Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

12武器防衛戦と限定チーム最終日前夜・x・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日の予告防衛戦襲来ですが、私のわがままで前からやりたかった企画をやらせてもらいました!

防衛戦のオープニングムービーが出たときは手が震える程感動したのでそれを
再現したいな~と前から思ってまして^^;

ということで12人12武器での防衛戦襲来を行いました♪
他のブロガーさんでも何人かやられてる企画ですが、とにかく楽しみ^q^

pso20140830_210137_009.jpg

オープニングだと10人しかいないのでそこにダガーとデュアルブレードを入れましたw

メンバーは

ソード  Arisa     
パルチ としょじい  
AR    えりちー   
ウォンド りこりん   
タリス  ueno先生     
ダブセ  カマンさん    
Tマシ   カインさん    
ガンスラ イシュちゃん    
弓     トトちゃん     
カタナ  るーちゃん     
デュアル こよさん     
ダガー  はーたん 

とこんな感じです♪

みんな私のわがままに付き合ってくれてありがと~><
今回は3PTのリーダーそれぞれにSS撮影をお願いしましたが、
この記事は私が撮影したもので暫定版な感じですw
後ほど正式版の記事を書こうと思います♪

pso20140830_210509_011.jpg
 
1周目はとりあえず普通にやってみましたが、私がHuのツリーを間違える大失態@@
ギア無しで頑張りましたよ;;

pso20140830_210923_022.jpg

みんなの助けもあって1周目は無事終了~

今回はSS撮影も結構してるので2周のみでやる感じです^^

pso20140830_212253_031.jpg

ほいでツリーを直していざ2周目!

pso20140830_212422_037.jpg

みんなで1列に並んでダーカーを迎え撃つシーンを再現(*´∀`*)

pso20140830_212827_044.jpg

ツリーも直して私も全力全開です(笑)

pso20140830_213307_055.jpg

奮闘するArisaPTの面々(`・ω・)
カマンさんも慣れないダブセで頑張ってました^^

pso20140830_213532_063.jpg

ビブラスさんも総力戦で倒して・・・

pso20140830_214058_076.jpg

最後にみんなで並んでSS撮りました~^q^

pso20140830_214446_081.jpg

頑張って抜刀状態でも撮ってみたりw

12武器だと壮観ですね!
みなさんお疲れ様でした~♪

pso20140830_215624_091.jpg

PTのみんなともSS撮りました^^
ありがと~♪

ほいで襲来の後は夜景拠点でSS撮影・x・
最終日前夜なのでいるメンバーと一緒にとりました(・ω<)

pso20140830_222519_104.jpg

りこりんと♪

pso20140830_223211_115.jpg

イシュちゃん、はーたんと♪

pso20140830_223728_120.jpg

えりちーと♪

pso20140830_224121_125.jpg

カインさんと♪

pso20140830_224631_133.jpg

としょじいと♪

pso20140830_230119_144.jpg

ダンボーと(笑)

pso20140830_231109_153.jpg

るーちゃんと♪

pso20140830_233116_170.jpg

ここあちゃん、トトちゃんと♪

pso20140830_235215_178.jpg

くーちゃんと♪

pso20140830_235613_181.jpg

くりーむちんと♪

pso20140831_001436_188.jpg

ユウリちゃんと♪

まだまだ撮れてないメンバーもいるので今日撮れるといいな^q^

そして最終日前夜は遅くまでおしゃべりで盛り上がりましたw

pso20140831_014600_191.jpg

何故か私のSAが@@

さて今日でいよいよ限定チームも終わりです;;
最後まで楽しみたいと思います!

~おまけ~

pso20140831_190102_002.jpg

pso20140831_190519_003.jpg

なんとかお姉ちゃんズ共にBoは40になりました♪

pso20140831_190541_004.jpg

pso20140831_190646_005.jpg

武器もまだ途中ですが結構強くなりました♪

Boも楽しんでいきますよ(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

*夏の終わりと線香花火* | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダークファルスエルダー【絶望】

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日は23時から予告でエルダーさんがあったのですが、この前の☆1DF戦が
イシュちゃん的にちょっと簡単だった?(笑)って事で!

なんと絶望するプランを考えてくれたようです(笑)

①マグと防具は無し
②武器は未強化の+0
③使う武器はチムメンに選んでもらう←ここが重要・x・

この前の☆1武器の時は強化は+10にしましたし、能力付けもしてました(`・ω・)
しかし今回は未強化、しかも使う武器はチムメンに選んでもらいます・x・

まあ予想通りみんな普段あんまり使ってない武器とか苦手そうなのが選ばれてましたね~(爆)
ある意味チムメンに絶望www

pso20140829_233816_002.jpg

私はというとロックナックルで臨むことになりました(・ω・)
まあEige君でちょこっとナックルはやりましたがほとんど使ってないですねwww
もうBHSしかしません(笑)

pso20140829_234104_003.jpg

多分この後一生拝めないかもしれないイシュちゃんのタルラッピー(笑)
思わず撮ってしまいましたwww

pso20140829_235525_008.jpg

そんなこんなでいよいよDF【絶望】が始まります!
はたしてクリア間に合うかな??w

pso20140829_235934_010.jpg

とりあえず私はBHSを一生懸命たたき込みました(`・ω・)
この企画の場合、貴重な威力元ですしね^^
しかし攻撃食らえば即死級なのでほんとに手に汗でしたよ~;;

pso20140830_001114_013.jpg

いつもより数倍強く感じるエルダーさん・x・
何だかんだで時間ものこり4分ぐらいに・・・

pso20140830_001325_015.jpg

一瞬ダメかと思いましたが、なんとかクリアしましたよ~♪
本当に絶望レベルでした;
チムメンのみんな、お疲れ様~(*´∀`*)

