Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

刀と剣のぶつかり合い

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

最近日課になってるTAですが・・・

pso20131116_004200_007.jpg

昨夜早速拉致られましたw

なんとダーカーの巣に降り立ったと同時にDFのアナウンスがwww
でも一緒に行ったミッフィーが最短ルートをナビしてくれたのでなんとかDF前にクリアできました^^

pso20131116_005934_009.jpg

はい、Arisaの初クローン完成ですw
前にSenaちゃんのクローンは作られたけどなにげにArisaのは初だったりします(笑)

んで本日アムドゥの緊急があったので早速クローンを探してみました!

pso20131116_183002_010.jpg

終了5分前ぐらいにようやく遭遇w

クローンはフラメブランドを装備、このときはちょうどBrだったのでアギトを装備してたので
刀と剣の戦いが始まります(`・ω・)

pso20131116_183042_011.jpg

超至近距離での刃の交わし合い!!!!!
(ダーカッシュじゃまだな(´・ω・`)  )

pso20131116_183054_012.jpg

間合いをとって睨み合う二人!
(ってだからダーカッシュが(ry )

そんな感じでSS撮りながら楽しんでましたが、
SHだからなのかフラメの一撃が洒落にならないダメージwww

というわけで最後は刀の機動性を活かして一気にたたみこみます(`・ω・)

pso20131116_183402_019.jpg


クローンからはスフィア頂きました^^

pso20131116_183451_021.jpg

というわけで日曜日の深夜ぐらいまでArisaのクローンが出ますので遭遇したらスフィアもらって下さい♪
(クリスタル出たらごめんさないw)

~おまけ~

pso20131116_135810_005.jpg

海底マルぐるしててレアのメデューナと遭遇しました!

なんだか普通のメデューナと違って顔が怖いです(´・ω・`)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Br65カンスト~♪ | ホーム | 噂のデジ・イチかなりいいかも♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
