Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

インランウィークも後半戦!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

毎日のインランもいよいよ後半戦ですねw

本日はフレさんとバルロドスインランに参加してきました~

pso20131027_143415_008.jpg

運良くレアバルとも会えましたよ^^

pso20131027_143550_010.jpg

Brで行きましたが弓だと楽ですね~
レアドロはさっぱりでしたが、フレさんにブランが出たのでよかったです♪

祭壇のブーストもあったでマルぐるしてBr62になりました^^
やっぱり経験値+100%はおいしいですね(*´∀`*)

これでまた一回りしたので明日から再びHuに戻ります(・ω・)

んで明日は待望のスノウインランです!
レアはもちろんですが、アディションとアサバスの16狙いたい(`・ω・)

~おまけ~

pso20131027_235024_015.jpg

Arisaも縞タイツでコーデしました^^
実はArisaの方に白黒を方を登録しようとしたら間違ってこっち登録してしまったのですがw
意外と悪くないし、Senaちゃんに白黒似合ってたし結果オーライです(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<インランウィーク終了 | ホーム | レアが出なかった私は、しぶしぶメセタを貯めることを決意しました(´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