ほいで日付が変わってから最後の拠点、夜景拠点にお引越し・x・
すかさずSS撮りまくりました^q^

pso20140830_010200_021.jpg

えりちー、ユウリちゃんと♪
3人とも和服で揃えました^^

pso20140830_010541_022.jpg

私と同じ和服LOVEなるりちゃんとも一緒に♪
そういえば私、白い長いユカタ持ってなかったような・・・@@

pso20140830_011540_025.jpg

限定チーム始まってからEige君、一度もチームルーム来てないのが
発覚して慌ててCCしてきましたw
るーちゃんとちょっといい感じの1枚が撮れましたよ^q^
花火もとても綺麗(*´∀`*)

pso20140830_012805_035.jpg

るりちゃん、としょじいと一緒に♪
Eige君、両手に花だね^q^

いよいよ限定チームも本当の終盤に来てしまいました・x・
残り短い時間ですが、全力で楽しんで行きたいと思います><

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

*夏の終わりと線香花火* | コメント:0 | トラックバック:0 |

EP3スタート♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

8/27からついにEP3がスタートしましたね~^^
いろいろ追加要素があってそれを試してたり、お仕事が忙しかったのもありましたが、
ブログの更新が2日も止まってました^^;

週末で落ち着いてきたので今日からブログも平常運転ですw

pso20140827_215759_000.jpg

ほいで新惑星のハルコタンにさっそくチムメンのるりちゃん、としょじい、ueno先生と一緒にクエ解放に
行ってきました~♪

pso20140827_222221_007.jpg

黒の民の大きさもすごかったですが、何より玩具系ダーカーが怖すぎです@@
攻撃も凶悪だし、今後がある意味楽しみですね(笑)

pso20140827_223055_008.jpg

中ボスのアンジャドゥリリ

車輪みたいな感じで転がってきます・x・
それにしても黒の民に共通してですが、なかなか固いですね~w

pso20140827_225309_010.jpg

白ノ領域ボスのギグル・グンネガム

とにかく大きいです!
しかも自分の攻撃で凍っちゃうアグレッシブな御方なのです(笑)

こんな感じでハルコタンのクエ解放や、スキルの振りなおしなどをやってましたが、
実はまだBoはオーダーでレベル上げてるだけど実際に触ってませんwww

今日からゆっくり楽しみますよ~w
pso20140829_214931_000.jpg

pso20140829_215359_001.jpg

Bo用の武器はとりあえずこの2つを用意しました^^b
見た目と潜在もいいしクラフトして長く使って行きたいな~って思います♪
というかPSPで使ってたグランドクロス実装がうれしすぎる~><

まだ始まったばかりのEP3!
じっくり楽しんで行きます(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

*夏の終わりと線香花火* | コメント:4 | トラックバック:0 |

EP2最終日!~☆1DF戦と私の好きな浮遊拠点♪~

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

早いものでEP2も今日が最終日になりました・x・
WEBイベントも達成されてドゥドゥデレ期も来ますし後は明日のEP3を待つのみですねw

そんな最終日は予告でエルダーさんが来たのでチムメンで☆1武器のみでエルダーさんを倒そう!
というちょっとおもしろそうな企画をやってみました(笑)

pso20140826_235340_000.jpg

☆1で武装するアークス(`・ω・)
ちなみにマグと防具も外しての戦いになりました♪

攻撃食らうとほぼ即死の勢いなのでカウンターなどでかわしたりとスリリングな感じでとても楽しかった~^q^

pso20140827_000347_008.jpg

最初は時間大丈夫かな?って思ってましたが意外とスムーズにクリアしましたねw
みなさんお疲れ様~^^

pso20140827_010400_032.jpg

ほいで日付が変わってメンテまでの短い時間で拠点を私の大好きな浮遊拠点に♪

みんなの浮遊コーデがとても可愛いですね^q^

pso20140827_011814_053.jpg

秘密の場所に集まってSSも撮りました(*´∀`*)
ここは行く道がわかりづらくて、としょじいは迷子になってたり(笑)

ちなみに浮遊担当ということで音楽も私が選ばせてもらいました・x・
空にぴったりなイメージでin the blue skyをチョイスしましたよ~
まあ私が好きなのもありますがwww

pso20140827_014216_057.jpg

EP3からはアンリが消えるとのうわさなので最後にみんなで会いにいきました(笑)

pso20140827_014322_062.jpg

( ・ω・)ノやあ

もうこのセリフも聞けなくなるんですね;;

pso20140827_015036_064.jpg

なぜかみんなでフリーメッセージのところに「やあ」って入れてみましたwww
さようならアンリさん・・・(´・ω・`)

pso20140827_015828_068.jpg

ほいでメンテ直前までココアちゃんのお部屋でまったりしてました^q^

いよいよ明日からはEP3が始まります(`・ω・)

とことん楽しみましょ~♪

~おまけ~

pso20140827_012912_055.jpg

クラフトサンゲ、ヤシャに続いて3本目のカタナ完成です♪
炎の華散王をチョイスしてみました(・ω<)
和風の見た目もさるながら晴れの時には恐ろしい攻撃力になるのでかなり重宝しそう!
カタナはこの3本で楽しみますよ~^q^

pso20140827_015522_066.jpg

しかしEP3前に結構散財してしまったのでマイショップにいろいろ出して金策しないとw

いろいろ追加要素が目白押しですが、まったりと楽しみたいですね♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

*夏の終わりと線香花火* | コメント:4 | トラックバック:0 |

合同ルーサー♪拠点は温泉→凍土→砂漠へ

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日は予告のルーサーにチムメンとフレさん、らっぴーくろばーのみなさんの合同で2部屋貸し切りで行ってきました^^

pso20140824_221539_019.jpg

気がつけばチームも20人以上なっててこうやって合同だと2部屋になっちゃいますねw

pso20140824_231640_025.jpg

眷属戦はすごいスピードでクリアしていってやっぱりチームワークが光りましたね♪
ちなみに戦闘中のSSは見事に撮り忘れました(´・ω・`)

