Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

イブの夜に舞い降りた風の太刀

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はクリスマスイブですね^^
レアドロ+100%ブーストでしたので日付が変わってからチムメン&フレさんとEXへ!

pso20131224_001853_001.jpg

今日で魔石武器交換するぞと意気込んで頑張った結果・・・

pso20131225_015212_004.jpg

ついに☆11のソード、紅葉姫GETです(*´∀`*)
時間が掛かっただけにうれしいですね♪

pso20131225_015302_005.jpg

早速、愛剣コレクションに飾りました(笑)
残すは雷の剣のみ(`・ω・)

防衛戦の☆11ソード拾えないかな・・・w

~おまけ~

pso20131224_074205_001.jpg

今日の朝、サンタさんから早めのプレゼントが!!!
サンタさん、ありがと~(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メリークリスマス♪ | ホーム | フレさんのチームのイベント見学に行ってきました♪>>

コメント

紅葉姫おめでとです~♪
見た目もさることながら、名前もよいですよね~もみじ姫!なんと凛々しくも可愛らしい(*´▽`*)
こうなると☆11ソードも出して、全部揃えたいですね~
私も応援してますよーヽ(^ω^)ノ
2013-12-25 Wed 11:30 | URL | サン [ 編集 ]
ありがとです♪
紅葉姫は実装当初からデザインが好みで欲しかったので
GETできてすごくうれしいです(*´∀`*)
冬休みには防衛戦がいっぱいあるので☆11ソードGET
目指して頑張ります(`・ω・)
2013-12-25 Wed 23:02 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
