Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

まだまだ修行が必要ですね^^;

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

本日はスノウパンサーのインランがあったのでフレのはーたん、ミッフィーと参加してきました^^

pso20131110_142500_002.jpg

ちょうどArisaのRaレベル上げしてたのでRaで行ったのですが、
やっぱり立ち回りが難しいです(´・ω・)

ミッフィーから接射ホミをレクチャーしてもらいましたが、なかなかうまくできない(笑)

ちなみにレアは安定のユニット祭りw
スフィアでひと儲けしました♪

その後は祭壇ブーストだったのでマルぐるしたりしてました^^
んでボス行ったときに久しぶりにパラレルが!

pso20131110_172607_005.jpg

以前遭遇したゼクシアとシグノブルーのお部屋でしたが、

pso20131110_172757_006.jpg

SHは強かった・・・!

はい、床ペロしちゃいました(´・ω・`)

これは修行してPS磨くしかないですねw

さて、この後は本日2回目のスノウインラン♪
Huで行ってトレイターリニア狙ってきます(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<インランウィークの目玉2連戦 | ホーム | 射撃職60間近(`・ω・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