pso20140824_232043_032.jpg

本体戦が終わった後は水面部屋?のみんなで集合SS
みなさんお疲れ様でした~^^

pso20140824_235956_039.jpg

ほいで恒例の赤部屋での二次会です♪
今回は合同ということで集まってくれたフレさんやらぴくろのみなさんに自己紹介してもらいました^^
賑やかでたのしかったですよ~

pso20140825_001831_044.jpg

カラーラッピー300円で販売中らしいです(笑)
あなたのどの色が好み??w

pso20140825_014328_052.jpg

ほいで温泉拠点切り替える前にみんなでSS撮りました^^
とても落ち着けるとこでほんとに楽しかったです♪
温泉ありがと~><

pso20140825_020627_072.jpg

次の砂漠拠点に変える前にちょっと凍土に寄り道(笑)
りりーぱが可愛い^q^
イシュちゃんの冬コーデは気合が入ってましたね♪

pso20140825_023707_079.jpg

んでやってきました、砂漠拠点!
みんなで一番高いところでSS撮りました~
砂漠といえばうちのチームにはリリーパ大好き軍団がいるので歓喜してましたね^^

pso20140826_001104_016.jpg

ほいで今日はみんなでビーチウォーズに行ったあとに海岸に行って水着でSS撮りました♪
久し振りにみんなの気合いの入った水着コーデが見れました^q^

pso20140826_003622_029.jpg

イシュちゃん3姉妹と一緒にモモーイ(*´∀`*)
私が撮ろうとするとなぜか夜になる不思議現象がwww
粘って明るくなってから撮りました♪

さて、期間限定チームの活動も早いもので折り返ししました・x・
残り1週間も楽しんでいきますよ~^q^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

*夏の終わりと線香花火* | コメント:2 | トラックバック:0 |

サンタさんとついに来ました温泉拠点!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

凍土拠点になってたチームルームですが、初日は冬服コーデだったので
翌日にサンタコーデでみんなでSS撮りました^^

pso20140823_010408_006.jpg

かわいいサンタさんが勢ぞろい^q^
とりあえず最初はてっぺんで撮ってみました♪

pso20140823_013025_014.jpg

私が寝落ちして撮れなかった入口の高台でももちろん撮りましたよ(笑)
同じサンタでもいろいろなコーデがあってとても参考になります^^

pso20140823_014524_025.jpg

その後もいろいろ撮ってましたが、ここでユウリちゃんが大発見!
なんとモノマネで出るわっかが攻撃ボタンを押すと消えるんです(`・ω・)
もしかして知らなかったの私だけ??(笑)

pso20140823_030119_037.jpg

ほいで、はーたんが遅くにインしてきて拠点は次の温泉拠点に変わりました^^
なぜか脱衣所で撮った1枚(笑)

pso20140823_031037_043.jpg

温泉拠点に変えたときは遅い時間だったのであまりメンバーいませんでしたが、
少人数だったので橋のところで集合SS撮りました♪

pso20140824_003316_006.jpg

ココアちゃんと一緒に砂風呂^^
これはすごく・・・瘠せそう!(爆)

pso20140824_005037_029.jpg

ちょっとセクシーポーズもしてみたりw

昨日はお出かけしててVitaでインしてたのでこの2枚はココアちゃんが
撮ったSSを拝借しました^^

pso20140824_175116_006.jpg

こよさんとまったり温泉で一休み(*´∀`*)
温泉拠点はほんとに心安らぎますね~

さて、また日付変わったら拠点が変更になるのでそれまでは温泉拠点担当したいと思います(`・ω・)

~おまけ~

pso20140824_211159_009.jpg

前にEXでGETしてたヘイレムをようやく4スロにして完成しました♪
前まで使ってたタロンとは打撃耐性だけの違いですが、まあなんとなくそこはこだわりたいな~ってw

タロンはショップに出してるので売れるといいな(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

*夏の終わりと線香花火* | コメント:2 | トラックバック:0 |

私のふるさと?凍土拠点♪ 楽しすぎて・・・w

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今週は予告でビーチウォーズがかなり入っているのでよくチムメンで集まって行ったりしてます^^

pso20140820_232655_005.jpg

マスターであるはーたんはパティちゃんが大好きだそうで・・・;
なんとなくEトラで出てきたのを撮ってみました・x・

pso20140820_235511_006.jpg

ビーチウォーズでやらかした?(笑)りこりんを囲むみんなwww
とにかくいろんな意味でチームのムードメーカーですね(笑)
そういえば最近は燐君ばっかりのような・・・(・ω・)

pso20140821_004837_018.jpg

8/21の0時から凍土拠点に変えるということで最後にみんなで森林拠点で集合SSとりました~
チームルームで最初に追加された拠点である森林・x・
懐かしさと楽しさいっぱいでした(*´∀`*)
ありがと~森林拠点♪

pso20140821_012424_030.jpg

ほいでリアルの季節とは真逆な凍土拠点にやってきました^^
凍土といえば私のふるさと(笑)
ちょっと学生風な冬服コーデしてみました♪
えりちー、ココアちゃん、はーたんと4人でかまくらの前でパシャり^^

pso20140821_013546_035.jpg

こよさんはイエティ風ですごくかわいいですね~^q^
なにげにこのコスチュームって着こなしが難しいんですよw

pso20140822_002945_002.jpg

ほいで昨日のDF終了後にみんなで冬服コーデで再度集合!
ユウリちゃん、確かに冬の服だけどその発想はなかったわ(笑)
本日のアイディア賞でした^q^

pso20140822_011404_008.jpg

凍土拠点の頂上に登ってSS♪
ここは見晴らしがすごくよくてお気に入りスポットだったりします^^

pso20140822_012842_011.jpg

みんなでかまくらに入って(・ω<)
こんな風に窓も使うと自由度の高いSSになってすごくよかったです^q^
しかしダンボーがいい味だしてる(笑)

pso20140822_013007_014.jpg

滑り台の出口でジャンプすると雪が弾けるのでみんなで遊んでましたwww
これも撮り方によってはすごく迫力のあるSSが撮れるかも!?(笑)

そんな感じで最後にシップから拠点に降りたとこにある高台で集合SSを撮ろうね~って話してたんですが・・・
私、高台に移動した直後に・・・

寝落ちしちゃったんですよね~;;

いやー、こうやって集まってる時に寝落ちすることはほとんどないので、
みんなには心配かけてしまいましたね><
ごめんね^^;

まあ楽しすぎてこんな突然の寝落ちしちゃったので、これはこれで思い出になるかと(開き直りw)

