Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

採掘基地防衛戦楽しすぎる~(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日のアプデでいよいよ採掘基地防衛戦が実装されましたね^^
かなりの盛り上がりでなんと満員の鯖が出るほどです!

んで私は20時の予告緊急が初めてでしたが、
とにかく面白い♪

ダーカーの大軍が攻め込んでくるウェーブが全部で6回あるのですが、
後になるに連れてダーカーも強化されていきます(`・ω・)

1回目のクエでは塔が3つとも破壊されてクエ失敗してしまいました^^;
塔の回復やバリアなどにも気を配らないといけないのでなかなか難しいです!

でもすごく楽しい^^

そして23時からの防衛戦ですが・・・
12人で部屋作って臨みたいな~ってw

pso20131218_225040_012.jpg

フレさんのご協力もあって無事に12人集まっていざ防衛戦へ(`・ω・)

pso20131218_232806_024.jpg

防衛戦という事で久しぶりに戦闘服を着てみました(笑)
しかしすごい数のダーカーですね^^;

かなり忙しいクエなのでなかなかSSが撮れなかったw

pso20131218_233014_025.jpg

ウェーブ最終段階だとこんな感じになります!

pso20131218_231630_015.jpg

防衛戦の大ボス、ビブラスさん登場(・ω・)

pso20131218_231944_021.jpg

すごい勢いで塔に向かってくるので、対ダーカー用のミラーシでひたすらOEを叩き込みます!

pso20131218_234259_027.jpg

最後はとにかく総力戦です(`・ω・)
ケートス出してみんなでPA、テクニックをビブラスさんにお見舞いしましたよw

pso20131218_234740_030.jpg

無事にクエストクリアした後、みんなで集合SS撮りました(*´∀`*)
参加頂いたみなさん、ありがと~&お疲れ様でした♪
また、初めましての方ともフレンド登録させて頂いてありがとです^^

あ、真ん中にすごい方いますが気にしないで下さい(笑)

まだ始まったばかりのクエなのでわからない事だらけでしたが、
3PTでそれぞれ塔に張り付いてるのがいいのかな??

これからいろいろ勉強ですね^^

なにより色んな職で協力プレイできるのがとても楽しいです♪

今週は予告緊急で後2回防衛戦があるのでまた機会があったら12人部屋作っていきたいですね(・ω<)

とにかく防衛戦のおかげでPSO2がかなり盛り上がってきたのが一番うれしいです^^

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<まったりビンゴ埋め | ホーム | 久しぶりのフレさんと^^>>

コメント

おー身内だけで参戦とはいいですな~♪
私は野良のみでしたが失敗はないですねー
だいたい拠点があと一個とかギリギリでしたがw
今は目新しくて楽しいですが、DFみたいに惰性にならないと良いですね^_^;
2013-12-19 Thu 12:38 | URL | サン [ 編集 ]
やっとブースト続きのPSO2に新コンテンツきましたね!
うちも身内で行ってきましたが1回失敗しました><
久し振りにPSO2おもしろいーと思えるモノがきて、緊急くるの楽しみです♪
機会があったら一緒に行けるといいですなー。
2013-12-19 Thu 20:22 | URL | あおい [ 編集 ]
防衛戦は身内で部屋作ってやりたいな~って思ってたのでw
すごく楽しかったです♪
確かに今後テンプレみたいにならないかは心配ですね^^;
☆11武器も狙えるので防衛戦頑張りましょ~^^
2013-12-19 Thu 21:59 | URL | Arisa [ 編集 ]
この緊急のおかげでPSO2自体が盛り上がってるのがいいですよね♪
私も防衛戦早く来ないかな~って楽しみに45分の
アナウンス待ってたりしてますw
おお~、今度是非一緒にいきましょ~^^
2013-12-19 Thu 22:01 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
