Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ユカタ友の会

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

ユカタヴィア大好きな私の布教効果があったのか、最近フレさん達の間でユカタが流行ってます(笑)

そこで昨日の深夜急遽開かれたその名も・・・

「ユカタ友の会!」
またの名を複数キャラクロトTAの会・・・

pso20140228_014117_007.jpg

夜遅かったのにも関わらず会話が弾んで気づいたら結構な時間になってましたw

ユカタヴィア愛好会名誉会長(笑)の私としては、
なによりもみんながユカタヴィアを好きになってくれるのがうれしいです(`・ω・)

んで最近の日課TAのおかげでメメタも貯まってきたので
前から気になってたものをご購入♪

pso20140301_014351_011.jpg

チェックタイツの紫です^^
こちらはユカタヴィアとも相性ばっちり♪

Arisaに黒のチェックタイツを欲しいけどこちらは紫の2倍くらいするんですね・・・^^;
頑張って黒買うか、Arisaにも紫買うか悩みどころです><

あと話題の網タイツも買っちゃいました(*´∀`*)
こちらも黒はすごくお高いので白ですw

あとでSenaちゃんに白バニー着せてSS撮らないと!(使命感

~おまけ~

pso20140228_205755_003.jpg

ロビーでのんびり♪
イシュちゃんの冷たい視線が痛いです(笑)

さて、明日は造龍のブーストがありますね~
お仕事なのであまりがっつり周回はできないけどなにかいいもの拾えるといいな~(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ビンゴ報酬期間に向けて・・・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はミッフィーのエクストリームお手伝いしました^^

pso20140227_185301_000.jpg

最近はDFでレアドロ250使って余った残り時間でエクストリーム行くフレさんもおおいので
一緒に行ってお手伝いしたりしてますw
デレ期に向けてグラインダー欲しいので(爆)

デレ期の準備といえば最近は日課TAを毎日頑張ってます^^

pso20140227_225641_003.jpg

同じ様にデレ期準備でメメタ確保したいフレさん達と一緒に行かせてもらってるので
ありがたいですね~♪

何気に潜在解放する武器がたくさんあるので日課TAも頑張ります~^^

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

思い切ってご購入♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は定期メンテ日でしたが、予想外のメンテバーストでしたね^^;

pso20140227_013651_002.jpg

チョコ2も後日にもちこしだしお部屋でまったり~(*´∀`*)

なんてしてませんでした(笑)

イシュちゃんに誘われDFまで日課のTAです♪

DFといえば今週のブーストスケジュール出ましたが、日曜のDFはレアドロ+200%付くみたいですね~
これは久しぶりにファミリー総動員でレアブ使って回しちゃいますか??w

ビンゴ報酬期間前に☆12拾えたら嬉しいですね~w

話は変わりますが、この度PCを新調することにしました^^
今まで使ってたのが結構前のものなので・・・変えたいな~ってずっと思ってましたw
グラボもGT240というかなり昔のものなのでもっときれいなSS取りたいので
思い切ってマウスコンピューターのゲーミングPCブランドG-Tuneのものをご購入(`・ω・)
まあ今使ってるのもマウス製だったりしますw

グラボはGTX770と格段に進化したので今からSS撮るの楽しみです♪

ちなみに今は設定3で細かい設定いじってる感じなのですが、
新しいPCでは常時設定5で行けそうですね~

クエスト中の動きもぬるぬる動くのでしょうか??w

週末には届く予定なので今からわくわくですね(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ
PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

お気に入りだからね☆

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日は久しぶりにArisaでチョコ2に行ってきました^^

pso20140224_212715_000.jpg

なんだかこの回はバルブリュンタールがたくさん出て久しぶりにこんなもの拾いました♪

pso20140224_214750_001.jpg

今となっては懐かしのアギトですw

何気に海岸実装時に拾ってから久しぶりですね~
んで今の時期にって感じですが・・・

pso20140225_222148_000.jpg

アギトを属性50にして炎に変えちゃいました♪
まあお気に入りの武器なので(笑)
やっぱり見た目日本刀なのはいいですね^^

SenaちゃんのBrも60になったのでBr/Teでアギト振って遊んでます(`・ω・)

この後はフレさんとTA行ったりDF行ったりしました~

pso20140225_000239_004.jpg

Br/Teですが、PPリストレイトやコンバートのおかげでPAは打ち放題です♪
防具が法撃用のままなので常にシフタをかけてカバーしてますw

う~ん、Senaちゃんのカタナ用に近接防具が欲しくなってきた(笑)