さて、次はどんな拠点にいくのか!
こうご期待です♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

*夏の終わりと線香花火* | コメント:0 | トラックバック:0 |

森林拠点で森コーデを楽しみましょ^^

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日の予告ビーチウォーズが終わってからみんなで集まって拠点を森林にチェンジしました^^

pso20140819_235646_004.jpg

楽しかった海岸拠点ともお別れ;;
まあ最後の方でまた来るとか来ないとか(笑)

pso20140819_235906_007.jpg

久し振りの森林拠点♪
前来た時はueno先生と二人で飛んだりしてましたが、今回は大勢のチムメンと楽しめます^^

pso20140820_000505_011.jpg

森林ということでNanaちゃん妖精さんをイメージしてみました♪
ueon先生は相変わらずラッピー好きね(笑)

pso20140820_000738_018.jpg

イシュちゃんとこよさんと滝の近くで(・ω<)
この独特な光源も森林拠点の魅力ですね~

pso20140820_002128_019.jpg

大自然にトナカイもご満悦です(笑)
しかし森にトナカイも似合うwww

pso20140820_002424_020.jpg

鉄君とイシュちゃんに挟まれてなんだか家族みたい(笑)
イシュちゃんからは旦那さんはるーちゃんで!と念をおされました・x・

pso20140820_002949_022.jpg

森と言えばエルフであるアルティナのコスも合いますね~^q^
ユウリちゃんとはバタフライもお揃いでした♪

pso20140820_004040_025.jpg

イシュちゃん、ココアちゃんと3人で♪
二人ともSS撮影に熱心でいろいろポーズしながら撮ってました^q^

pso20140820_012645_031.jpg

時間も遅くなってきたので集合SS撮って解散しました^^
森林拠点は今日までで明日からは凍土になります!
またいろいろコーデ考えないとね♪

~おまけ~

pso20140820_205117_001.jpg

トナカイ親子・x・
お父さんとお兄ちゃんです・x・
きっと明日からの凍土拠点でもトナカイ大活躍ですね(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

*夏の終わりと線香花火* | コメント:2 | トラックバック:0 |

初めてチムメン12人で絶望~^q^

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日は予告の防衛戦絶望にチムメン12人貸切で行ってきました~^^

pso20140818_233141_004.jpg

誰が言いだしっぺかわかりませんが着ぐるみで防衛することに(笑)
着ぐるみ持ってなかった鉄君を除いて・・・w

pso20140818_233232_005.jpg

今回は久々にSenaちゃんで参戦しました!
いつものWAVE1開始前の光景も着ぐるみだとなんだか和やかな・・・w
ちなみに横のダンボーはこよさんです♪

pso20140818_235501_007.jpg

おしゃべりしながらまったり防衛すごくたのし~^q^
鉄君は初めての絶望でしたが楽しめたかな??w

pso20140818_235632_008.jpg

無事に2周したあとはなぜかAIS vs ダンボーの激しい銃撃戦が繰り広げられてました(笑)
コミカルにうごくダンボー可愛すぎ><

pso20140819_000645_014.jpg

みんなで集合SS♪
右と左側でダンスのタイミングをずらしてウェーブみたいにしてみました^^
鉄君とゆかいな仲間達です・x・
しかしトナカイがいない;;

参加してみんなお疲れ様~^q^

pso20140819_012758_025.jpg

ほいで2次会はチームルームの海岸拠点で行いました♪
としょこさんのパルチ講座は為になったし盛り上がりましたね~^q^
ちゃんと明るい時に集合SS撮れて満足です(*´∀`*)

さてこのチームルームは期間中に全制覇するので今日からは森林拠点になります・x・
久し振りの森林拠点、満喫したいと思います♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

*夏の終わりと線香花火* | コメント:4 | トラックバック:0 |

*夏の終わりと線香花火*始まります♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日8/17、夏限定チーム*夏の終わりと線香花火*が正式にスタートしました♪
今までプレオープンというか準備期間でチーム自体は8/1より稼働してましたが、
正式スタートということで海岸拠点で開会式を行いました^^

pso20140817_220914_003.jpg

開会式前からチムメンが集まってみんなでわいわい^q^
今日は何が釣れるかな~・x・

pso20140817_222007_004.jpg

しかし久々の海岸拠点はいいですね~(*´∀`*)
夏にぴったりだし、何より落ち着きます^^

pso20140817_230635_010.jpg

マスターのはーたんが何故か落ちまくる事件が発生してその間みんなでおしゃべりしてましたw
やはりマスターは落ちる運命にあるのでしょうか・・・(笑)

pso20140817_232001_012.jpg

んで無事に戻ってきたはーたんより開会のあいさつがあった後は自己紹介したりしました♪

なにげにイシュちゃんとユカタお揃いなので思わず撮ってしまった一枚・x・

みんなの自己紹介はすごくよかったですね~^^
誰とはいいませんが中にはすごく爆笑を誘った方もいました(笑)

pso20140818_003817_023.jpg

チームの天使、ココアちゃんと一緒にSS♪
とてもかわいいですね(*´∀`*)

pso20140818_011608_029.jpg

自己紹介中になんかすごい組み合わせが@@
とにかくブレない3人組みです(笑)

pso20140818_012742_033.jpg

チームのブロガー3人娘!
ブログでチームを盛り上げますよ~w
二人共相互リンクしてますので是非足を運んでみてください^q^

pso20140818_020152_052.jpg

自己紹介もかなり盛り上がって気づけばなかなかいい時間になってましたw
時間の関係で夜空での集合SSになりましたが、これもまたいいですね~^q^

このチームは普段は別のチームに所属してる方、別鯖から遊びに来て下さった方、
PSO2を始めて間もない方など様々な方が集まって下さいました^^

みんなと一緒に思い出に残る素敵な夏を過ごしたいです(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

*夏の終わりと線香花火* | コメント:2 | トラックバック:0 |

ソード好きにとって至福の時(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は日付が変わった0時から予告の絶望があったので、
チムメン+フレさんと貸切で行ってきました^^

pso20140815_234858_026.jpg

私のアークスカードには暫く前から書いてましたが実は、はーたん、イシュちゃん、私を中心に
夏限定のチーム「*夏の終わりと線香花火*」を設立しました♪
8/17~8/31の2週間限定ですが、準備とかあるため実は8/1からチームで活動してましたw
まあ明日が正式オープンなので詳しい内容は明日にでも(・ω<)

pso20140816_005849_034.jpg

絶望の方はSランクも取れて、私とイシュちゃんのバトル?も白熱してすごく盛り上がりました^q^
参加してくれたみなさんありがとでした♪

pso20140816_010918_038.jpg

今回ゲストで来てもらったしょこらさんと1枚・x・
周りのみんなからはカツアゲされてるみたいと言われましたがそんな事ないよね^^

ほいで今日は感謝祭のファイナルで放送局もありました♪
私はちょっとお出かけしたりでまだ見てませんが、
ついにアルティメットの情報も出たりしたので今後が楽しみです(`・ω・)

