Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

二人揃ってツインエンジェ(ry

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今回の新コスチュームでブルマとかジャージで隠れがちですが、
エンゼルパフュームという可愛いものがあるのでSS撮ってみました!

pso20130929_201548_046.jpg

Arisaは赤いエンゼルパフュームで「エンジェルレッド」♪


pso20130929_200218_012.jpg

Senaちゃんは青いエンゼルパフュームで「エンジェルブルー」♪

二人揃ってツインエンジェ(ry

ってな感じでアイドルチックな感じ?に頑張ってみました^^;
(なんだか某怪盗っぽい気も・・・w)

長身なので可愛いの似合うかな~って思ってましたが・・・どうでしょう?(笑)

なんだかこの組み合わせが気に入ったのでフレンドパートナーもこのコスで登録してみましたので
ぜひぜひ呼んでみて下さい^^

~おまけ~

pso20130929_202005_072.jpg

姉妹のライブ物販の様子です(笑)

今回SS撮影でueno先生のお部屋を使わせて頂きました!
ありがと~(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

炎の剣を求めて・・・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

本日は今週のブーストイベントで私的に一番の目玉!
オルグブランのインランです!!!!

ソード好きな私にとって現状最強に近いと言われているフラメブランドは是非とも欲しい一品(`・ω・)
もちろんブーストアイテムも使ってフルブースト状態で行きます!

ueno先生、イシュちゃん、ミラさんの4人でいざフラメ掘りへ( ・ω・)ノ

pso20130929_140041_000.jpg

久しぶりにソードでオルグさんとの対決!
もうわくわくですよw

pso20130929_142729_003.jpg

とにかくオルグさんにOEを叩き込みます(`・ω・)
しかしueno先生いい感じに写りこんでるな~(笑)

pso20130929_143158_004.jpg

今日は出てこなくていいレア種様w
丁重にお引き取り願いました(笑)

そして、1時間の激闘の末・・・

pso20130929_150103_007.jpg

フラメブランドきた~(*´∀`*)

いやー、ほんとにうれしいです♪

んでもって勢いに乗ってやっちゃいました!!

pso20130929_172938_000.jpg

フラメブランド 10503 4スロ(・ω<)

初めての4スロは恐ろしくメメタはかかったけど・・・
ソードが好きだから大満足(*´∀`*)

一緒にクエ行ってくれたチムメン&フレさんありがと~
みんなの協力のおかげで炎の剣を手に入れる事ができました!
イシュちゃん、この御恩は23時のナールでwww

pso20130929_165058_009.jpg

イシュちゃんとフラメ試し切りに行ってきましたが、やっぱり強い!!
ダーカーはミラーシ10503
その他はフラメ10503って感じでソード使い分けていこう♪

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

なんだかタリスが強くなるらしい

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

いよいよSH&レベル解放が10/9に決まりましたね!
そして巷ではタリスのスキル強化が騒がれてますね~
噂通りだとタリス投げた後のテクニックがかなり強くなるとか(`・ω・)

という事でさすがにマイセンだとSHきついかなって事で作りました

pso20130928_220920_001.jpg

ダガッシュタリスの潜在3+10の2スロw

ちなみに見た目がアレなので、見ちゃダメバインダーで隠してクエで使ってます(笑)

あと最近、星座の武器迷彩を集めてはじめてまして・・・
とりあえず出てるやつは全部揃えました^^

pso20130928_221107_008.jpg

ディー・ジ・アリエスがデザインかなり好みです♪

星座の迷彩といえば、いよいよ蠍座の迷彩きますね!!!!
ガンスラッシュとの事ですが、自分の星座なのでちょくちょく使いそうな武器でよかった(笑)

いよいよレベル解放の日程も決まったのでレベル上げ頑張らないとね(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャージ部です♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日に続いて新コスのSSです^^

pso20130927_003623_051.jpg

アークスジャージの夜です♪
この色が一番お気に入り^^
しかしなんで女性用で黒色ないの??(´・ω・`)


pso20130927_003657_054.jpg

エクササイズブルマ影
やっぱりブルマ最高ですw

てかいつの間にかチームルームが元に戻ってましたね(笑)
はやく砂漠の拠点にしないと(`・ω・)

pso20130927_000610_019.jpg

DFはPrimaryのみなさんと合同で行きました~
みんなでジャージ部ですw

強化DFも5人でなんとかなりましたね^^

pso20130927_002204_030.jpg

最後にみんなでSS撮影!