どうせ作るならArisaの近接防具をバージョンアップして近接プリムラをSenaちゃんにって感じですが、
グロームは高くて手が届かないし・・・(´・ω・`)

SHADで新しい防具も出るでしょうし、ちょっと様子見もありかもw

とりあえずBr/Teもやってみたら面白かったので楽しんでいこうと思います^^

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SenaちゃんBr60目前に(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は日付が変わってから久しぶりにフレさんとクォーツ周回しました^^

pso20140223_022155_008.jpg

1回だけクリスにも会えましたが残念ながらグレンは出ず(´・ω・`)
グレンも相場が大分下がって来ましたがそれでもまだお高いので頑張って自分で掘りたいですね♪

pso20140223_215558_001.jpg

んでSenaちゃんのBrですが、59になってようやく60目前まで来ました~^^

Brのレベルも上がってきたのでFo/BrでTA行ったりしてますが、
ウィークスタンスの効果もあって結構ダメージでますね♪


打撃マグも育ってきたしそろそろBr/Teでカタナもやってみようかなw

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シックな感じでモデルさんに♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

最近はパティシエプロンにハマってます^^
んで今日FUNスクラッチでモデル歩きのロビアクが引けたので
モデルさん風な感じでSS撮ってみました♪

pso20140223_035835_011.jpg

チームルームのお立ち台でランウェイです(笑)
シャドウパティシエプロンはシックな感じでまたいいですね^^

SenaちゃんのBrレベル上げの方も緊急や造龍回って57まで来ました~

pso20140222_152747_004.jpg

混沌行ったときに久しぶりにノワル見ましたよ!
しかも2連続で出てラッキーでした♪

ギルティとナグランツの16ディスクも拾えて満足です(*´∀`*)

~おまけ~

pso20140222_013312_012.jpg

テクニックカスタマイズがまだあまり進んでないのでイシュちゃんにお願いしてシフタの
カスタマイズをしてもらいました^^

待ってる間にケーキとお茶を楽しめる感じの素敵なクラフトルームですね♪

またいろいろよろしくね(・ω<)

でわでわ~( ・ω・)ノ



PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

チョコ2でようやく遭遇w

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

期間限定緊急のチョコ2が追加されてからしばらく経ちますが、
ようやくバーン様と会う事ができましたw

pso20140221_212324_000.jpg

私がチョコ2行くとヴォルが出るのすらめずらしいのですが、今日はバーン様とヴォル2回と
なかなか盛り上がりましたね(笑)

チョコ2では経年値+100%ブーストもかかってる為、割と経験値稼げたので
SenaちゃんBrが55になりました♪

pso20140222_002144_001.jpg

これでエネミーが65でも経験値補正が入らなくなるのでまずはひとつの目安を超えた感じですね^^

ビンゴ報酬期間までにカンストできるかな~??(笑)

~おまけ~

pso20140222_002454_009.jpg

ブロガーさんでキナガシ着てこんな感じに撮ってるのが多かったので
私も便乗して撮ってみました(笑)

うん、とってもセクシー(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Nanaちゃんの防具をSHに!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日のメンテ後に予告緊急の日程が出て防衛戦とDFが多めでしたね^^

防衛戦があるとキューブも確保できるのでDFでレアドロ250が使いやすくなっていい感じ♪

あとは次のスクラッチでスピブとスタブ再販するみたいですね!
相場が高騰してたのでうれしい限りです^^

やっぱりこの2つは常にラインナップに入っててほしいところ(・ω・)
これでスピブ待ちの武器も完成させれます!

んでビンゴ報酬期間に向けてですが、Nanaちゃんの防具を一新しました^^

他の3人がSH防具に切り替わってた中、Nanaちゃんだけ昔作ったスタミナ特化ヴァーダーでしたので;

ちなみにブログには載せてなかったけどEige君はビブラスのクォーツパワⅢ2スロ使ってますw

今回、Nanaちゃん用に用意したのがこちらです♪

pso20140220_003044_011.jpg


pso20140220_003048_012.jpg

pso20140220_003052_013.jpg

NanaちゃんはGu専門なのでグワン+イングの組み合わせにしてみました^^
グワンのセット効果で射撃+90が魅力的(*´∀`*)

