Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

初めては緊張します><

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

SH防具作りの為に日々TAなどでこつこつメメタ貯めてますが昨日初めて野良TAに参加しました♪
VH種にSenaちゃんで参加したのですが、PTの方々がとても速くてとにかく追いかけるので精一杯でした><
初めての野良TAだったので緊張してミスもあってPTのみなさんにはご迷惑おかけしました;;

でもやさしい方達でいろいろとお声もかけて頂いてうれしかったです^^

法撃職でのTAはまだまだ慣れないので練習あるのみですね♪

さて、水曜にはFateのコラボが来るのにまだあのセクシー衣装のSSを撮ってなかったので
デジ・イチさんでパチャリ(`・ω・)

pso20131125_185223_001.jpg

pso20131125_185540_003.jpg

巷ではいろいろ物議をかもしているクレイジーキトゥンですが私はセクシーで好きですね(*´∀`*)
うちの姉妹もセクシーかつスタイリッシュにw

あ、Nanaちゃんには着せませんよ(爆)
いろいろと刺激が強すぎるのでwww

代わりと行っては何ですが・・・

pso20131125_185858_007.jpg

Eige君のストレッチしてるところで我慢してください(笑)

でもこのエニグマレベリオンもパーツデザインがかっこよくてなにげに好きです^^

さて、週末のブーストで射撃、法撃共に61になったのでまたGu頑張ります!

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<トリトリ2ラスト~ | ホーム | のんびりといろいろ計画(*´∀`*)>>

コメント

初めての野良TAおつかれさまです~
やっぱ最初は緊張しますよね(*´ω`*)ゞ
でも、大抵の人はやさしいですから気楽に参加すると良いですね♪

クレイジーキトゥンは私の周りでは大人気ですなw
私も今度もっとセクシーなの目指してSS撮ってみますヽ(^ω^)ノ
2013-11-25 Mon 21:57 | URL | サン [ 編集 ]
ありがとです~^^
野良TAは敷居が高く感じて足踏みしてた感じでしたが、
いざ参加してみるとやさしい人が多くてよかったです♪
セクシーなSS(*´∀`*)
私も頑張ってみよう(笑)
2013-11-26 Tue 20:49 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
