

まず、今年の出来事として一番大きかったのは・・・
PSO2に復帰した事ですかね(笑)

実は去年冬から一時期PSO2から離れていたのですが、
4月頃に不意にまたやりたくなって戻って来ました^^

それはではほとんどがチムメンと一緒にクエ行くぐらいでフレンドもチムメンのみって感じでしたw
復帰した時はちょうどアドバンスの遺跡以降が始まるところだったので、
そこからアドPTを募集したりでフレさんが増えていきました^^

一気にフレさんの輪も広がって活動の幅が広がりましたね♪

あとこのブログを始めたのも大きな出来事です(`・ω・)

PSO2復帰してからはブロガーさんの記事も読むようになり、私もこんな感じで
ブログをやってみたいな~って思うようになりました^^

始めた事は三日坊主にならないかなって心配してましたがw
なんとか続けて来れてます^^
これも当ブログを見にきて下さるみなさんのおかげです♪

ちなみにブログやるようになってたからSSの量はかなり倍増しましたね(笑)

そしてなんと言ってもこれが大きい!
ファミリーが増えました(*´∀`*)

それまではArisaのみでプレイしてましたが、夏休みに法撃職にチャレンジする為にSenaちゃんを
作ったのをきっかけにEige君、Nanaちゃんと今では4キャラに(笑)

去年からは考えられないですねw

pso20131231_131124_000.jpg

近接職はもちろんの事、今年からは射撃職も頑張ったArisa♪
一番頼りになるファミリーの長女です^^

pso20131231_131421_005.jpg

私が苦手な法撃職を一緒に頑張ってくれたSenaちゃん^^
まだまだぺたっぴな法撃職だけどこれからもがんばろーw
とっても癒し系なファミリーの次女です^^

pso20131231_132131_011.jpg

あまりレベル上げできなかったEige君ですが、装備はちゃんと作ってます(笑)
来年はEige君の時代がくるかも!・・・・しれないw
イケメンなファミリーの長男です^^

pso20131231_182744_021.jpg

職何やろうか悩みましたがGu/Huで落ち着いてきたNanaちゃん♪
なんとか年内にGuレベル50間に合いましたw
射撃特化マグも100になってクラリータにしました(・ω<)
ファミリーのマスコット的な末っ子です^^

この2013年当ブログを見に来てくださったみなさん、ありがとうございました^^
来年もよろしくお願い致しますm(__)m

そしてチムメン&フレさんもいろいろありがとでした♪

でわでわ、よいお年を~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<元旦もDFやらドゥドゥやら(笑) | ホーム | ドゥドゥがデレ期なのでいろいろ作成(`・ω・)>>

コメント

今年も残すところ数時間になりました!!
来年はご一緒できる機会があるといいですね。
クラフター実装されないとみんなの動きが分からないけど><;
来年もどうぞよろしくお願いします┏○))
良いお年を~。
2013-12-31 Tue 19:32 | URL | あおい [ 編集 ]
今年はブログ関連で大変お世話になりました~♪
私もゲーム内ではあまり絡みがなかったですが、何か機会があれば一緒にクエとか行きたいですね!
というわけで、来年もよろしくおねがいしまーす♪
良いお年を!
2013-12-31 Tue 21:25 | URL | サン [ 編集 ]
2013年はおせわになりました^^
2014年は是非一緒にクエ行きたいですね♪
クラフターは今から楽しみであり、不安でありって感じですw
2014年もよろしくお願いします(*´∀`*)
2014-01-01 Wed 04:55 | URL | Arisa [ 編集 ]
こちらこそいろいろお世話になりました^^
サンさんとはクエ一緒にいったのいつぞやのインランの
時だけでしたねw
2014年はクエご一緒しましょ~
法撃職のノウハウをご教示願いたいです(笑)
2014年もよろしくお願いします(*´∀`*)
2014-01-01 Wed 04:58 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
