Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

正月に向けて準備はおっけー(・ω<)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

水曜のアプデでハッピーニューイヤーパーティーのスクラッチが追加されましたね♪

正月に向けて私もミヤビフリソデを揃えてみました^^

pso20131227_202130_002.jpg

花の刺繍がきらびやかでとっても綺麗ですね~
欲を言えば羽織ってるファーがもっとボリューミーだったらよかったなw

pso20131227_202249_003.jpg

お参りのロビアクもGETしました♪
これで初詣の準備はバッチリ(・ω<)

pso20131227_202424_004.jpg

Nanaちゃんの振袖は月と桜どっちにするか迷いましたが、髪とお揃いの桜にしてみました^^
そういえばなぜか男性用の正月衣装はありませんでしたね(´・ω・`)
そろそろEige君にも新しい衣装が欲しいところですw

さて、仕事納めも終わり明日から冬休みです♪
と行っても残務処理とかあるので正確には午後からですが(笑)

明日はアドブーストなのでNanaちゃんのGuレベル上げと素材集めを頑張ります(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<防衛戦でついに! | ホーム | メリークリスマス♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
