Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

防衛戦でついに!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

防衛戦でついにゲットしてしまいました!

pso20131229_025532_007.jpg

はい、いよいよ私にも魔石交換以外の☆11が来てしまいました^^

pso20131229_025605_008.jpg

☆11のタリス、プルミケロースです(`・ω・)
しかし、まさかタリスが出るとは・・・w
私、タリスはタリゾンで使うくらいであまりうまく使えないんですよね^^;

とりあえずキャンプシップでSS撮影です!

pso20131229_025920_013.jpg

戦闘時は開いて翼みたいな感じです^^
防衛戦の☆11武器ってどれもギミックで変形する感じなんですよね♪

pso20131229_030007_022.jpg

んで武器使用時と納刀時には紋章が浮かび上がります(*´∀`*)
なんて綺麗でかっこいいでしょう(笑)

潜在がPP消費軽減と法撃職にとってはとても魅力的なのでゆっくり強化して使っていきたいと思います^^
次こそ☆11ソードお願います!(切望

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ドゥドゥがデレ期なのでいろいろ作成(`・ω・) | ホーム | 正月に向けて準備はおっけー(・ω>>

コメント

おお、おめでとおお!!
エフェクトが特別感があっていいなー。
うちも新☆11狙いたいところ><
2013-12-29 Sun 17:26 | URL | あおい [ 編集 ]
プルミケロースおめでとうございます!
紋章カッコよいですね~
私は弓の☆11拾いましたが、ギミック的には弱いので、SSガチ勢としては、その紋章が羨ましいw
2013-12-30 Mon 00:33 | URL | サン [ 編集 ]
ありがとです♪
エフェクトは綺麗でいいですよね^^
せっかくGETしたのでタリスうまく使えるよう頑張ります(`・ω・)
2013-12-30 Mon 18:05 | URL | Arisa [ 編集 ]
ありがとです^^
紋章はユニコーンのデザインが何気にお気に入りですw
次はソードが出てくれればな~って思いながら防衛戦頑張ります♪
2013-12-30 Mon 18:08 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