しかし久しぶりにメメタたくさん使っちゃいましたね(笑)
穴あけソールまで完了しましたが、なかなかドゥドゥさんが厳しかったです;

あとは素材のちょこちょこ作って行ってスピブ、スタブ再販待ち(・ω・)

またTAに通ってメメタも補充しないとねw

~おまけ~

pso20140220_002821_005.jpg

早速パティシエプロンの別カラー買っちゃいました^^
赤黒はバレンタインカラーって感じですごく可愛いです♪

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

光の神威

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

SenaちゃんのBrも50になってSH行けるようになりましたので、
早速昨日からSHデビューしました^^

pso20140217_123538_000.jpg

造龍マルぐるでレベル上げしてたのですが、またしてもタガミーが♪
昨日は経験値+50%だったので経験値補正があってもおいしかったです^q^

んでSH強化DF前のクーナライブをNanaちゃんで見に行ったのですが、

pso20140217_150253_002.jpg

平日の日中だった為かNanaちゃんがライブ独り占めでしたw

んで最近はDFさん4キャラでレアロド250使って属性強化用のカムイを狙ってます!(`・ω・)
もちろん昨日も4キャラで回したのですが、最後にSenaちゃんが拾ったSWを鑑定してると・・・

pso20140217_162920_003.jpg

おほー(*´∀`*)
ついにSWからカムイ来ちゃいました♪

もちろんすぐに属性強化です!

pso20140217_163439_005.jpg

炎か光で悩みましたが、結局光にしてみました^^

あとはビンゴ報酬期間で潜在を3にするのみ(`・ω・)

今回のスクラッチではキナガシ系に注目してましたが、バレンタインと重なってるだけあって
かわいいアクセもたくさんありました^^

pso20140218_194105_000.jpg

バレンタインハットとハートチョコイヤリングとスノーパティシエプロンでコーデしてみました♪
すごくかわいい~(*´∀`*)

うん、かわいいは正義!(`・ω・)

今回のパティシエプロン、カラーがいい感じだから他の色も買ってこようかな~^^


~おまけ~

pso20140217_010442_017.jpg

突然行われた深夜の演奏会♪
なぜか鶏が多いです(´・ω・`)
まさしくイシュちゃんへの鶏責め!!(ミッフィー命名)

ちなみにイシュちゃんはラッピーハンターなのです(爆)

まったりマイルでお話したり楽しむのもいいですね♪

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SenaちゃんBr50に♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はアドブーストでしたので、昨日頑張ってレベル上げしたSenaちゃんの
BrをSH行ける50に上げるために頑張りました~^^

pso20140216_153732_004.jpg

毎度お馴染み森林周回でしたが、私のアギトは風属性なのでぴったりですw

SenaちゃんBr/Foでレベル上げしてましたが、テクニックとカタナPAをうまく組み合わせたり
考えるのが楽しいですね♪

ゾンディーで集めたところにシュンカで突っ込んでみたり(笑)

いろいろやって楽しんでましたw

pso20140216_220133_005.jpg

あ、タガミーにも会えましたよ(・ω<)

2回も会えたので経験値うまうまでした(*´∀`*)

んでSenaちゃんBrも無事に50到達♪

pso20140217_013240_019.jpg

ようやく用意してたビブラスロッドを装備できるように!

明日からはSHでがんばりまーす(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

久しぶりな防衛戦♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は久しぶりに予告緊急で防衛戦がありましたね~^^

そこでフレのはーたんが12人集まって防衛戦行こう♪って事で、
年末以来かな?フレさん12人で防衛戦に行ってきました!

pso20140215_214727_016.jpg

なんとか3回行けましたよ(・ω<)
はーたんの作戦通りですね(笑)

3回目の赤箱割る前に参加したみなさんでSS撮りました♪
みなさんお疲れ様でした~^^

pso20140215_215046_022.jpg

私は青塔PTのリーダーさせて頂いたのですが、PTのみなさんいろいろありがとでした^^

終了後にキャンプシップでPTメンバーでSS撮影です♪

pso20140215_221532_029.jpg

んで終わった後にみんなでロビーでまったりしてたのですが、
なんじゃこりゃ(汗)

目の前が混沌です・・・^^;
ちなみに中にイオちゃんが埋もれております(´・ω・`)

鳥が集まるといろいろすごいです(笑)

pso20140216_021721_036.jpg

レベル上げも終盤だったEige君ですが、Fi/Huカンストしました~♪
まだマグ育成残ってますが、まずは一段落です^^
Eige君お疲れ様!

