Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ビブラスのレア種かっこいい(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日の23時の予告防衛戦に12人で部屋作ってフレさんと行ったのですが、

pso20131221_231841_002.jpg

初めてビブラスのレア種見ました^^

なんだかすごくかっこいいですね~(笑)

pso20131221_232130_006.jpg

新PAに期待しつつOEを叩き込みますw

ビブラス防具と新PAの16GETできて満足でした♪

pso20131221_234428_011.jpg

今回も初めましての方とフレ登録させて頂きました^^
これからよろしくお願いします♪

レアドロ250%を使いましたが☆11はなかなか出ませんね~><

んで本日は砂漠のレアドロ+100%がありましたので、

pso20131222_155455_002.jpg

ルーライラとビューレイを掘るべくトナカイ親子出動(`・ω・)

pso20131222_154802_001.jpg

ギルナスきた~!!!
まあ、ルーライラは出ませんでした(´・ω・`)

pso20131222_185503_004.jpg

SH防具作りですが、射撃防具作りに取り掛かりました^^
カルブン一式で作ります♪
なぜか相場が下がってきたのでチャンスと思って買っちゃいましたw
まずは穴あけからですね^^;

さて、今日も☆11目指して防衛戦頑張ってきます!

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<フレさんのチームのイベント見学に行ってきました♪ | ホーム | Nanaちゃん防衛戦デビュー>>

コメント

ビブラスレア種羨ましい!
PA16おめでとうございます♪
お、カルブン私も使ってますよ~
安くなってるようで、だんだん供給がおおくなってきたんですかね~
良いことだ(●´ω`●)
2013-12-23 Mon 10:28 | URL | サン [ 編集 ]
ビブラスのレア種は会えてラッキーでした^^
サンさんもカルブンですか~♪
一時はかなり高かったけど私買った時は一式で5Mしませんでしたw
そろそろSH防具も多くなってきたのかもしれませんね^^
2013-12-23 Mon 21:58 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
