Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

Nanaちゃん40間近!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日に引き続きNanaちゃんレベル上げ奮闘中です~
といってもオーダー併用してクエ解放するというシンプルなものですがw

クエ解放は遺跡終って龍祭壇まできてレベルは37に(`・ω・)

んでいつの間にかこの武器が装備できるようになってました!

pso20131121_010604_007.jpg

Arisaから借りてきたアギトです♪
サブをBrにしてるのでかなり活躍してます!

pso20131121_010743_008.jpg

明日、明後日にはレベル40行けそうですね~(*´∀`*)

あと、今週は少しだけインランも入ってますねw

pso20131120_235038_003.jpg

本日のエクスインランはミッフィーと少しだけ参加しましたがまあレアは無し(笑)

明日のデコルインランではカタナPA狙いたいですね(`・ω・)
あとレア武器も(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<デコルインランは想像通り・・・w | ホーム | Nanaちゃんレベル30突破>>

コメント

アギトはそういえば全クラス装備でしたっけ?
雑魚狩り性能高いからなかなか重宝しますね♪

今日はデコルインラン
新PAはどのディスク出てもそんな威力変わらないから、とりあえず出ればOKですよね~
まあ出来れば16欲しいですが(^ω^;)
2013-11-21 Thu 14:51 | URL | サン [ 編集 ]
アギトは全職装備ですね^^
SHだと攻撃力不足が否めないですがHだとまさに無双ですw
デコルインランは・・・まあエイトウォンス祭りです(笑)
2013-11-21 Thu 21:46 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