放送局ブーストの緊急は絶望でしたが、エタさんからお誘いを受けたので
エタさんのチームの固定絶望にお邪魔しました(・ω<)

pso20140816_232451_003.jpg

実は他の固定の集まりに参加するのは初めてでちゃんとできるかな~って不安でしたが、
Sランク取れたのでとりあえずよかったです^^
エタさん、お誘いありがとでした~♪

pso20140817_004515_004.jpg

感謝祭で配布されたダンボースーツ、恐ろしい相場になってますが
ユウリちゃんがGETしてたので一緒にSS(*´∀`*)
すっごくかわいいですね~^q^
この後、ダンボーvsトナカイvsリリーパの三つ巴の戦いが繰り広げられたとかなんとか(・ω・)

pso20140817_023857_007.jpg

その後はエルダーさんが来たのでユウリちゃんと一緒に行ってきたのですが、
衝撃の出来事があってしばらくフィールドにいました@@

何故かというとですね・・・





それはですね・・・






pso20140817_024157_009.jpg


ついにエリュシオーヌが出ちゃったんです!


実装時からどれだけエルダーさん倒しても出なかった☆12・・・
☆12が大量生産されたいつぞやのブースト週間でも出ることはありませんでした・・・
しかしついに私のところにも☆12が!!!!

しかも大好きなソードです><

巷ではソードと潜在の為か☆12の中でも残念な扱いをされてたりもしますが・・・
私にとってはオロチが出るより嬉しかったです(*´∀`*)

pso20140817_025905_012.jpg

起きていたチムメンがお祝いをしてくれました^^
本当にありがと~;;

pso20140817_032007_013.jpg

喜びのポーズ(`・ω・)

ソード大好きな私にとって本当に至福のエリュシオーヌ(*´∀`*)
デレ期が来たら6スロにでも挑戦してみたい!なんて思っちゃったりw

明日は境界がブーストなのでWEBイベントに貢献できるように頑張りたいです(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:8 | トラックバック:0 |

優雅な夏の装い

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はイレギュラーズサマーで追加されたエアリーサマードレスの紹介です♪

pso20140815_212309_012.jpg

エアリーサマードレス影

夏らしい爽やかな感じに胸元の宝石でちょっとエレガントなコスですね^q^
ところどころに花のデザインがされててとても可愛いです♪

pso20140815_212634_020.jpg

エアリーサマードレス

基本色の白系は今回相場がすごく高くなってましたが、頑張って買いました!
かなり清楚なイメージなのでSenaちゃんにぴったり(*´∀`*)

pso20140815_213129_024.jpg

エアリーサマードレス海

この海は最初Senaちゃんに着せようか迷いましたが、
たまにはNanaちゃんに青系もいいかな~って事でチョイスしましたw
ある意味一番夏っぽい色で満足です♪

とりあえず一番気になってたエアリーサマードレスの紹介でした^^

pso20140814_213546_038.jpg

木金はアドのレアドロが200%ブーストしてたので遺跡にペイン&ヤシャ掘りに行きましたw
予想外にヒューナルさんが出ましたが結果はご察し・・・(´・ω・`)
虹色インフォ出てもワイヤーとかですね(笑)

pso20140815_162522_004.jpg

今日の日中もめげずにこよさんと二人で遺跡に(`・ω・)

pso20140815_162609_005.jpg

箱割る前にお祈りの欠かせません(笑)
でもやっぱり防具とかでしたね~^^;

一緒に遺跡お付き合いしてくれたみなさん、ありがとでした~(*´∀`*)

pso20140815_214437_025.jpg

能力付けまで終わってたヤシャですが、なんとか属性と強化も完成しました♪
ハルコタンの敵は闇が弱点みたいなので今後大活躍しそうですね^^
メメタがかなり減ってしまったのでまた地道に貯めないと(´・ω・`)

さて、明日は感謝祭の決勝がありますね・x・
EP3の情報も結構出そうなので楽しみです♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

真夏のアプデと新緊急♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

いよいよアプデでスクラッチ「イレギュラーズサマー」、新緊急、EX階層追加など
いろいろときましたね~^^

夏休みということもあっていろいろな出来事のSSを貼って行きたいと思いますw

pso20140814_205216_037.jpg

EP3に向けて育ててたFiが70になりました♪
クラフトヤスミも今のツリーでどんな感じかも見れましたし、
あとはEP3なってから新ツリーでいろいろ試そうと思います^^

pso20140813_172319_008.jpg

アプデ後にスクラッチ品取りそろえた後にVioさんのお部屋でSS撮ったりしてました^^
海岸のシーナリーパスはすごく光源が素敵です♪
私も久しぶりに変えちゃいました(笑)

pso20140813_202350_016.jpg

新緊急ビーチウォーズ2!初回に行ってきました^^
マップは去年のと同じ感じでしたね~
EトラではNPCが水着で登場するのですが、ヒューイさん・・・(´・ω・`)

pso20140813_203801_022.jpg

エリア2はバルロドスと戦えます!
シーのオーダー関係で最後に行ってきました♪
倒した後にみんなでフォトンブラストがとても綺麗(*´∀`*)

pso20140814_002030_026.jpg

ついにクラフトサンゲの準備が整ったので、こよさんにクラフト依頼をしました^^
もちろん正座待機です(笑)