みなさんお疲れ様でした~

強化DFはアームはハードで回した方が経験値うまうまですね^^
ただかなり忙しいですが・・・w

しかしDFさんなかなかレア落としてくれません(´・ω・`)
アダマンすら出ないとか;;

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スポーツの秋♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

本日からスクラッチ「オータムスポーツフェスティバル」が始まりましたね^^

巷ではブルマが騒がれておりますが、私はジャージ萌えなのでなにげに歓喜です(笑)

pso20130925_214714_016.jpg

Senaちゃんには髪飾りのバタフライと色を合わせてアークスジャージーFをチョイス!
久しぶりに夜の海岸でSS撮ってみました^^
新しいロビアクのダンス12はかっこいいですよね♪

女性版の決めポーズはもちろんですが、男性版の激しいダンスもなかなか^^

pso20130925_215211_019.jpg

ブルマは紅にしました(・ω・)
もちろん体育座りですw

Arisaには違う色のジャージとブルマにしたのでそちらは明日にでも載せようと思います♪
しかしそろそろプレミアム倉庫も満杯になってきたので遂に拡張倉庫に手を出しましたw
コスチュームも2人分とか揃えるとやっぱり足りないね^^;

んで今週はドゥドゥさんがまたデレるとの事でしたので・・・

pso20130925_215408_020.jpg


pso20130925_215412_021.jpg

早速アギトとシリカを潜在3にしてみました!
気になる費用ですが、2つで1.3Mぐらいでしたね~
ちなみにアギトは潜在0+10→潜在3+10
シリカは潜在1+10→潜在3+10って感じになってます
軽減も+1で十分だし、下手したらいらないレベル(笑)
+5%って意外と大きいですね!!!

久々の強化DFも来ますが、まあレベル上げですねw
☆11以上なんて出ないんだ・・・(´・ω・`)

予告インランはオルグさんのもあるのでソード好きとしてはフラメブランドも狙っていきたいですね(`・ω・)
あとはキャタドランサがあるので、EXでディジーチェインも狙えたらなーって感じです!

この後はバルロドスのインランですが、さすがに2連続でナールは出ないのでw
一緒に行くフレさん達にレアが出るといいな~って思います^^
イシュちゃん、頑張れwww

でわでわ~( ・ω・)ノ


PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

予告インランでまさかの!?

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日の23時からやりましたバルロドスの予告インランにチムメンで参加してきました^^

目的はレア種から出るナールクレセント!!
レアドロップ+400%なので期待しちゃいます(`・ω・)

んでもって2回目でレア種と遭遇

pso20130922_221335_000.jpg

ちなみに私はRaで行ったのでWB貼り頑張りました(・ω・)
途中突進食らって床ペロしたのはナイショです(笑)

そしてレア種のドロップですが、

pso20130922_221943_001.jpg

ダブセきた~!!!
しかしハズレの可能性も(´・ω・`)

鑑定の結果やいかに!

pso20130922_225456_006.jpg

まさかのナールクレセントGETです(*´∀`*)

早速SS撮影です(`・ω・)

pso20130922_231028_011.jpg

ナールは☆のエフェクトがいいですね♪

pso20130922_231044_015.jpg

よくみると青い方にはラメみたいなキラキラがついてます^^
装飾も綺麗ですね~

pso20130922_231101_016.jpg

デットリーすると☆出しながらグルグルしますw

うーん、最初は金策で売ろうかと思ってましたがちょっと悩みますね^^;
潜在もHP吸収ですし・・・

とりあえず暫し保留ですね!


でわでわ~( ・ω・)ノ


PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ようやく魔石ゲット

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

日付が変わったらEX籠るぞ~ってことで早速、ueno先生と部屋作って
森林と龍の1-5周回しました♪

pso20130922_023223_000.jpg

思いのほかラッピーステージも出て原石うまうま(*´∀`*)

欠片もフルブーストだと90個とか出る感じですかね~

そんなこんなで深夜EX籠りの結果・・・

pso20130922_040021_005.jpg

魔石1個ゲットです~♪
頑張ればもう一個ぐらい狙えるかな??