そういえばNanaちゃんのマグもまだ育成途中なんですよね;
Nanaちゃんの場合射撃特化にしてるので時間がかかる@@

pso20140216_021543_035.jpg

明日のアドブーストに向けて急ピッチでSenaちゃんのBrレベル上げしましたが、
なんとか27→45でアド行けるようになりました^^

こんなに頑張ったの久しぶりかもwww

昼間のDF行けなかったのでオーダーやらいろいろ駆使して間に合いました(笑)

明日はアド頑張るぞ~(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

粋な着物でキメよう♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今回のスクラッチ「ドラゴンズアルター」で追加されたキナガシ系は
和服好きな私にはたまらないコスですね~^^

ということでSSでご紹介です( ・ω・)ノ

pso20140214_202138_003.jpg

Arisaには黒系のユウビキナガシ影

黒に炎の模様がかっこいい♪
まさに粋な感じですねw

pso20140214_202018_000.jpg

Senaちゃんには白系のユウビキナガシ
この着物って刀とよく合いますね~
何気に羽織も粋でいい感じ^^

しかも胸元がセクシーです!

pso20140214_202303_004.jpg

Eige君にはイナセキナガシを

男性コスはお安いのでいつも助かります(笑)
こちらもいつも使っているカムイとマッチしてていいですね~

ちなみにNanaちゃんはチョイ悪っぽいキナガシ系が
なんとなく着こなせなかったのでスノーパティシエプロン着せてます(・ω<)
かわいいは正義!!!

~おまけ~

pso20140214_202628_006.jpg

マイルームには私のソードコレクションを展示してましたが、
4キャラとも武器も揃ってきたのでみんなのメイン武器を展示してみました^^

まあ、最近ソードの使用率も低くなってましたし・・・;

新PAの話もあるのでこれからのソードに期待してます!
紅葉姫属性50もがんばりたい・x・

DF週間のおかげかEige君もFiカンストして残りHuあと1レベルなので
今夜のDFでカンストできそうですね~^^

日曜にはアドブーストあるので最近やり始めたSenaちゃんBrの方も本格的にレベル上げですね!

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SH強化DFきたーw

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はアプデでしたね^^

19時のチョコ2には間に合わなかったのでSH強化DFから参戦してきました!

pso20140212_220249_000.jpg

レベルが70になった強化DF・・・どんな感じかな~っと行ってみたら、
割とサクサク倒せましたね^^;

んで予告のDFはレアドロ+100%だったのでレアドロ250を投入(`・ω・)

pso20140212_220718_001.jpg

あれ・・・!?

まさかのSWでガルミラです!!!

もともと防衛戦でガルミラをGETしてたので・・・

pso20140213_002238_004.jpg

夢の属性50にできました♪

あと今回のスクラッチで残念ながらスピブが入ってなかったので、
相場が安くなったシュートブーストをつけてみました^^

DFから出た☆11はかなりうれしいですね~

pso20140213_012020_010.jpg

Nanaちゃんもご満悦です(*´∀`*)

ポーズ9のロビアクも可愛いですね^^

コスはスノーパティシエプロンと合わせてみました♪
今回もいろいろコスをGETしたので後で紹介したいと思います(・ω<)

チムメンもDFで☆11拾ってたし、意外と強化DFはドロップが上がってるのかな??

カムイ属性50目指して頑張ります(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

レアエネミー+100%ということで、いざクォーツ周回!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

はい、本日はレアエネミー+100%なので・・・
恒例のクォーツ周回にフレさんと行ってきました♪

pso20140211_231853_007.jpg

クリスにたくさん会えるかな~って期待してましたが、
結局遭遇したので1回だけでした;

pso20140211_232926_011.jpg

グレン狙いなのでBrで行って頑張りました^^
しかし出るのはいつも通りワイヤー・・・(´・ω・`)

ほんと、浮遊のラスボスですよね(笑)

グレンはいつ出るのかな~;

まあ、次レアドロブーストが来た時にまた頑張るとしましょう(`・ω・)

Eige君のレベル上げも終盤なので最近は防衛戦にBrで行ったりしてます^^

pso20140211_223933_002.jpg

ビューレイ作ってからはカタナメインなArisa♪
やっぱり近接楽しいですね^^

さて、明日は新スクラッチが来ますね!

