Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

メリークリスマス♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

メリークリスマス(*´∀`*)ということで、
今まで乗せてなかったサンタのSSを乗せていきます♪

pso20131226_012719_002.jpg

Arisaは赤いセクシーサンタです^^
サンタさんからもらったクーナミトンがお気に入り♪
やっぱり赤が一番しっくりきますw

pso20131226_013200_006.jpg

Senaちゃんは青いセクシーサンタ^^
実はサンタ帽は前のクリスマスでゲットした1つしか持ってないので;;
青だと落ち着いた印象になりますね♪

pso20131226_013403_011.jpg

Nanaちゃんは敢えてセクシーじゃなくてエメラルドサンタで可愛く(・ω<)
こっちのサンタ服は首の鈴が歩く時にシャンシャン鳴るのでクリスマスの雰囲気がでますね~
今日はサンタ衣装でクエ行きましたよw

んで冬休みのブーストなどの日程が出ましたね^^
12/28~1/5まではドゥドゥがデレ期に入るそうなので、ここで紅葉姫やトレイターの潜在解放頑張りたいです!
特に☆11の紅葉姫は通常だと強化がかなり辛いので・・・(´・ω・`)
あと前から欲しかったヘレティーカーリーも先日買ったのでこちらも強化していきます(`・ω・)

能力付けの方は+5%なので素材作るときや穴あけがちょっと楽になるかな?って感じ(・ω・)

95%だと怖いので結局+20%は使いますしw

素材の相場があまり高くならないといいな・・・w

冬休みはアドのブーストもあるのでNanaちゃんのGuとEige君のレベル上げも頑張って、
兄妹みんなでSH行けるようにしたいと思います(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<正月に向けて準備はおっけー(・ω | ホーム | イブの夜に舞い降りた風の太刀>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
