Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

週末は、兄と末っ子、レベル上げ(・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

タイトルの一句の通り週末はEige君とNanaちゃんのレベル上げしてましたw

土曜日はブーストも予告緊急も無かったのでEige君のクエ解放しながらレベル上げ^^
クエストの方は採掘場跡まで開放しました♪

んで夕方に市街地緊急に行こうとしたらお久ぶりなフレさんとバッタリ会ったので
一緒に掃討戦へ行きました(・ω<)


pso20131130_162126_003.jpg

和服と乖離剣エアもなかなか会うんじゃないかな(笑)

最近はメインカンストしたフレさんも多くて結構サブキャラ作って育ててる人多く見かけますね^^
一緒に行ったフレさんもそんな感じでした~

ハード帯だと知りあいいないかな?って思ってたらそうでもないですねw

そして無事Hu32→40に上がりましたのでいよいよVHです(`・ω・)
まあ武器はNanaちゃんと共用のHu三種の神器w(ラムアリ、ラムパティ、ラムハイ)を使えばいいし(笑)
とりあえずゲキツナ装備できるまではこれで頑張ろうと思います^^
Fiはしばらくオーダーで上げてVH行けるレベルなったら出番ですかねw


んでお次は先に40になってたNanaちゃん!

アドに行ける45目指して日曜の凍土ブーストでレベル上げ♪

pso20131201_172707_016.jpg

フレさんと一緒にマルぐるしてて最後にボス行ったらレア夫婦でしたw
しかもアディションの14も出てラッキー(*´∀`*)
あとはアド用にガンスラ用意しないと・・・
まあ、Arisaが使ってるルージュを使うのもアリですがw

その後は夕方にDFが来たのでそのままフレさんと一緒に参戦(`・ω・)

pso20131201_183425_019.jpg


久しぶりにVHのDF行きましたがとにかく回転が速い!
今はSHに慣れてるのでなんだか懐かしくなりました^^
Nanaちゃんも無事に45になってアドに行けるようになりました♪
とりあえずはHuをメインで上げていきますが、将来的にはGu/Huでやりたいな~って思ってます(`・ω・)
まずはBrを30にしてGu解放ですが、射撃マグも射撃特化を狙っててまだまだ育て途中なんで、
こちらはゆっくりでいいかなって思ってます^^
近接もやっぱり好きなのでGu/Hu/Fiの三職育てるつもりです♪

そして20時からは凍土の時間帯ブーストが来たのでArisaのRaレベル上げです!
先ほどVH一緒してたフレさんとみんなでSH行けるキャラにチェンジしてそのままマルぐるw

結晶にも遭遇してうまうまでした(*´∀`*)

んでレアエネミーもブーストしてるからラスト10分でボス行ってみると・・・

pso20131201_222200_029.jpg

なんとまたもやレア夫婦です!!!
狙って周回してるわけでも無いのにこの遭遇率はほんとにラッキーでした^^

んでレアドロップで昔懐かしいものが

pso20131201_223001_035.jpg

アドバンス時代は激レアだったTマシのエレナです♪
今ではかなり安くなってますが、うれしいですね^^

その後もSenaちゃんでフレさんとゆりかご行ったり^^
最後にみんなでTA行こうって事になり、すでにArisaとSenaちゃんは野良TA行ってたので、
突然のNanaちゃんでTAデビューしたりwと楽しい週末でした♪

そんな感じでPSO2やってたらブログ更新が2日空いてしまいました(笑)

週末遅くまで付き合って頂いたフレのみなさん、ありがとうございました^^

さて、今日は海底のレアドロブーストなのであんまり期待してませんがまったりクエ行きたいと思います!

でわでわ~( ・ω・)ノ


スポンサーサイト

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<制服はいいですね~♪ | ホーム | 英霊達の宝具>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
