fc2ブログ

Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆

研ぎ澄まされた氷の剣

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

最近、10鯖では朝7時にDFがトレンドらしく(笑)
今日早起きしてみたら・・・

pso20131215_073254_000.jpg

DFさん、朝からお勤め御苦労さまです(`・ω・)
まさに早起きは三文の得でしたw

話は変わって昨日の23時からはレアドロ+200%ブーストしてるメリクリ2がありましたね^^
私はトレイターリニアを狙ってフルブーストで臨みました!

結果はなぜかアメン系がフルコンプするという・・・orz

んで緊急後トレイターリニアの相場がかなり落ちてきてたので、
思い切って買ってしまいましたw
メメタに余裕は無かったけど、大好きなソードにはつい奮発してしまいます(*´∀`*)

pso20131215_181538_015.jpg

もちろん属性は氷にしましたよ~
この武器の説明文を見ると氷属性がぴったりな感じでしたので(笑)
しかし流線型の宇宙船みたいな独特のフォルムですね^^

今後海底のアドも来ると思いますので、じっくり強化していきたいです(`・ω・)

pso20131215_181655_016.jpg

私の愛剣たちをバックにSS撮ってみましたw
ソードが好きなので全属性のソード作り奮闘中です(笑)

残りは風と雷の2つですね!

風は魔石交換の紅葉姫にしたいと思ってますが、最近EXに行けてないので魔石残り1つでまだ交換できず@@
まあ原石が残り数個なのであと1周すれば恐らくGETできるのですが^^;
そろそろEXのブーストもお願いします(切望

雷については見た目的にはデイジーチェインがいいなと思ってますが、なかなか難しいですw
どちらにせよEXも頑張らないとですね!

Nanaちゃんのレベル上げも順調に進んでHuが50になったので本日からSHで遊んでます^^

pso20131215_154605_014.jpg

本日は海岸のブーストなのでレア掘りしながらまったりレベル上げ楽しみます♪

でわでわ~( ・ω・)ノ
スポンサーサイト




PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久しぶりのフレさんと^^ | ホーム | Gu育成のお供に!>>

コメント

最近は本当に朝DF多いですよねー
出勤前にインして悲しみを背負います(-_-;)
ソードコレクション素敵ですね♪
全種類コンプ目指してガンバですq(^-^q)
2013-12-16 Mon 12:09 | URL | サン [ 編集 ]
朝DFは私もちょうど出勤前ですねw
ソードコレクション褒めてもらってうれしいです(*´∀`*)
とにかくソードが好きなので場面に合わせて、
使い分けたりして楽しんでます♪
2013-12-17 Tue 00:01 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |