Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

Nanaちゃん育成奮闘中(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今週は再びインランウィークになりましたね^^
今日は場所指定ブーストも無いのでインラン開始までNanaちゃんのレベル上げです♪

pso20131106_202409_004.jpg

クレシダさんオーダーの為にブラオレットを手にしてロックベア討伐(笑)
なにげに今、ブラオレットの相場が地味に上がっててびっくりしましたwww

pso20131106_214100_005.jpg

クエスト解放は凍土まできました(`・ω・)
寒くないように暖かコスでコーディネイトです^^

pso20131106_220440_007.jpg

スノウ夫婦と初対決なNanaちゃん(・ω・)
ueno先生のWB貼ってんもらったので楽ちんでした♪

pso20131106_220600_008.jpg

ueno先生クエお手伝いありがとうございました~^^

さてさてこの後から始まるインランウィーク!
私としてはドラスレの2本目はもちろんですが、トレイターリニアなど大好きなソードを狙っていきたいです♪

あとは相変わらずメメタ無いのでお高いレアでも拾えれば・・・w

そろそろTAにも行かないとですね^^;

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラッピー戦隊出動!! | ホーム | Fiも65カンスト♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
