Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

グワナインランはやっぱり渋いw

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

毎日あるインランも3日目になりました~
本日はグワナーダです!

グワナーダといえば、現状☆10ロッドで最強のエスカヘルメスがドロップするので
Senaちゃんで参加してきました^^

pso20131025_203855_005.jpg

レアエネミーの確立も上がっているのでネロも結構でました!

pso20131025_201833_000.jpg

久しぶりに炎ツリー使いましたがやっぱりPPの消費が激しいですね^^;
SH防具作る時はもうちょっとPPにも振った方がいいかな??

ちなみにレアドロは何も無しでした(´・ω・`)

やっぱりグワナは渋いのか(笑)

そのあとは海岸の経験値ブーストだったので海岸マルぐる♪
なんだか今となっては懐かしいですね^^
アギト掘りしてた頃を思い出しましたw

pso20131025_222358_007.jpg

久しぶりにヘイズ見ました!

マルぐるとDFさんでFo57にレベルアップです(*´∀`*)

早く法撃職60台にもっていきたいです(`・ω・)

~おまけ~

pso20131025_205704_006.jpg

今回のスクラッチでゲットした縞タイツ^^
そろそろ寒くなってきたし足元あったかくするのは大事ですよねwww


でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レアが出なかった私は、しぶしぶメセタを貯めることを決意しました(´・ω・`) | ホーム | あこがれの剣>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
