Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

そろそろ寒くなってきたので・・・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

12月に入ってから寒さも一段と厳しくなってきましたね~
というわけでみんなにマフラーを着けました^^
これで寒さ対策はばっちり♪

pso20131206_003556_020.jpg

やっぱり制服とマフラーの組み合わせは鉄板ですねw
Arisaはロングマフラー登録してたのでコスに合わせて黒赤のチェックに^^

pso20131206_004249_039.jpg

夕日に佇むSenaちゃん(*´∀`*)
見立て通りルージュピアスはマフラーと干渉しないでいいですね~♪
しかし夕日の横顔ってなんだかセクシーに映りますw

pso20131206_002401_006.jpg

Nanaちゃんにもロングチェックマフラーを買いました(・ω<)
なにげにこの配色と柄も好きです^^


pso20131206_002033_005.jpg

あ、Eige君にももちろん買いましたよ(笑)
実はルージュピアスも着けてみたのですが、まあ・・・微妙だったのでw
ギルガメのピアスにしてます^^;
男性に似合うピアスってやっぱり限られますねw

制服×マフラーは冬の定番組み合わせ(`・ω・)
次のアプデではコートとかも来るのでさらに冬物コーデを楽しめますね♪

もちろんEige君用にトナカイは必ずGETしますよwww

来週が楽しみです(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<美しいTマシと射撃職カンスト間近! | ホーム | なんてタイミングw>>

コメント

前コメントのさんきゅー♪さんは私です
最近スマホにしたので操作慣れなくて、ごめんなさい

そろそろマフラーの恋しい季節ですね♪
サンタコスと組み合わせが今から楽しみです
2013-12-06 Fri 13:37 | URL | サン [ 編集 ]
サンさんでしたか~w
お気になさらずに^^
スマホは慣れるまでフリックとかで誤字や変換ミスは結構あるので(汗)

冬といえばやっぱりマフラーですね(*´∀`*)
サンタコスも新しいのあるみたいなので楽しみです♪
2013-12-06 Fri 21:09 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
