Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ルーライラを求めて・・・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

本日は待ちに待った坑道ブースト!
しかも時間指定のレアドロ+100%もあったのでルーライラ狙って頑張りました^^

pso20131209_145027_006.jpg

第一部はSenaちゃんでw

しかしルーライラ落とすギルナスが出ません(´・ω・`)
レアドロ250と75持って行ったのですがとりあえず75で様子見・・・
スパルザイルは割とでたのでラングリッター狙えたらな~って思いましたが、
出たのは黒ニョイ(笑)

pso20131209_221457_012.jpg

妹の敵は姉が取る!
ということで第二部はArisaで行ってきましたw

しかしやっぱりギルナス出ない;;
これはおかしいと思いwikiで調べたら・・・

坑道探索でギルナスはでません(´・ω・`)

どうやらアドでは出てたので私は出るとばっかり思ってました(笑)

マイザーのアークスクエでは出るみたいですね^^

まあ、FoとGuが65になったのでよしとしましょうw

明日は海底のレアドロブーストありますのでRaでまったり頑張ります^^

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アプデきた~^^ | ホーム | SH近接防具完成♪>>

コメント

坑道探索はギルナス出ないんですよね~(^ω^;)
クーガー緊急とかのイベントがないと、なかなかルーライラ狙えませんかね~・・・
まあ私は出る気がしないので、諦めてますが(゜ω゜)
2013-12-10 Tue 21:21 | URL | サン [ 編集 ]
我ながらとんだ勘違いでしたwww
トリトリ2でも出なかったのでルーライラはかなり渋いですね><
全職カンストしたらゆっくり掘りたいと思います(笑)
2013-12-11 Wed 01:25 | URL | Arisa [ 編集 ]
あ・・・私も探索で拾えると思ってちょっとやってましたよww
気づいたのは性能の確認しにwiki見た時でねwww
レアドロupのときはちゃんと今度から確認してやります><;
2013-12-11 Wed 18:06 | URL | あおい [ 編集 ]
やっぱり探索で出るって思っちゃいますよねw
しかしレアドロUPも探索以外のとこもブーストしてほしいものです(笑)
私も今度はよく確認してらレア堀します^^;
2013-12-11 Wed 22:43 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
