Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

Hu65カンスト♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

本日Huカンストしました♪
65解放してから最初のカンストです^^

pso20131103_235556_005.jpg

職交代しながらのレベル上げだったのでカンストまでは長くかかると思ってましたが、
DFさんのおかげで思ったよりも早くできましたw

次はFiカンストですね(`・ω・)

あとなんとかメメタ貯まったのでNanaちゃんもボイスを予定してた女性追加ボイス29にしました♪

pso20131104_001032_006.jpg

うん、Nanaちゃんにぴったり(*´∀`*)
これでレベル上げも捗りますわw

ちなみにNanaちゃん現在19レベルで目標の40まで大体半分まできました!
まだ11月も始まったばかりだしまったり行きましょ♪

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Fiも65カンスト♪ | ホーム | 最近は週末担当(・ω>>

コメント

Huカンストおめです~♪
DFもあるし地域EXPブーストもあってレベリングは結構楽ですよね~
はやく全部カンストさせて自由に職変えたいです(´△`;)
2013-11-04 Mon 11:30 | URL | サン [ 編集 ]
ありがとです^^
DFとかのおかげでレベリングは楽ですが、
全職やってると結構大変ですよねw
早くEige君とNanaちゃんもSHに行けるようにしたいです(`・ω・)
2013-11-05 Tue 00:02 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
