Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

のんびりといろいろ計画(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はブーストも無く、予告緊急も23時のDFだけなのでのんびり浮遊マルぐるしたり
緊急でDF来たら参加したりって感じでしたw

Raのレベル上げ中ですが、以前GETしたランレガの潜在と能力付けがようやく完了^^

pso20131123_213319_007.jpg

いつもはマイザーで作ってましたが素材が高いのでファングにしてみました!
ファングだとPPは+2ですがHPも上がるしなにより素材が安いので今度から射撃武器はファングで作ろうかな♪

20時からメデューナのインランがあったのですが野良PTに入って参加しました(・ω・)

pso20131123_201354_001.jpg

なにげにメデューナもクエ解放以来あんまり戦ってなかったですねw

pso20131123_202604_005.jpg

Raで行ったのでWB貼るのをとにかく頑張りました(`・ω・)
すごく回転が速かったのですが結果を見てみると、なんともう少しでランクインな感じでした!
PTのみなさんお疲れ様でした^^

ロビーでのんびりしてる時間も結構あったのでビジフォン見ながらSH防具についてちょっと考えてみたりw
武器についてはSH実装されてからちょっと更新したりしましたが、防具はまだVH時代から使ってる
ラグネ、ヴァーダー、スロート3スロのままだったりします^^;

近接用の防具についてはセット効果で打撃と射撃が上がるグローム系が欲しいとこですが、
相場もかなり高いのでプリムラ系で作ろうかなって考えてます(・ω・)
なによりPPがかなり上がるのが魅力的ですし^^
セット効果を見ると法撃もプリムラでいいな~って思いました!

射撃についてはやはりカルブンですかね(`・ω・)
こちらもセット効果と個別でPP結構上がります^^
Raやってると結構PP不足を感じるので頑張ってカルブンで作りたいな~って思います♪

まあ、3セット作るとなるとメメタもかなりかかるのでレベル上げとTAやりながらのんびり作っていければって感じですね^^

でわでわ~( ・ω・)ノ

スポンサーサイト

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<初めては緊張します>< | ホーム | キャンペーン達成♪>>

コメント

射撃武器は私もファングソールですね~
PP1の差ぐらい気にしない性質なので、安く作れればそれに越したことはないですねw

近接防具はプリムラで済ませましたねw
打撃耐性がないのが痛いですが、VH装備よりは全然被ダメージ変わりますし、なによりクロトTA無双できるのがなんとも嬉しい♪
できれば、グロームが良いのですがね・・・
2013-11-24 Sun 11:52 | URL | サン [ 編集 ]
おお~やっぱりプリムラいい感じですか♪
PPたくさん増えるので魅力的ですよね^^
グローム欲しいですけど相場がががが;;
2013-11-24 Sun 18:00 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
