Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

インランウィークの目玉2連戦

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

インランウィークも終盤戦ですね^^

今回のボスで目玉なのはなんといってもスノウとクォーツ!
はい、私がソード好きなのでこの2体なのです(笑)

昨日の23時のスノウインランはフレさんのPTに入れてもらって参加しました♪

pso20131110_232210_010.jpg

レア夫婦の侵食付ききたー@@

これはアディションとアサバス16GETしちゃう??

pso20131110_232612_011.jpg

レアドロ250とトラブ100で臨んだ結果・・・

pso20131112_005334_008.jpg

アディションの16出ました~^^
あとはツインブランドもw

トレイターは出ませんでしたが16ディスク出たのでよしとします(・ω<)

んで日付が変わってレアドロブーストしたのでそのままクォーツ周回を少しやりました!

pso20131111_001138_015.jpg

ここでもレア種と遭遇(`・ω・)
なんだか運がいいです♪

ラ・グランツの16拾いました^^b

実は前にGETしてたのでNanaちゃん用に取っておきます(・ω・)

そして今日はクォーツのインラン!

ドラスレやスサノグレン目指してミッフィーと参加してきました^^

pso20131111_204916_001.jpg

ここでもフルブースト使ってみましたが、まさかのSWが一つも出ないという・・・(泣)

レアドロは防具のみでした;;

さて、あとは明日のヴォルインランを残すのみですがPSO2放送局があるので恐らくアンケート緊急があるかな??

新緊急の情報も出るみたいですしこちらもチェックですね!

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<海底のアプデきたー(゚∀゚) | ホーム | まだまだ修行が必要ですね^^;>>

コメント

ディスク16おめでとうです!
わたしもラグランツ16拾いました~♪
SWが一つもないのは・・・まあクォーツですしね(^ω^;)
私もゴミレアユニットが大漁で終わりました(o-´ω`-o)
2013-11-12 Tue 10:35 | URL | サン [ 編集 ]
サンさんもラ・グランツ16拾いましたか~^^
クォーツのドロップは相変わらず渋いですねw
スサノグレンGETできるのはいつになるのだろうか(笑)
2013-11-12 Tue 22:29 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
