Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

トリトリ2ラスト~

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

トリトリ2もいよいよ最後ですね(´・ω・`)
結構☆10武器が出る緊急だったので終わるのは寂しいですね(笑)

pso20131125_232558_002.jpg

ということでレアドロ250投入して激レア目指して頑張ってみましたw
まあ、エンブリオさんはいつも通りドリルでしたが・・・orz

pso20131125_234026_006.jpg

トリトリ2で一番欲しい武器はルーライラなのですが、最後までギルナスさんは落としてくれませんでした;;

明日はFateのスクラッチですね^^
アニメも見たりして結構好きなので武器迷彩はかならずゲットしたいと思います!

でわでわ~( ・ω・)ノ


PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<闇のゆりかご(`・ω・) | ホーム | 初めては緊張します><>>

コメント

トリトリ終わっちゃいましたね〜最後の最後だけ鶏以外のレア無しで終わりましたw
まぁブースト使ってないんでしょうがないですがww

コラボきますね〜欲しいものGETできると良いですね!
2013-11-27 Wed 12:32 | URL | リズ [ 編集 ]
トリトリ2終わるの残念ですよね~
最後がラッピー以外のレア無しとはw
Fateのコラボは楽しみにしてたので
いろいろGETできるように頑張ります(`・ω・)

2013-11-27 Wed 20:53 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
