Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

海底のアプデきたー(゚∀゚)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

本日は新フィールド海底&スクラッチ エアリアルガンナーのアプデですね^^

あ、昨日のヴォルインランは時間が厳しくて行けませんでしたorz
アンケート緊急は経験値うまうまでしたね♪
おかげでFo/Teが59になりましたよ(・ω<)

話がそれましたが早速スクラッチの方を引いてみました!
今回は運が良かったのかコス、アクセ、ロビアクがいろいろ引けてよかったです(*´∀`*)

では今日はその中でも3つご紹介~

和風茶屋制服 静

pso20131113_195931_003.jpg

実は私、和風茶屋シリーズは1つも持ってなかったので今回の復刻&色違いはうれしかった^^
ちょうどBrだったのでアギトとは相性いいですね~
中央に咲き乱れている花も模様がとてもきれいです♪


和風茶屋制服

pso20131113_200701_007.jpg

これは以前の復刻カラーですね(・ω・)
こういう落ち着いた配色はSenaちゃんに合います^^


ピュアメイドドレス影

pso20131113_201658_018.jpg

人気の高いピュアメイドドレスの新カラー♪
ピュアメイドブリムとカジュアルツインテールも引けたのでNanaちゃんコーデしてみました~
本家のピュアメイドドレスとはリボンの色とかが違いますね(`・ω・)
私は個人的にこちらの方が好みかも(*´∀`*)

カジュアルツインテールは普段のたれツインテールに比べてツインテールの位置が上に来てるので
ちょっときりっとした印象になりました^^
ArisaやSenaちゃんは髪型がもうイメージで固定しちゃってるのでNanaちゃんでは
いろんな髪型でコーデしていこうと思います!

え、Eige君のSSはだって?
そんなものは無い!!!!(爆)

しかしそんなEige君に朗報がw
詳しくはおまけコーナーで(・ω・)



~おまけ~

前にちょっと触れましたがEige君ではArisaで使ってないパルチとかをメインで使いたいな~って思ってます!
そこで先行投資(?)w

pso20131113_202551_019.jpg

トリトリで相場が安くなってたのでゲキツナ買っちゃいました(笑)
属性はイメージ的に光なのですが高かったのと、炎の方が使いやすいかな~って事で炎にしました!
とりあえず属性50にして強化は+7までで止めてます(・ω・)
Eige君が装備できるようになったら10501の3スロにしてアサバスやりたいですね~

うん、これでEige君のレベル上げも頑張らないとw

うかうかしてると妹のArisaにゲキツナ取られちゃうぞ(笑)

ArisaとSenaちゃんの海底クエ開放終わったらちょっとEige君とNanaちゃんのレベル上げがんばろ^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<海底クエ開放 | ホーム | インランウィークの目玉2連戦>>

コメント

スクラッチは上々の成果のようでおめでとうございます♪
ピュアメイドは白がなんとも可愛いですね~
縞タイツ白とあわせると最強!っとフレが申しておりましたw
これからSS撮りがまた忙しくなりそうです(*´▽`*)
2013-11-14 Thu 11:12 | URL | サン [ 編集 ]
ありがとです♪
今回のスクラッチはどうかな~って思ってましたが
なかなかいい品揃えでSS撮影が捗りますね^^
ピュアメイドの冬ですね、Senaちゃん用に確保せねばw
2013-11-14 Thu 19:56 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
