Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

闇のゆりかご(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はアップデートで新緊急やFateのスクラッチ追加がありましたね^^

早速予告緊急の闇のゆりかごにチムメン&フレさんと一緒に行ってきました♪

pso20131127_230113_000.jpg

雰囲気はアブダクションみたいですね~w

pso20131127_231319_001.jpg

とにかくダーカーがたくさん出てきます!
バーストもしまくりで経験値うまうまでした^^

しかしエリア1のベイゼがすぐ破裂して血の雨が・・・;;
なにか条件があるのかな??

pso20131127_231722_003.jpg

エリア2ではラグネとグワナーダ同時に出たり、ファルスアームの陰にひそかに仮面さんいたり(笑)
なかなかおもしろい緊急ですね~^^
毒沼が地味に痛いですがw

Fateのスクラッチの方はいろいろGETしたのですが、一番目当てのエクスカリバーが高すぎる><
もうちょっと相場が落ち着くといいのですが・・・

Fateコスについては明日にでもSS乗せようと思います♪

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<私、Fateが好きなのです♪ | ホーム | トリトリ2ラスト~>>

コメント

私も新緊急一回だけ行きました!
なかなかしんどかったですね~
レアは全然でしたけど、パンドラとか結構出るみたいなんで、頑張って次も行きたいですね♪

Fateコス期待してますよ~ヽ(^ω^)ノ
2013-11-28 Thu 21:30 | URL | サン [ 編集 ]
新緊急はとにかく忙しい感じでしたね^^;
レア掘りやディスク掘りには最適です♪
ただフューナルさんが最後に出ないとちょっと締らない感が・・・w
Fateコスは兄妹総出でSS撮影しましたのでお楽しみに~(笑)
2013-11-28 Thu 22:29 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
