Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

噂のデジ・イチかなりいいかも♪

こんばんわ~、Airsaです(・ω・)

今回のアプデでFANショップに追加されたルームグッツ「デジ・イチ」
最初はセルフタイマーで大勢で集合写真を撮るような感じかなと思ってましたが・・・

なんと自キャラSS撮りを捗らせる革命的はものでした(`・ω・)

ズーム機能やアングル調整などができ、今まではうまく撮れなかった視点からのSSが撮れるのです♪

とりあえず撮影してみました~

pso20131115_222155_004.jpg

フレさんからもオススメだったピュアメイドの冬^^
見立て通りSenaちゃんにぴったり♪

壁とか使って調整が難しかったズームが楽ちんです(*´∀`*)
いろんなところでズームSSが撮れるのはいいですね!

pso20131115_234822_004.jpg

続いては傾きのアングルを変えて撮ってみました^^
高さ調整も幅があって便利ですね♪
長身な姉妹でもすごくSS撮りやすくなりました(`・ω・)

これはすごい神アイテムだった・・・w

クエスト忘れてマイルームこもりがちにならない様に注意が必要ですね(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<刀と剣のぶつかり合い | ホーム | 海底クエ開放>>

コメント

おお~メイド冬お似合いですね♪
白くするとまったく別のコスみたいになりますよねw
デジ・イチはナナメ撮り出来て、気軽に玄人っぽいSSが撮れるから良いですよね♪
自分が撮影上手くなったのかと勘違いしちゃいました(*´ω`*)ゞ
2013-11-16 Sat 11:03 | URL | サン [ 編集 ]
ピュアメイドの冬かわいいですよね!
まだ入手できてないので土日で値段見て買おうかと思ってます。
デジ・イチはズームとかしやすいんですね~。
私も交換して早く撮影しなきゃですわー!!
2013-11-16 Sat 17:02 | URL | あおい [ 編集 ]
ピュアメイド冬、オススメ通りかなりよかったです♪
デジ・イチはホントにSS撮影が楽になって良いですね~
斜め撮りができるようになるだけでこんなにSSの幅が広がるとは(笑)
2013-11-16 Sat 19:02 | URL | Arisa [ 編集 ]
ピュアメイド冬は黒系とはまた違ったかわいさがありますね^^
相場まだ高そうですがGET頑張ってください!
デジ・イチでSS撮影すると細かくアングル調整できるのでいろんなアングルでの撮影にハマっちゃいますよ(笑)
2013-11-16 Sat 19:15 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
