Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

美しいTマシと射撃職カンスト間近!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

本日は海岸の経験値ブーストという事でマルぐるで射撃職のレベル上げ~

んでもって私の中ではレアが渋い海岸で虹色のレアドロインフォが!!!

pso20131206_205043_002.jpg

久しぶりのSH☆10武器です♪

pso20131206_210030_003.jpg

鳳凰の形をした美しきTマシ、パオホウオウ(*´∀`*)

pso20131206_210108_011.jpg

うん、なかなかかっこよくて綺麗ですね~♪

ヤスミから乗り換えるかちょっと悩みましたが本命はヘレティカーリーなのでマイショップへ(笑)

海岸のマルぐるとゆりかごでGu/Ra共に64に(`・ω・)
いよいよ射撃職はカンストまであと一歩まできました^^

pso20131206_235755_018.jpg

週末で法撃職も64まで上げたいですね~w

今回の時間指定ブーストにはレアドロ+100の場所もあるのでレア掘りも頑張りたいと思います(・ω・)
特に月曜の坑道でルーライラとかルーライラとかルーライラとか(笑)

~おまけ~

pso20131206_225809_017.jpg

ゆりかごが始まる前のロビーw
なぜかすごい盛り上がってましたwww

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SH近接防具完成♪ | ホーム | そろそろ寒くなってきたので・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
