Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

Nanaちゃん防衛戦デビュー

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

採掘場のブーストという事でNanaちゃんのレベル上げ頑張りました^^

pso20131220_214020_003.jpg

トリトリ2が終わってからあまり見る事が少なくなったエンブリオw
なんだかすごくお久しぶりな感じです♪
しかしやっぱり採掘場は他の場所よりレアが出やすい気がしますね~
まあチケット行きなものでしたがw

んでもってNanaちゃんも防衛戦デビューしました♪

やはりTマシだと楽な感じですね^^;

pso20131220_234050_009.jpg

ビブラスにメシアやるのたのし~^q^

序盤に結晶集め頑張ったりといろいろ模索しながら楽しんでます^^

今日はレアドロUP使ってみましたがチケット用の☆10ばかりorz

☆11のソードにお目にかかりたいものです(*´∀`*)


pso20131221_001659_016.jpg

NanaちゃんはHuが54になりました♪
55になったらGuの方も上げないとですね(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ビブラスのレア種かっこいい(*´∀`*) | ホーム | まったりビンゴ埋め>>

コメント

Guはやはりつよいですよねー
レベリングのために防衛戦はずっとGuで参戦してますが、メインのFoにもどった時、はたしてうまく使えるか不安です^_^;
☆11ほしいですねー先にレアフースト250%がなくなっちゃいそうですw
2013-12-21 Sat 10:16 | URL | サン [ 編集 ]
やっぱりGuは防衛戦でも強かったですね^^
Foは塔の前で敵凍らせたり、集めたりといろいろ大変そう;
私もまだ法撃職では防衛戦行ってないので不安だったりしますw
お互い☆11GET目指してがんばりましょ~♪
2013-12-22 Sun 00:36 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
