Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

SH近接防具完成♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

日課のTAでなんとかメメタが貯まってきたので近接用のSH防具作成しました^^

pso20131208_214756_017.jpg

以前計画してた通りプリムラ系をチョイス!

能力はHP1000確保したかったので上記の様な感じにしてみました(`・ω・)
ただし以前のスタミナ特化とは違ってパワーⅢで打撃力も上げます^^

pso20131208_215253_019.jpg

HPも1000以上になって、PPも武器込で120以上確保できたので満足です♪
これでPAたくさん使える~w

んで今日の遺跡ブーストで法撃職も2つ共64なりました^^

pso20131208_214135_016.jpg

いよいよメイン全職カンスト目前まできたのでNanaちゃんのGu解放もやりました(・ω<)

pso20131208_181506_012.jpg

オーダーでRaの武器を使わなければいけなかったので手頃なラッピー武器でがんばりましたよ(笑)
ただアサルトライフルの全職装備できるものは割と相場が高かったです^^;

明日は坑道のブーストですね♪
しかもレアドロ+100%の時間帯もあるのでルーライラ狙って頑張ります(`・ω・)


~おまけ~

pso20131208_180709_009.jpg

Gu解放オーダー中のNanaちゃん^^
もうラブラッピーキャノンに隠れちゃってます(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ルーライラを求めて・・・ | ホーム | 美しいTマシと射撃職カンスト間近!>>

コメント

おおープリムラ打撃装備完成おめでとうです~♪
私は2箇所スピブーだけど、大体同じようなSPですねー(*´▽`*)
グローム系よりは劣るけど、そんな大して変わらないわけだし、何より安いのが素晴らしい♪
これでSHでぶいぶい言わせてくださいw
2013-12-09 Mon 00:52 | URL | サン [ 編集 ]
打撃用の防具完成おめです^^
私は射撃がメインなので打撃はまだ作ってませんw
私は打撃耐性優先で、ブルブ、ヘイレム、プレートでいこうと思ってます……セット効果はないですがww
PPは120あれば結構色々なことできますよね~

ラブラッピーに隠れちゃってる^^
2013-12-09 Mon 09:36 | URL | リズ [ 編集 ]
ありがとです^^
プリムラは相場が安いのでいいですよね~♪
SPは後でグワナでもよかったかなって思ったりw
PP増えたのでSHぶいぶい言わせますよ~(笑)
2013-12-09 Mon 15:39 | URL | Arisa [ 編集 ]
ありがとです♪
おお~ブルブセットだとすごく固そうな感じですね^^
今までPPが少なくて結構苦労してたので満足です♪
Nanaちゃんは身長が一番ちっちゃくしてるので、
後ろから見ると樽が歩いてるみたいにw
なんだかかわいかったのでSS撮っちゃいました(笑)
2013-12-09 Mon 15:45 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
