Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ドゥドゥがデレ期なのでいろいろ作成(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

いよいよ今年も残り2日!みなさんいかがお過ごしですか??
私はというと・・・

pso20131231_014647_000.jpg

NanaちゃんのGu育成をちょこちょこ頑張ってます^^
ようやくSHいけるところまであと1レベルとなりました♪
明日には50にしたいですね(`・ω・)

んでドゥドゥがデレ期という事で武器の強化なども少しずつやってます^^

pso20131231_014844_001.jpg

ヘレティーは潜在3+10と能力付けは完了♪
あとはちびちび属性上げですねw

pso20131231_014940_002.jpg

ドラスレは潜在解放してなかったので1だけ解放しましたw
まあお気に入りの武器なので^^;

pso20131231_014958_003.jpg

トレイターは潜在1解放と穴あけソールまで完了!
こちらはTAでメメタ稼ぎつつ潜在解放&能力付け&属性強化進行中です(・ω<)

pso20131231_015022_004.jpg

強化+10だけしてそのままだったベリルも潜在解放&能力付けしました^^
OPはお手軽なシューマイですねw

pso20131231_015044_005.jpg

pso20131231_015054_006.jpg

なぜかEige君用の武器も作成(笑)
メリクリで拾ったアメン系をチョイス!
まずはEige君のレベル上げないとね・・・(´・ω・`)

pso20131231_015202_007.jpg

カルブンは穴あけソールまでは完了しました^^
しかし素材作りがなかなか出来ません(´・ω・`)
まあ急ぐ事も無いのでまったり頑張りますw

こんな感じでドゥドゥさんに挑みながらの年末を過ごしております(`・ω・)

さて、明日はいよいよ大晦日ですね(*´∀`*)

今年1年のまとめでも書ければと思っておりますwww

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2013年を振り返る | ホーム | 防衛戦でついに!>>

コメント

色々と能力つけお疲れさまでした^^
途中のやつも完成まで頑張ってくださいね!
私もいろいろやってみましたが、気づいたら所持メセタガ凄いことにww

遅くなりましたが☆11ゲットおめです^^
私は未だに防衛で☆11でてないですww
11の方も能力つけ&強化頑張ってくださいね~

ちょっと早いですが、お疲れさまでした~来年もよろしくおねがいしますです!
2013-12-31 Tue 16:35 | URL | リズ [ 編集 ]
リズさんもドゥドゥとの戦いお疲れ様です^^
気づいたらメメタはすごい減ってますね;;
防衛戦は冬休み結構あるのでお互い欲しい☆11を
拾えるといいですね♪

こちらこそ今年はいろいろありがとでした~
来年もよろしくお願いします^^
2013-12-31 Tue 18:42 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
