Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

なんてタイミングw

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

最近日課になってきたTAですが、初めは緊張してた野良TA部屋も大分慣れてきました^^

んで今日も日課をこなすべくSenaちゃんで1周して、Arisaでも回って緊急行くかなって思ってたら・・・

pso20131204_223315_001.jpg

おお、すごいタイミングで拉致られた~w

この後は緊急あるしどうしようかPTのみなさまと相談の結果、
せっかくですしスフィアをもらいに行くことに^^

pso20131204_225200_004.jpg

無事スフィアを頂いてアブダクション終了です♪

この後、TAの続きをしたのでゆりかごには行けませんでしたが楽しかったので満足(・ω<)

今日のメンテで今週も経験値ブーストだったのでレベル上げはまったりでいけそうですね^^

でもそろそろレアドロブーストも来てほしいな・・・(´・ω・`)

~おまけ~

pso20131205_002703_006.jpg

FANスクラッチでGET出来るルージュピアス♪
デザインが気に入って3人分買っちゃいましたw

これから冬のコーデでマフラーも着けたりするのでこんな感じの長くないピアスはうれしいですね^^

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<そろそろ寒くなってきたので・・・ | ホーム | 制服はいいですね~♪>>

コメント

野良TA慣れましたか~それは何より~♪
ゆりかごよりスフィアのが大事ですねw
私ももっと拉致られたいなぁ♪
2013-12-05 Thu 15:12 | URL | さんきゅー♪ [ 編集 ]
コメントありがとです(*´∀`*)
野良TAは慣れると楽しいですね^^
みんなやさしい方ばかりですし♪
最初の頃はドキドキしながらやってました(笑)

スフィアはもらえる機会が少ないのでそっち優先しちゃいましたw
今度は噂のSHアブダクションにも行ってみたいですね^^
(床ペロしまくりでしょうがw)
2013-12-05 Thu 18:26 | URL | Arisa [ 編集 ]
おお、野良TAすごいー!!
私はアムTAが苦手なのでなかなか野良TAは難しいです><
スフィアもらう機会がほんと減っちゃいましたよね。
アドバンスも過疎っちゃってますし市街地緊急くらいしかまともに狙えないのかなー??
一時期、どこ行ってもレアドロ+50%とかあったのに今は場所指定ばかりですよね・・・・
2013-12-05 Thu 18:54 | URL | あおい [ 編集 ]
メメタ貯める為に野良TA頑張ってますw
スフィアはチャンスある時にGETしないとなかなか機会ないですね^^;
最近レアドロブースト無いですよね・・・
レベリングもいいですがまったりレア掘りもしたいものです(´・ω・`)
2013-12-05 Thu 22:38 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
