Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

祝!全職65カンスト(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

本日全職65カンストしました~♪

pso20131212_220851_001.jpg


pso20131212_220720_000.jpg

PSO2やってて1年以上経ちますが、何気に全職カンストって今回が初めてなのでうれしいです(*´∀`*)

これでまったり近接楽しんだり、レア掘りできますw

そして明日からは本格的にEige君とNanaちゃんの育成もスタートです(`・ω・)
Eige君はFi/Huの近接特化
NanaちゃんはGu/Hu/Brで楽しんでいきますよ~^^

明日はアドクエのブーストもあるのでHuが45のNanaちゃんの育成にちょうどいいので、
久しぶりのアド楽しみたいな(*´∀`*)

新コスのSSもまだちゃんと撮ってないのでそちらも頑張りまーす(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<コートで冬を楽しもう♪ | ホーム | アプデきた~^^>>

コメント

全職カンストおめでとうございます~♪
といっても、サブキャラ育成があるんでしたね!
レア掘りとかも色々あるし、まだまだやることいっぱいですね♪
あと、SS期待してますよヽ(^ω^)ノ
2013-12-13 Fri 10:03 | URL | サン [ 編集 ]
ありがとです~♪
今度はEige君とNanaちゃんのレベル上げがんばりますよw
4キャラいるといろいろやることがあって常にモチベーション高くできてるのがありがたいです^^
SS撮影がんばります(`・ω・)
2013-12-13 Fri 22:18 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
