Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

感謝祭DVDムック届いた~

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

楽しみにしてた感謝祭DVDムックが届きました♪

私は近くに感謝祭の会場が無かったので行けなかったのですが、DVD見ててすごく楽しそうでした^^
来年はもっといろんな会場でやってもらえるとうれしいですね(・ω<)

んで特典のアイテムコードでは感謝祭Tシャツの黒バージョンが!
実はこれが目当てなのもありますw

早速みんなに着させてみました(`・ω・)

pso20131102_003528_016.jpg

pso20131102_003308_014.jpg

pso20131101_234934_001.jpg

pso20131102_000748_011.jpg

感謝祭Tシャツと縞タイツは相性ばっちりですね(*´∀`*)
しかしTシャツはかっこよくも可愛くも着こなせるので万能だな~w

あ、Eige君だけマイルームじゃないのは時間の関係でマイルームの明るさが暗くなってきたので
チームルームで撮ってます(笑)

さて、週末は坑道と森林の経験値ブーストありますね!
坑道はルーライラとかほしかったので人が集まるのはうれしいです^^
いつもはパーティーほとんど無いですから・・・w

まあ、まったりレア掘り&レベル上げ頑張ります(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ



PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近は週末担当(・ω | ホーム | DJブースがマイルームにやってきた!>>

コメント

Tシャツは汎用性ありますよね♪
というかTシャツ似合わない人なんてそうそういなそうですしw
縞タイツの組み合わせは本当にすばらしい(*´д`*)
最初から合わせるために作られたのではないだろうかという親和性!
SS撮りがはかどりますヽ(^ω^)ノ
2013-11-02 Sat 12:12 | URL | サン [ 編集 ]
たしかにTシャツはみんな似合いますね^^
縞タイツはサンさんも言ってましたが白黒のやつが、
Tシャツと合いすぎて最高ですね♪
男性版もかっこいいし大満足です(*´∀`*)
2013-11-02 Sat 22:41 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