pso20140814_121639_002.jpg

こんな感じでクラフトサンゲ完成~♪
EP3で面白そうなのでFi追加も付けてみました・x・
こよさんありがとでした^q^

pso20140814_161005_012.jpg

海王EXの新階層にもさっそく行ってきました♪
クラフトサンゲがとにかく強くて大満足です^q^

pso20140814_161821_014.jpg

レアステージも出てかなりうまうまでしたね~^^
なによりも通しがすごく早かった!
こよさん、しょこらさん、りルムさん、ご一緒ありがとでした~♪

pso20140814_162203_015.jpg

新階層のレアステージではトライデントクラッシャー拾いました(・ω<)
クラフトサンゲ作るのにメメタ結構かかったのでこれはうれしいです~

pso20140814_163627_018.jpg

ショップに出す前にSS撮影(`・ω・)
刀身の光輝くフォトンがとても綺麗~^^
しかし刃先が平らなのでなんだか槍というよりは、オールみたい(ry

そして臨時収入もあったことで作り始めたのが・・・

pso20140814_205018_036.jpg

四天の一つ、ヤシャです(`・ω・)
また能力付け終わった段階ですが、闇属性にしてつかって行きたいと思います^q^
光のサンゲ、闇のヤシャで楽しみたいです♪

さて今回のスクラッチでもいろいろ新コスGETしましたが、
そちらは後で紹介記事書きたいと思います~

アドのブーストもあるし夏休み後半も楽しみます(・ω<)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:6 | トラックバック:0 |

スペシャルブースト最終日はやっぱりEX

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

早いものでスペシャルブーストも最終日が来てしまいました・x・
ということで最後に森林EXにレア堀をしに行ってきましたよ~^^

pso20140813_014306_001.jpg

今回はレア堀ということで61-65周回(`・ω・)
しかし前に通しやったので1からスタートです(笑)

途中でエルダーさんのレアステージが!
みっふぃーはEXでエルダーさん初めてだったそうで、
見れてよかったね~^^

pso20140813_015055_002.jpg

長丁場だったので途中で休憩を挟みながらやりました♪
ユウリちゃんが離籍中の時は目の前にトナカイでスクワットがもはや定番(笑)

pso20140813_030142_003.jpg

ほいでお目当ての61-65階に到着~^^
ここでレアステージ来てくれれば!

pso20140813_031317_006.jpg

ナヴラッピーのステージきました~^q^
みなさんレアざくざくで大満足です(*´∀`*)

pso20140813_032935_008.jpg

初めてヘイレム拾っちゃいました♪
しかも3つもwww
とりあえず一つはマイショップに出して残りはSenaちゃんの法撃防具作りなおし用と
Arisaの射撃ユニット新調にでも使おうかな~って思います^^

みっふぃー、ユウリちゃん、としょこさん、参加ありがと~&お疲れ様でした♪

さて、明日はアプデでお兄様スクラッチと新緊急きますね!

今から楽しみです(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

夏休みにみんなで防衛戦絶望(・ω<)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日は予告で防衛戦絶望がありましたね~^^
ということでいつものメンバーを中心に参戦してきました♪

pso20140810_205513_013.jpg

最初にいつもの様にはーたんより作戦の確認です・x・
なにげにるーちゃん、いつもの集まりでの絶望は初めてだったのが意外www
大体が前に参加したメンバーだったのでAISの起動順とはスムーズですね♪

pso20140810_220050_016.jpg

今回も気合十分なみなさん(笑)
Sランク目指してがんばるぞ~^q^

pso20140810_220225_017.jpg

いつもの様に前線PTのリーダーを務めさせて頂きました・x・
今回はNanaちゃんで参加でしたがFiのレベルも結構上がってきたので
やりやすかったですね~^^

pso20140810_222256_018.jpg

1周目がAランクだったので急遽作戦を修正しましたが、これがいい感じにハマりました♪
はーたんナイス作戦でしたね~^^

pso20140810_222421_020.jpg

無事に2周目はSランクでした^q^
クエ終わる時にほぼ全員AISに乗ってたので思わず撮ってしまいました(笑)

pso20140810_222807_026.jpg

みんなでSS撮影~♪
残念ながらこよさんが落ちてしまって11人での撮影でした;;

pso20140810_223318_029.jpg

ロビーに戻るとこよさんがお迎えしてくれました(*´∀`*)
今回もすごい活躍でしたね~^^
次は負けないよ~っと奮闘する私とイシュちゃんであった・・・(笑)

pso20140810_230916_035.jpg

んで恒例の赤部屋での2次会です♪
Vioさんは先日のブロガー集会でも防衛戦【寝落ち】に失敗したそうで
ノンアルコールでした(笑)
あと絵の話でかなり盛り上がりましたね^^

なによりこのおしゃべりの時間が大好きです^q^

なんだかんだでかなり遅い時間まで話してましたね♪

参加したみなさんお疲れ様でした~(*´∀`*)

お盆休み中にまた予告絶望あったら集まってやりたいですね(・ω<)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:6 | トラックバック:0 |

集会とうれしいプレゼント♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日は小規模ですがブロガーさんの集会があったので参加してきました^^

pso20140809_220551_003.jpg

私はサンさん、リノンさん、Vioさんを誘ってみました(*´∀`*)
みんなブロガーさんってのもなかなか珍しいかもですねw

pso20140809_231013_013.jpg

その後は予告で襲来が来てたのでみんなで参加♪
私は紫PTのリーダーを務めました(`・ω・)
まあこんな感じで和やかに楽しみました~^q^
ちゃんと防衛もしてましたよ(笑)

pso20140809_233231_020.jpg

終了後にみんなでSSとりました~♪
みなさんお疲れ様でした(*´∀`*)
まあこの後、予定調和の様にリコウさんが落ちたんですけどね(笑)

pso20140809_233802_035.jpg

紫PTのみなさん♪
サンさん、Vioさん、幻龍さん、ありがとでした~^^

そして参加者のみなさん集会お疲れ様でした♪

ほいでちょっと前の記事のコメントでティルさんが絵を描いてくれると言ってくれましたが

なんと早くも完成したということでプレゼントしてくれました^q^

SR140810.jpg

うちのファミリーの雰囲気がすごく出てて感動しました(*´∀`*)

Eige君の位置もナイスです(笑)
3姉妹の寄り添うところはすごくほっこりします^q^
ティルさん、素敵な絵をありがとうございました~♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:12 | トラックバック:0 |