なにげに☆11防具もゲットしましたが、まあセット揃うまでは使わないですねw

pso20130922_035257_004.jpg

むか~し欲しかったこんな武器も拾いました!
ブレイドダンス、出たときすごい欲しかったやつでしたね^^
2個拾ったので属性50にできますが・・・ラヴァーシーカーの方が強いしね(´・ω・`)

今日は日中買い物とか行ってたのでEXあまり行けてませんが、なんとか魔石もう1個ぐらい
ゲットしたいな~(`・ω・)

しかし、22:00からはバルロドスの予告インランもあるし!
ナール拾って金策もしたいw

雨風でレベル上げも・・・w

なんだか忙しい夜になりそうです(笑)


~おまけ~

pso20130922_165045_003.jpg

夕方にEX野良PT入ったときにラッピーステージなかなか出ないのでみんなで
願懸けのラッピーw

結局ラッピーステージはでませんでしたが(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

EXブーストが熱い!!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日はEXブーストでしたが、巷で騒がれている通りばんばん欠片と原石でましたよ♪
この勢いなら魔石もGETできそうな感じですね^^

pso20130920_220037_000.jpg

ひたすら周回してたのでSSはこんなのしか撮ってませんでしたw

しかし、前に10503にしてミラーシですが、やっぱりダーカー相手だとかなりダメ行きますね!!!
36~40周回なので最後はフューナルさんなのですが、OE数回で終了ですw

なんちゃって光の聖剣仕様はなにげにオススメかも(笑)

pso20130921_010433_001.jpg

その後はイシュちゃんに呼ばれて雑談したりしてました♪

んでソーマ周回にみんなで行ってきました!

題して「レア拾うまで帰れま10!」

pso20130921_020514_002.jpg

まあ、私はヴァーダー防具拾ったので帰れる権利はゲットしましたよw

採掘場跡もレアドロブーストしてるのでサテライトやアメン系掘りもやりたいですね♪

明日はまたEXブーストなので日付変わったらひたすら籠ろうかな(笑)
早くソードの魔石武器ゲットしたいな~(`・ω・)


でわでわ~( ・ω・)ノ



PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

神のいたずら

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

ついに昔からのあこがれの武器メーレンネンカをGETしました(*´∀`*)

pso20130919_211555_001.jpg

今はもう型遅れかもしれませんがとにかくデザインが好き!

pso20130919_222559_003.jpg

早速、1050にして状態異常用にグワナ+ポイズンⅢに能力付けしました^^

これは早速浮遊大陸で試したいw

pso20130919_221325_002.jpg

アドのレアドロブーストもあったのでueno先生と浮遊アドで遊びましたw
闇50なので結構ダメいきますね~
残念ながらボスでクォーツ出ませんでしたが、これ持ってアドブーストの日は
ドラスレ掘りでもしようかな(笑)

pso20130920_014018_004.jpg

見た目の好きですが、欲しかった理由は称号!!
「神のいたずら」ってかっこいいですよね♪

しかし久しぶりにFiやったけど凄く楽しかった^^
やっぱり近接職最高ですw

明日はEXのレアドロブーストなので緊急までは近接職でEX周回ですかね(`・ω・)

雨風ではArisa射撃職とSenaちゃん法撃職のレベル上げな感じです

SHはたぶんレベル55から受注かな~っと思ってるのでSH実装までに
射撃と法撃職は55まで上げたいところです(・ω・)


でわでわ~( ・ω・)ノ


PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まさかの雨風延長www

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日のメンテ後はてっきり強化DFの予告緊急くるとばっかり思ってましたが、
予想外の雨風延長でしたw

まあ、レベル上げとレアドロ掘りが捗るのでよしとしましょう♪
採掘場跡とアド&EXのレアドロアップもあるし!

pso20130917_231606_025.jpg

うちのクールなサポパがひょこり出てきたので揃ってランチャー撃ってるところを撮ってみました(笑)

本日もレアドロ無しかな~って最後にボス行くと・・・

pso20130918_234348_003.jpg

あ、パラレル・・・w

pso20130918_234633_005.jpg

二人でアンブラ様なんて無理ゲーって思ってましたが、ばっちり当ててくれて
はい、アンブラステッキ出ました~♪

なんだか久しぶりに出た気がしますw
ちなみにテンプテーションのみの微妙なやつでした(笑)

明日はアドのレアドロアップもあるのでメンバー集まったら緊急までアド行くのもありですね!
ドラスレとか出ないかな~(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ユカタヴィア全色ゲット♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

