Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

まったりビンゴ埋め

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はまったりビンゴ埋めをしてましたw
4キャラいるとそれなりに時間かかるので今のうちから少しずつやってます^^

pso20131219_222258_000.jpg

Senaちゃんは全然進んでなかったので凍土探索からw
はーたんのBGと一緒に進めました♪

pso20131219_231414_002.jpg

その後は市街地の緊急が来たのでイシュちゃんも合流して久しぶりにヒューナルさんと戦ってきましたw
そういえばクラフトで☆10も強化できるみたいなのでペインもまた強くなりそう(*´∀`*)
ソード好きとしては憧れの一品です☆

なんだかんだで時間指定のブーストにも行かないでしまいましたが、
たまにはこんなまったりとクエ行くのもいいですね♪

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Nanaちゃん防衛戦デビュー | ホーム | 採掘基地防衛戦楽しすぎる~(*´∀`*)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