夏休みなのでEXも頑張る(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

いよいよ夏休みが始まりました~^^
スペシャルブーストもかかってますし、フレさん誘って森林EXに行ってきました♪

pso20140809_163749_002.jpg

Nanaちゃん、Fi/GuでEX行くのは初めてでしたがやっぱりガルミラで慣れてたせいか
ちょっと事故ペロしちゃいましたよ(笑)
もっとうまくなりたいですね(・ω<)

なにげに凛さんとは一緒にクエ初めてでしたが、ワイヤーの使い方がすごかったです^q^
近接好きとしてはすごく参考になりました♪

pso20140809_165838_007.jpg

途中でちょっとした珍事もありましたが無事に70回まで終了しました~(笑)
みなさんお疲れ様でした♪
リコウさんも大活躍で燃え尽きちゃいましたねw

pso20140809_171231_014.jpg

キャンプシップでSS♪

みっふぃー、リコウさん、凛さんご参加ありがとでした~(*´∀`*)

pso20140809_172948_019.jpg

トナカイ親子といつもの・x・
このあとなぜか髪の話で盛り上がりました(爆)

またご一緒しましょ~♪

pso20140809_190149_000.jpg

夕方からは予告のエルダーさん(`・ω・)
NanaちゃんFiも60になりました!
なんとかEP3までにカンスト間に合うかな?w

そしてついに・・・

pso20140810_035957_041.jpg

クラフトサンゲを作ることを決意しました!
防衛戦用に光のゼントウ作ろうと思ってましたがちょっと見た目が・・・って感じだったので
光クラフトサンゲ5スロ作っちゃいます^q^
潜在の効果でブレも多分大丈夫w

pso20140810_040021_042.jpg

モニカがアビⅢ通してくれました~^q^
あとは潜在解放したり属性上げたりクラフトしたりといろいろ残ってますが頑張ります(`・ω・)
今まで愛用してたビューレイはマイショップに
長い間ビューレイほんとうにありがとう(*´∀`*)
いろいろと激闘を乗り切ってきた愛刀でした^^

さてサンゲ作りもあるし明日からはTAも頑張ろうと思いますw

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みんなでSPオーダーやっちゃおう^^

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はリコウさんに誘って頂いてリコウさんのチムメンのSPオーダーお手伝いしました^^
実はNanaちゃんのFiはSPオーダークリアしてなかったのでついでに
自分のもやらせてもらいました(笑)

pso20140809_015059_002.jpg

まずはお馴染みビックヴァーダー(`・ω・)
私はボス部屋まで走るの頑張りましたよw

pso20140809_015208_003.jpg

ちゃんと倒す前に指定武器に変えるのを忘れずに(笑)
昔はよく切り替え忘れてもう1回!とかやっちゃいましたね~^^;

pso20140809_020102_004.jpg

SPオーダーあるあるその1 突然のキング登場・x・

レア種だとカウントされないのでもう1回なんですよねw

pso20140809_021454_005.jpg

お次はクォーツを3回(`・ω・)
頭壊して程よいところでツインダガーに変えてオーダークリアです♪

pso20140809_022549_006.jpg

SPオーダーあるあるその2 突然のクリス(ry

最後はナベⅡでファングを倒して終了です♪

今回初めて会ったラピスのメンバーさんとフレンド登録させて頂きました^^
これからよろしくです~♪

pso20140809_111205_000.jpg

いつやろうかな~って思ってたNanaちゃんFiのSPオーダーもクリアできたし、
フレンドさんは偉大ですね^q^

あとは今週のブースト期間で出来るだけレベル上げたいです♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 |

おしゃべりな日♪

こんばんわ~、Arisa(・ω・)

今日はスペシャルキャンペーンでブーストがかかったいざないがあったので
NanaちゃんFiレベル上げ頑張ろうと思いましたが、仕事終りが遅くて1周だけ
なんとかいけました^^;

ほいでマイルームでのんびりしてたら・・・

pso20140807_230217_000.jpg

リコウさん襲来(`・ω・)
ソアラさんも来てくれました~♪

お風呂に入りたいという事でどぞどぞ~ってな感じが上のSSですW

pso20140807_230657_004.jpg

踊りながらおしゃべりしてました~^^
ちなみにソアラさんは8鯖の蓮華さんのサブキャラさんなのです(*´∀`*)
10鯖ではソアラさんで活動するとの事でこれから一緒に遊べますね♪

pso20140807_233147_007.jpg

んで後からしょこらさんも遊びに来てくれました^q^
いつのまにかクラリスクレイスも作っててびっくりw
NPCキャラ何人になったんだろ??(笑)

日付が変わってからは少しチームオーダーをこなしたりしてましたが、
ロビーで偶然ティルさんとバッタリw

pso20140808_014120_008.jpg

絵のお話とかで盛り上がりましたね~^^
ティルさんは絵が上手でうらやましいです(*´∀`*)
ぜひうちの子も書いてほしい!なんて(笑)
遅くまでおしゃべりありがとでした♪

そんな感じであまりクエ行かずにおしゃべりばっかりしてましたが、
たまにはこんな日もいいですね^^

おしゃべりも大好きな私でした(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:6 | トラックバック:0 |

350万アークススペシャルキャンペーン!そしていつの間にか2年経ってたw

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日のメンテから350万アークススペシャルキャンペーンがスタートしましたね♪
1週間ブースト掛ってたりアイテムもらえたりと楽しみです^q^

ほいでとりあえずはNanaちゃんのFiレベル上げ頑張りました(`・ω・)

pso20140806_225246_000.jpg

まだ52レベルだったのでVHの絶望に参戦!
久し振りにカオスでしたが、すごく楽しかった~^q^
ブーストのお陰で経験値うまうまでしたね♪

pso20140806_234935_001.jpg

その後境界行ったりしてようやくFi55になりました^^
これで境界とかもSHで行けます♪

この1週間でレベル上げも頑張りたいな~
レアドロブーストあるので久しぶりにEX行くのもありですねw

pso20140807_010434_003.jpg

んでその後はこよさんと一緒にTAに♪
ペアでTAって何気に久し振りでしたが事前にルート決めてやって
スムーズで楽しかったです^^
流石こよさん、早かったw
また遊びましょうね~(*´∀`*)

pso20140807_010746_004.jpg

そして気がついたらいつの間にかPSO2始めて2年が経ってました(*´∀`*)
PSPで一緒にやってた先生から誘われてオラクルに足を踏み入れたのが
もうそんな前の出来事なんですね~(笑)
相変わらずまったりとやってますが、この先もわいわいと楽しんで行きたいですね♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キャラクターポートレートに初挑戦!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