私、コスチュームの中でユカタヴィアが一番お気に入りなのですが、
紅と萌だけ持っていませんでした(´・ω・)

ふいにビジフォンで調べるとなんと相場がかなりやすくなっていたので
2つとも買っちゃいました♪

pso20130917_182221_001.jpg

ついでにルームBをオリエントテーマCにしたので鳥居の前で撮影です^^

このユカタヴィア紅は紫の買った当時に最後までどっちにしようか悩んだものですw


pso20130917_182628_008.jpg

あんまり緑色の服は着ないのですがこのユカタヴィア萌はいい感じ♪
最近は雨風で森林行くのでユカタも緑でってことでこれ着てクエ行ってます(笑)


Arisaの方は最近は射撃職のレベル上げしてますが、メイン武器3つの属性50にしてみました!

pso20130917_182706_011.jpg

ツインマシンガンで一番デザインが好きなヤスミ(*´∀`*)
雷50なので採掘場跡で大活躍です!!!

pso20130917_182701_010.jpg

ランチャーで一番デザインが好きなSSPN(*´∀`*)
雨風で大活躍してます!!!

pso20130917_182657_009.jpg

アサルトライフルで1一番デザインが(ry アヴェンジャー♪
まあガトリングが好きなわけですが・・・w

射撃職はデザインで使ってますが愛着があるので潜在は3つとも3にしてます(`・ω・)

SHで新武器もでますし射撃職はこの3つで乗り切ります!!!

さて、本日で予告インランと雨風最終日ですね(´・ω・`)
雨風では遺跡交換武器しか拾えてないので最後になにかいいもの拾いたいな~
インランでサテライトにも期待!!!

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

レアボスは出るけれど・・・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

最近雨風で遺跡の輝石交換武器ばかり出ますw

pso20130915_145007_002.jpg

こんなのとか、ラトリアとかプロジオンとか・・・
私にはエネミー51のドロップは実装されてないみたいです(´・ω・`)

さて、昨日のブリューさんインランはチムメン+ゆーちゃんの4人で行きました^^

pso20130914_201213_000.jpg

道中でエンブリオ出たり!

pso20130914_201451_001.jpg

エンブリオ倒したら続けてエンブリオ出たりw

pso20130914_202450_002.jpg

レアブリューさん出たりしましたが・・・

まあレアドロップは相変わらず(´・ω・`)

けっこうフレさんの話聞くとインランでアメン系拾ってるって感じなので、
そろそろ私にも出てほしいところですw

仕方ないので倒した後の写りこみに全力を注ぐ!!!!

pso20130914_204032_004.jpg

私的にはかっこよく撮れましたので満足です^^

さて~、この後のソーマさんインランがんばるぞ~(`・ω・)


でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブリューさんインランにチャレンジ

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日のインランはブリューさんでしたね^^

ueno先生、リンスちゃんと3人で参加しました♪

pso20130912_234640_009.jpg

今まではグランツで攻撃してましたが、ザンの方が複数HITも狙えるし
相性いいかもです(`・ω・)

pso20130912_232725_004.jpg

密かに倒した後にカメラに写りこむ練習もしてました(笑)

3人で1Hやりましたが、討伐数は8体w
みんな育成中の職だったしこんなものでしょうか(・ω・)
ちなみにトップは50体ぐらいだったはずです・・・
いったいどんな戦い方なのか気になりますwww

あ、レアなんて無かったですよ(´・ω・`)
レアボスすら出なかったです・・・


~おまけ~

pso20130912_201320_000.jpg

雨風の時に偶然撮れた1枚

アグラニから逃げるSenaちゃんですw

ちなみに昨日のレアはプロジオンのみでした(´・ω・)

さて、今日もレア掘り頑張りますか~

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10鯖カワイ子ちゃんコンテスト

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

ブロとものあおいさんが所属する、めっちゃ男組♪主催の10鯖カワイ子ちゃんコンテストが
行われたので見学してきました~^^

pso20130911_220217_006.jpg

ミスコンということでこれh見学でもおしゃれしていかないと!wということで
先日GETしたフレッツのTシャツを着て見学してました~♪

意外なことに会場でフレッツT着てたの多分私だけだったという・・・(笑)

pso20130911_222636_010.jpg

んでカワイ子ちゃんコンテストですが、水着と自由部門の2つの審査があって、
こんな感じで出場者がステージの真ん中に立ってパフォーマンスしてました(^^)

私はねとらじの放送も聞いていたのですが、MCの桜井さんとNOAさんのトークが
とにかく面白くて、聞いてて楽しかったですw
(特におしりと雑食の話が・・・w)

ピーク時には100人以上の人が集まってたので、泥人形になってしまった人の為に、
カットイン表示したり、コーデ詳細を紹介したり、会場のみんなでイベントを盛り上げている
感じでよかったです♪

pso20130912_004722_046.jpg

こちらは1位発表の時ですね~
みんなでライト振ってましたよ!!!

