Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

コートで冬を楽しもう♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今回のスクラッチ、ベリーメリークリスマスで注目が高かったアークスコート^^
3人分揃えたので今日はこちらのSSでも紹介したいと思います♪
(あ、Eige君のまだ買ってなかった・・・w)

pso20131213_223107_038.jpg

アークスコートF影

マイショップでもそれなりに高くなってた気がしますw
ロングマフラーと合わせてみました^^
クーナマフラーは高くて買えないので(´・ω・`)

なんだか学生みたいな感じですね~

pso20131213_223237_039.jpg

アークスコートF雪

こちらは相場がかなり高くなってますねw
Senaちゃん用に必ず欲しかったので頑張ってGETしました♪
ロングマフラーでコーデしてますが、ホワイトロングマフラーだと
もっと似合いそうですね^^
まだ相場が高いので後で安くなったら買おうと思います!


pso20131213_222113_002.jpg

アークスコートF

この赤色のコートはスクラッチで出ましたw
Nanaちゃんはセントラッピーの耳あてで可愛くコーデ^^
髪型もいつものたれツインテだと耳あてと干渉しちゃうので変えてみました♪
なかなか似合っててお気に入りです(*´∀`*)
ダンス17の女性版はいろいろなモーションが入っててSS撮るのが楽しいですね~

さて、本日はアドのブーストでしたのでSenaちゃんのレベル上げしました(・ω・)

Huが47、Guが19まで上がってだんだんSH行ける50が近づいてきましたね^^
明日の午前中もアドブーストがあるので引き続きNanaちゃんレベル上げ頑張ります!

サブがGuだとミズーリ欲しくなってきたな・・・w

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Gu育成のお供に! | ホーム | 祝!全職65カンスト(*´∀`*)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
