Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

Br65カンスト~♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

最近は予告緊急以外でも結構DF来たり、ブーストのおかげでBrも65カンストしました^^

pso20131118_012107_003.jpg

射撃職も2つとも60でようやく60台にたどり着きました!

pso20131118_011823_002.jpg

んで本日Senaちゃんも法撃職60達成で全職60以上に♪

射撃と法撃職については65までのスタートラインに立った感じですが、まずは一区切りということで・・・
明日からはNanaちゃんのレベル上げに力を入れていきたいと思います(`・ω・)
現在23ですが・・・11/27までに40に出来るかな??w

あと以前クォーツインランでGETしたドラスレですが、

pso20131118_013533_001.jpg

TAでこつこつメメタ貯めて1050の3スロ完成です♪
闇50でまさにドラゴンスレイヤーw

龍祭壇TAでは重宝してます^^

もはや型遅れかもしれませんが、大好きな剣なので大事に使っていきたいです(`・ω・)

もうちょっとメメタ貯まったら潜在も1だけ解放したいですね♪
てか最近ドゥドゥさん厳しくないですか・・・(´・ω・`)

さて、明日はNanaちゃんのクエ解放ですね~
クレシダさんの力を借りながら頑張ります(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Nanaちゃんレベル30突破 | ホーム | 刀と剣のぶつかり合い>>

コメント

レベリングお疲れ様です!
最近のDF祭りで私も結構カンスト多くなりましたね~♪
アーム回しはもううんざりだけど、レベル上げるには効率よいので(゜o゜)な顔でいつも参加してますw

最近ドゥドゥ厳しいですか~
モニカ嬢もやばいですし・・・メセタ吹っ飛ばないように注意ですね(´△`;)
2013-11-18 Mon 11:27 | URL | サン [ 編集 ]
ありがとです^^
DF祭りでレベル上げは楽ですが、さすがに作業感が出てきますよね^^;
ドゥドゥさんは最近強化+10にするのにいくらかかるのって感じですねw
潜在解放は余裕をもってやらないとって思っちゃいました(笑)
2013-11-19 Tue 00:00 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