とにかく参加者のレベルが高くて、私もコーデの参考になりました(`・ω・)

pso20130912_005921_052.jpg

最後に会場のみんなで記念撮影^^

実はかなり人がいて左側が見切れてますw

主催者、出場者、会場のみなさん、お疲れ様でした~♪

今回は第1回ということで主催者選抜メンバーでのコンテストでしたが、
次回は一般からも参加できるそうなので是非参加したいと思います!!!!

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いよいよあの雨風が再来する!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

最近DF多いですね~
というわけで、またまたチーム合同で本体戦です♪

pso20130910_224512_004.jpg

そういえば、フレッツのコラボTシャツGETしました!
青色は私好きなので満足です(*´∀`*)
2人分GETするか悩みどころw

pso20130910_225508_016.jpg

るーちゃん、イシュちゃん、くーちゃん、ueno先生と5人でSS♪

なかなかみんなそろっては難しいけど、やりたいな~^^

お疲れ様でした♪


さて、本日のアプデで雨風が再びやってきます(`・ω・)

しかもレベルが51になって激レアアイテムも狙えるという!
とりあえずヤスミGETして属性50にしたいところ(・ω・)

あと、ブリューとソーマのインランもありますので、
サテライトライザー狙っていきたいです!

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ソーマ周回続きw

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日のソーマ周回ですが、実は日付が変わってからも続けてましたw

pso20130909_032111_012.jpg

途中から2人共なぜかラッピーになってます(笑)
周回してる途中ブリューさんのレア種とも会いました!
ちなみにレアドロはありません(´・ω・`)
2回も遭遇したのですが・・・w

もう何回ソーマさん倒したかわからなくなってきた頃(笑)、虹色のレアドロインフォが!!!!
ついにサテライトきた!?

pso20130909_030443_008.jpg

残念、ドリルナックルでした~(笑)

そんか感じで日付をまたいだソーマ周回は終了しましたが、
数十回やってエンブリオ遭遇は1回だけというw
やっぱりレアボスはなかなか会えないですね^^;

んでもって今日はDF緊急が結構あったおかげでSenaちゃんFoとTeが52になりました♪
ようやく確保してた武器が装備可能に!


pso20130909_221222_001.jpg

Teはウインドミル

pso20130910_000641_006.jpg

Foはシリカローゼスです^^

両方とも+10にしてシリカだけ潜在1にしました♪

能力付けはまだやってません・・・
サテライトとセイレーンを頑張ってゲットするので(笑)

まあ、シリカは潜在がいいのでこのままメインとして使おうかとも考えているので
能力付けしちゃおうか迷ってます^^;

SH実装まであと残り1か月ですが、実装前に全職60にするのが間に合うか微妙なところ(´・ω・)

とりあえずSenaちゃん法撃職カンストと採掘場跡のレア掘りを頑張りたいと思います!

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そうだ、ソーマ周回をしよう!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

ソーマさんから出るサテライトライザー目当てでソーマ周回しました♪

pso20130908_210113_002.jpg

あれ、エンブリオヴァーダーです(`・ω・)

なにげに初対面!
これはキングス装備期待してしまいますw

まあ、結果はレア無し・・・
ueno先生はベリアルソー拾ってました!
おめでと~(*´∀`*)

何回か周回してましたが、
ボス部屋の雑魚からレアが・・・

pso20130908_221508_006.jpg

なんとカタナの☆10ですΣ(゚Д゚)

pso20130908_222045_007.jpg

ラムダラクルイコウ、現状で最強のカタナですね~(`・ω・)
ロッド狙いで来てたらまさかカタナ拾うとは(汗)

この調子でサテライトライザーも出てくれないかな~(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

まったりとマルぐる(・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は採掘場跡でレアをゲットするべくマルぐるしてましたw