和服好きなので新コス楽しみです(`・ω・)

あとスピブとスタブがラインナップに入っていてほしい・・・

バレンタイン緊急やSH強化DFもあるのでアプデが待ち遠しい^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

造龍ブーストでうまうま^^

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

本日は造龍の時間指定ブーストでしたね^^

頑張るぞ~ってインしたらなんと・・・

pso20140210_193423_002.jpg

久しぶりにDF様と鉢合わせ(笑)

思わぬ偶然で経験値稼げました~♪
しかし本体戦はアダマンすら出ませんでしたね;
相変わらずのDF様でした・・・w

んで21時からは造龍のブーストです!
レアドロ100%のブーストがあったので、思い切ってレアドロ250とトラブ100を投入(`・ω・)
もちろん経験値75も使ってフルブーストですw

pso20140210_221110_003.jpg

割とレアボスもたくさん出たおかげもあってEige君、Fi63、Hu64まで上がりました^^

フルブーストした甲斐もあって十分元が取れるだけレアも出たし満足です♪

そして23時の防衛戦ですが、

pso20140211_005939_008.jpg

久しぶりに☆11が出ました(*´∀`*)
プルミケ(2個目)ですがうれしいです^^

明日はレアエネミー+100%という事で、フレさんとクォーツ周回に行きます(`・ω・)
ビューレイでクォーツを倒しまくりますよ~(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

まったりEige君レベル上げ♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

金曜は造龍の時間指定ブーストがあったのでEige君のレベル上げです^^

レアエネミーブーストもあったのですが、ヘイズばかりで他のレアエネミーは
あんまり見なかったですね^^;

pso20140207_124315_001.jpg

クエ中に何気なくSS撮ってたらかっこよく撮れたのがこちらですw
結構ブラサラのSS撮るのは好きですね^^

pso20140207_173908_008.jpg

夕方には防衛戦が来たので参加してきました!

カムイとガルミラ属性50にしたいですが、なかなか出ないです(笑)

んでビューレイの試し切りということでTAに久しぶりにBrで行ったのですが、
かなり楽ちんでしたねw

アギトから乗り換えたってのもありますが、すごく強いです(`・ω・)

23時の防衛戦にもArisaのBrで行ってきましたが序盤はカンラン連発で敵が沈みます!
ビブラスにもシュンカでかなりダメージ出ますし、やはりビューレイは強かった・・・

pso20140208_011214_059.jpg

ビューレイの強さにご機嫌なSS(笑)
これは潜在3にするのが楽しみですね♪

Eige君もFi/Huが62とカンストが見えてきました^^

SenaちゃんのBrは将来的にカタナもちょっとやってみたいなって事で、
カタナ用のマグを鋭意制作中です(`・ω・)

まあマグがそれなりに育つまではBr/Foでビブラスロッド使うつもりですが、
グレンをGETしてBr/Teってのもやってみたいなって思いますw

Senaちゃん、Br初めていろいろと選択肢が増えて楽しいです♪

Fo/Te、Fo/Br、Br/Te等などわくわくします^^

これはSenaちゃんBrレベル上げも頑張らないとですね!

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついに新しい愛刀が(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はueno先生のエクストリームお手伝いでEigeが初エクスでしたw

pso20140206_221857_002.jpg

私も紅葉姫属性50目指してるのでちょくちょく森林と龍通わないとな~
またエクスブーストが来てほしいものです(´・ω・`)

Eige君、Fi/Hu共に60になりました♪
今月中にはカンストできそうですね~^^

ほいで23時にゆりかごがあったので何気なくレアドロ250使っていってみました(`・ω・)

そして終了後に鑑定してると・・・

pso20140206_233747_004.jpg

おお~、ビューレイオブスきたー(*´∀`*)

未だに新しいカタナをGETできてなかったのでとてもうれしいです♪

さっそく強化してみました!

pso20140207_031551_000.jpg

とりあえず潜在1+10にして能力付けはスピブが安くなるまで暫定の2スロですw
属性上げは貯めてたコウゴンギンが役に立ちました!