旅行から無事に帰ってきました^^

今回は中華街的なところに行ってきたのですが、せっかくなので
キャラクターポートレートで撮ってみました♪

ポート1

中華街の門です(`・ω・)
Arisaはもちろんチャイナ服にしてみましたw

ポート2

中華街でいろいろ食べたいな~と思って朝ごはんを抜いてた私(笑)
有名なお店の固焼きそばにご満悦です♪
でも・・・朝ごはん抜いたのにこの定食でおなかいっぱいに^^;
小籠包はお預け(´・ω・`)

ポート3

関帝誕も見てきました!
三国志の武将関羽を祭ってるそうです(・ω・)
某ゲームやった時あるのでほほーって感じでした^^

こんな感じで中華街満喫してきました♪

他にもちょこっと行ってきたのですが、おまけコーナーでw

~おまけ~

フレのユウリちゃんがラブライブ好きなのを思い出して聖地?みたいなとこにも
足を運んでみました(笑)

ポート4

練習でダッシュしてる神社の階段ですw

ポート5

神田明神という神社でした・x・
絵馬がとにかくすごかったです(笑)

キャラクターポートレート初めて使ってみましたがおもしろいですね~
しかしVITAのカメラってもっと綺麗に写せないのかな??
設定とかでなんとかなればいいけどw

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

キャラクターポートレート | コメント:6 | トラックバック:0 |

冥界の騎士

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今回はシャイニングフォースクロスエクレシアゼニスとのコラボコスを紹介したいと思います♪

pso20140802_155756_004.jpg

ジャヒーローク影

冥界へ赴く際に纏う装束って説明文に書いてますが、
なんとなく騎士っぽいコスですね~
原作はよくわかりませんが、冥界の騎士っぽいイメージですw

pso20140802_160445_016.jpg

ジャヒーローク雅

いつもは白や青系のSenaちゃんですが、
この雅カラーはコスのデザインとマッチして妖艶な雰囲気に^q^
よく見るとスカート部分がちょっとダメージデザインになってますね・x・

pso20140802_154954_000.jpg

ジャヒーローク

紅と迷いましたがこちらを自引きしたのでNanaちゃんには原色カラーにしてみました♪
セットのダークレイスウィングもほしいんですが、なかなか相場が高騰してて手がでないですね@@

ファンタジー系のコスですが、かっこよさと騎士っぽい美しさで気に入りました^q^

今回のコスではまだフェイ・イェンを揃えてないのでそちらもぼちぼちGETして行きたいですね♪

あ、後でEige君用のコスもGETしないと・・・(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

チャイナDEいっちゃいな♪(爆)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

忙しい月末を乗り切ってようやく週末がきました^q^
ほいでちょっとリフレッシュに今夜から旅行に行ってくるのですが、今回は中華街的なところに行ってみようかと(笑)

という事で今日はセクシーチャイナのSSを貼って行きたいと思いますwww

pso20140802_155155_002.jpg

セクシーチャイナ紅

やっぱりジュリアナダンスはセクシーチャイナがぴったりでした♪
私的には普通の赤色よりこの紅カラーの方が好みです^^
深みのあるというか、ちょっとメタリックなのがいいですね(・ω<)

pso20140802_160153_011.jpg

セクシーチャイナ雪

この雪カラーもお勧めです!
白というよりちょっと銀っぽいかな??
Senaちゃんもセクシーな感じに(*´∀`*)

pso20140802_172634_019.jpg

NanaちゃんFiレベル上げもSHに向けて頑張ってます(`・ω・)
ちょうど絶望が来たのでVHで参加・x・
かなり経験値おいしかったです^q^

pso20140802_173616_020.jpg

なんとかFi50になりました~(*´∀`*)
あと1レベル上がればいつもの射撃ユニットが装備できるので引き続き頑張ります^^
期間限定の境界もあるし、EP3前にはなんとかカンスト目指したいな~♪

まだ新コスの紹介が終わってないので旅行中は紹介記事を予告投稿で上げておきます(・ω<)
一応VITA持っていくので空いた時間でインできるかな?(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アクティブキャミで夏らしく♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日は珍しく早い時間に寝落ちしてしまってブログ更新できませんでした@@
やっぱり月末は仕事がハードなので寝落ち率が高くなっちゃいますね^^;
防衛戦絶望も来てたみたいで惜しかったw

んで今日は新コスのアクティブキャミのSSを貼って行きたいと思います♪

pso20140731_205636_000.jpg

アクティブキャミ影

最初はあんまり注目してなかったこのコスですが、
着てみたらすごくぴったりでいい感じ(*´∀`*)
バーチャロンロビアク女性版ですごくセクシーになりますね~^q^

pso20140731_205831_001.jpg

アクティブキャミ雪

この雪カラーは相場がなかなか高かったですが、もちろんGETしました♪
ニーソックスの☆マークが目立たなくなってますが、それが人気の理由??(笑)

pso20140731_210119_010.jpg

アクティブキャミ紅

Nanaちゃんは元気なイメージになりますね^^
そしてなぜかダンス22と合わせてみましたw
なんというかバブリーな感じ(笑)
あとでセクシーチャイナとも合わせてみたいですね(´・ω・`)

pso20140731_210359_015.jpg

EP3に向けてFiレベル上げ中のNanaちゃんですが、46まできました・x・
とりあえず早くSHいけるところまで上げたいですね~
クラフトヤスミを使うのでFiのスキルはクリティカル系を重視して楽しみたいと思います♪

期間限定クエスト「境界を切り裂く銀の鋼刃」も始りましたし、
レベル上げしつつ新レアも狙って頑張ります(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