ぐるぐるしてる途中で・・・

pso20130907_154224_004.jpg

進撃のリリーパと遭遇(笑)
しかし意外なほど弱いですw

pso20130907_154229_005.jpg

ちなみに倒されると小さくなります(´・ω・`)

ぐるぐるでSW何個か拾ったので早速鑑定してみます!

pso20130907_134007_000.jpg

新しいガンスラGETです♪
思ったよりも安いのがアレですが・・・w


その後はイシュちゃんのナール掘りお手伝いでPrimaryのみなさまと海岸に行きました(`・ω・)

最後にレア種出たのですが・・・

pso20130907_212536_018.jpg

ゲットしたのはPrimaryのダンディーなおじ様でした^^
イシュちゃん、うらやましそうに後ろから見てますw
ナールって振ると☆がすごいですね~

おじ様、おめでとうございます!!!

私もセイレーンとかサテライトをゲットしたいな~(`・ω・)


~おまけ~

くーちゃんがオタ芸ゲットしたので二人で踊りましたw

pso20130907_230152_021.jpg

しかしお月見のりーってどうしてこんな表情なんだろ(´・ω・`)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

属性強化緩和したので(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

属性強化がかなり緩和されてので作りました!

pso20130907_012704_000.jpg

ミラーシの10503です♪

エリュシオーヌが出ないのでなんちゃって光の聖剣仕様ですw
これでどんなダーカーが来ても怖くない?

ミラーシはもともとデザインが好きなので満足です!
あとはヤスミを少しずつ属性上げてます(`・ω・)
結局、拾ったやつは売ってミラーシ作成の足しにしてしまったのでw

pso20130907_015123_002.jpg

Senaちゃんの採掘場跡クエ解放してる途中でパラレルエリア遭遇!

pso20130907_015529_003.jpg

なんとシグノブルーとゼクシアさんがたくさん(*´∀`*)
シグノブルーなんで久しぶりに見たかもw

姉妹で仲良く倒しました(笑)

pso20130907_020407_007.jpg

Senaちゃんのアクセ、バタフライとかんざし買ってArisaと色違いで揃えてみました^^

なにげにこの組み合わせは私のお気に入りです♪

採掘場跡は法撃職の武器がいいの出るので週末はレア掘り頑張りたいと思います(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ
PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

バニーちゃん最高(・ω<)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日のアプデの被害も特に無く、今朝から無事にログインできました♪

今回のアプデはなんと言ってもバニーちゃん(*´∀`*)

pso20130906_001406_022.jpg

うさぎさんだにぃ~♪

Arisaには赤いバニーをチョイス(`・ω・)
最初はいつも通り黒にしようかなと思いましたが、試着してみると意外と赤よかったのでw
ちなみにウサギのしっぽもついてますよ(笑)

pso20130906_000950_019.jpg

Senaちゃんはいつも通り白です^^
モジモジで恥ずかしそうにしてる感じで撮ってみました(・ω<)


採掘場跡にも行ってきました~

pso20130905_205921_005.jpg

ボスのブリュー・リンガーダです(・ω・)

今回はGuで戦いましたが、これは近接だと辛そうw
でもそれもやりがいあって面白いですw

pso20130905_210110_006.jpg

なにげにバーニーでエルダーやると後ろ姿がいい感じ^^
ウサギのしっぽが映えますw

最後はDF来襲(`・ω・)

本体戦は仲良しチームPrimaryのみなさんと合同で部屋作って戦いました(*^_^*)

5人でのDF戦でしたがとても楽しかったですよ~

pso20130905_234459_013.jpg

WB無くても余裕で時間内クリアでした(笑)

pso20130905_235013_017.jpg

戦闘後はみんなでSS撮影♪

くーちゃんもいたんですけど、ちょっとしたアクシデントで4人で撮影です(笑)

今度は2チームみんなでやりたいですね^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

トリプルブースト終了ですが・・・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

トリプルブースト終わりましたね~

最終日ですが、私は結局エクストリームに行きました!

pso20130903_224819_002.jpg

ueno先生とフレさんの3人です♪
気合のエミリアスイムウェアで揃えてますw

先日同様、森林と龍の36~40周回でしたが、TマシのSWポロリん!