実は最初、必要打撃力がBr/Huだと満たせなくて;
ツリーをふり直したりいろいろ大変でした@@

なんとかいい感じのツリー構成になってBr/Huで打撃703で装備可能に♪


pso20140207_030928_009.jpg

最初、売ってグレンというのも一瞬考えましたがせっかくの自掘りなのと、
やっぱりクォーツ周回頑張った身としてはグレンは自掘りしたいので
ビューレイは使う事にしました^^

かなり長い刀ですが、長身のArisaとマッチしていい感じです(*´∀`*)

これでグレン掘りも捗りますね!(笑)

明日は造龍の時間指定ブーストもあるのでまったりEige君とSenaちゃんBrレベル上げしようと思います♪

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

SenaちゃんBrもやってみよう♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

よく野良TA行ったりするとFo/Brっていうクラス構成を見るのですが、
スタンスも乗ってテクニックの火力が出てよさそうだな~って思いまして・・・

SenaちゃんのBrレベル上げを始めました^^

pso20140205_222832_002.jpg

まだまだ、レベルが低いのでサブクラスにして造龍回ってレベリングしてます♪

とりあえずスキルはウィークスタンスに振って試してる感じ(`・ω・)
法撃だと弱点属性でもスタンス乗るのがいいですね~

ただうまくスタンスが載せられない場面もあると思うのでアベレージの方も取っていくつもりです^^

pso20140205_224247_004.jpg

Brは現在レベル20(・ω・)
アド行けるまではサブクラスとオーダーでレベル上げですねw

今週のスケジュールが出てましたが、造龍の時間指定ブーストがあったのでレベリングも捗りそうですね^^

サブBrの選択肢も増えて、法撃職をさらに楽しみます♪

でわでわ~( ・ω・)ノ
PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2度あることは・・・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

タイトルがらご察しのとおり・・・

pso20140203_003349_010.jpg

今度はArisaが拉致られましたwww

最近毎日のように拉致られているのですが・・・

pso20140203_004607_014.jpg

これは潜在解放がんばれってことなのでしょうか??(笑)

ちなみにそのあと

pso20140203_184804_000.jpg

野良TA行って再びNanaちゃんが拉致られるといるオチです(´・ω・`)

んで今日はイシュちゃんのEX周回をお手伝い^^

pso20140204_222509_001.jpg

凍土と機甲ってかなり久し振りでした♪

さて、この後は放送局のブーストがかかった防衛戦です(`・ω・)

カムイとガルミラこいこい^^


でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

思い切って作ってみました(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

デレ期というとこで何かとメメタがかさむので最近はTA頑張ってます^^

んで先日に続き・・・

pso20140202_162831_003.jpg

拉致られましたwww

Eige君、初アブダクションです(笑)

pso20140202_164402_004.jpg


ビンゴ報酬にむけてスフィア確保できるのはうれしいですね~
ごちそうさまでした^q^

ほいでビンゴ報酬まで待つつもりでしたが、思い切って・・・

pso20140202_222302_005.jpg

カムイの4スロ能力付け完了しました(*´∀`*)
本来ならスピブにしようと思ってましたが、今ならパワブが手が届くのでパワブにしてみました♪

これでEige君のレベル上げもがんばるぞ~(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

早めのデレ期が来たので・・・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

本日から「WebMoney Award 2013」GRAND PRIX 受賞記念キャンペーン!
ということでちょっと早めのドゥドゥデレ期到来ですw

なので装備作りに勤しんでました(`・ω・)

pso20140202_001124_007.jpg

まずはガルミラを潜在1+10に♪
とりあえず今回は無理せずに潜在1までです^^;

pso20140201_150156_004.jpg

さっそく試し撃ちしてきましたが、これは潜在1でも十分じゃないかな~って感じw
なんとか今回のデレ期中に穴あけとソール付けまでは終わらせたいですね!

pso20140201_174148_006.jpg

あとはEige君用にナックルを作成(`・ω・)
コスパからファイティングビートの2スロです(笑)
まだ潜在は開放してませんが、1くらいはやろうかと思ってます^^

今までナックルはあまり使ってませんでしたが、いざ使ってみると強いですね!!
まだBHSの16が無いので造龍で拾いたいところです♪

Arisa用に準備してたオプトレイオンも潜在1+10までは完了しました(・ω<)
こちらも穴あけソールまではやるつもりです^^

しかし相変わらずスピブの相場が高いのでなかなか完成までできないところが苦しいです;

まあ今回のデレ期は私的に強化と穴あけがメインなので2/12のスクラッチ更新でスピブが
ラインナップに入っててくれればな~って感じです(´・ω・`)

明日は防衛戦が2回あるのでカムイとガルミラ属性50という夢を追って頑張ります(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
