Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

制服はいいですね~♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今回のスクラッチはFate関係のものに注目が行きがちですが、
私的にはアークス研修生制服も熱かったりします^^

もちろん3色とも揃えたのでこちらの紹介でもしたいと思います♪

☆アークス研修生女制服 玄

pso20131203_013510_010.jpg

去年登場した影と似ている感じですね^^
でも微妙に色合いが違うんですよ~♪
黒系が好きな私には大満足でございますw


☆アークス研修生女制服 雪

pso20131203_013018_009.jpg

アークス研修生女制服に待望のホワイトカラーが登場^^
うちのSenaちゃんはよく白系のコスを着ているのでかなり嬉しかったです♪
思ったよりも相場が高くならなかったのでよくロビーでも見かけますねw


☆アークス研修生女制服 静

pso20131204_005425_014.jpg

こちらも去年の夜カラーに近い感じですね~^^
ポイントとしては、この静ってカラーはラムアリとすごくマッチします!
最近Nanaちゃんはこのコーデでクエに行くことが多いですね(*´∀`*)
しかしこうして見るとラムアリよりNanaちゃん小さい♪

アークス研修生女制服は一年前登場したときはかなり高値の花だったので、
手軽に着れるようになったのはうれしいですね^^

私も当時は影をGETする為にいろいろ奮闘してたのを思い出しましたw

さて、明日のメンテでは緊急とかブーストどんな感じになるかな~??
ようやく全職カンストも見えてきたので頑張りたいと思います(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ
スポンサーサイト

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんてタイミングw | ホーム | 週末は、兄と末っ子、レベル上げ(・ω・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