まさか・・・


pso20130903_222549_000.jpg

はい! 2日連続のヤスミです(*´∀`*)

ADではレア運が振るわなかったので最後の最後で来ましたよw

ちなみに今日の属性強化緩和ですが・・・

強化したい武器と、「武器カテゴリー」および「レアリティ」が同じ武器で+1

強化したい武器と、「同名」で「属性が異なる」武器で+10

強化したい武器と、「同名」で「属性が同じ」武器で属性値が「素材となる武器の属性値分」増加

なので・・・

ヤスミ3つになったので今使ってるヤスミを属性50にできますが、
メメタも無いし・・・w
どうしましょ(´・ω・`)

EXですが、スペシャルステージで初めてDF本体戦に遭遇!

pso20130903_234210_010.jpg

噂には聞いてましたが、地面が透明・・・w

すごくやりずらい(笑)

まあ、原石も出たのでよしとしましょう♪

さて、本日アップデートですが・・・

色々と問題が起きているようです(´・ω・)

問題の内容が内容なだけに、ちょっと心配です

とにかく無事にアプデが終わることを祈ります(・ω・)


でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりにエクストリーム♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日はレアドロ100%ということでチムメンとフレさんでエクストリーム行ってきました!

もちろん森林と龍の36~40周回です(`・ω・)
ここはレアドロップの武器もいい感じなので私的には31~35より
好みだったりしますw

pso20130902_234310_011.jpg

久しぶりの近接職で私もテンションが上がります(笑)

射撃職のフレさんにも参加してもらったのでWBあるとやっぱり楽ですね^^

トラブ100%とレアドロ250%を使って450%状態で回したのでレアドロインフォ出まくりです♪

pso20130903_004420_015.jpg

そして、こんなものを拾いましたよ~

pso20130903_010424_016.jpg

はい、まさかのヤスミGETです(*´∀`*)

属性強化緩和のおかげで現在相場高騰中なのでマイショップに出すか悩むところ(´・ω・`)
なにげにヤスミはもう持ってますしw

ちなみに欠片何個拾ったかはカウントし忘れました(爆)

さて、トリプルブーストもいよいよ終わりですね~

最後はどこに行って楽しもうかな^^


~おまけ~

pso20130903_011211_020.jpg

エクストリーム終った後にueno先生の部屋で2人でダーツで遊んでました^^
しかし0点って・・・(´・ω・`)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラッピー教室(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日もアドに行きましたが、微笑ましい光景が^^

pso20130901_114852_014.jpg

ζ*'ヮ')ζ<みんな~あつまって~、ラッピー教室始まるよ~♪

イシュ先生のラッピー教室ですw

PT集まったときに自然とこんな感じになりました(笑)
ちなみに一番右が私です(・ω・)

中央のかわいいラッピーさん達とは初めてでしたが、楽しくクエさせてもらって
フレンド申請もしましたよ~^^

pso20130901_114727_011.jpg

先生のお歌の授業ですw

クエ中もすごく楽しかったな~(*´∀`*)

pso20130901_114010_003.jpg

先生の指示の元、バーストも頑張っちゃいます(`・ω・)

おかげでレベル上げも順調に進み、目標だったブースト期間での射撃、法撃職50達成です♪

またクエ一緒に行きましょうね~^^

レベル上げの目標も達成したので月火のレアドロ100%エクストリーム周回に向けて、
スキルの見直しをしてみました(`・ω・)

一年前の始めたあたりはいろいろわからなくて実はスキルの振り方も微妙な感じでした^^;

スキルリセットパスは何枚か溜まってたのでちょうどいい機会かなと振りなおしw

Huはヒューリー系を全振りしたり、Fiはチェイスアドバンスに振ってみたりと・・・
とりあえずEXはHu/Brで行ってみようかなと思います!
アギトでカタナコンバットやってリキャスト中はミラーシでOEで攻める感じで
うまく立ち回れたらな~って考えてますw

ただHu/Brの場合、攻撃力が662なので要求700のエリュシオーヌが装備できないですw
(そもそもエリュシオーヌ出ませんが><)

サブをFiにすれば余裕で700超えますが(笑)

私の打撃マグが打撃100、技量70くらいっていうのも影響してますねw
Brのマグと共用なのでこんな感じになってます(・ω・)
(実は1年前よくわからなくて打撃武器だけ与え続けてこうなったのはナイショw)

とにかく明日は欠片いっぱい集めたいと思います!

でわでわ~( ・ω・)ノ



PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
