Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

姉妹対決!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日Senaちゃんのクローン作られたので会うためにクローム緊急エリア1周回してみましたw

pso20130831_231940_010.jpg

思いの外あっさり遭遇(笑)

いよいよ姉妹対決始まりです♪

pso20130831_232248_019.jpg

テクニックで床ペロしないように気をつけますよ~w

pso20130831_232322_022.jpg


ラフォやゾンデやらいろいろ使ってきたので空中から攻撃です♪
ゾンディールも普通に使ってきたので油断できないですよ(汗)

pso20130831_232141_016.jpg

まあゾンデ食らいましたけどねw

正直ナメギでも使われたらと考えると恐ろしいです(´・ω・`)

pso20130831_232036_013.jpg

テクニックのダメージがなかなか洒落にならないのでエルダー連発しましたw

Senaちゃんからはフォトンスフィア頂きました^^

姉妹対決という貴重な体験ができてよかったです♪

さて、ブースト期間も残り少なくなってきました(´・ω・)

レア掘りとレベル上げ頑張るぞ~♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

タリゾン修行とアブダクション(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はめずらしく平日休みだったのでぷそ充満喫してました(笑)

先日マイセン拾ったのでタリゾン修行の為、砂漠アドへw
(マイセンまだ+9です・・・ドゥドゥめw)

pso20130830_153331_010.jpg

いい感じにバーストもきてタリゾンもだいぶ慣れました^^
レアは出なかったけどいい経験値稼ぎにもなったし♪

pso20130830_154256_014.jpg

周回しているうちに何度かゼクシアさんとも遭遇!

しかし相変わらずレアは無し(´・ω・)


そのあと、フレさんとTA行きましたがなんと拉致られましたw

昔は戦闘機のところで死にましたが、今回は最後までいきましたよ♪

pso20130830_174042_022.jpg

クローンとヒューナルさんもナメギでやっつけましたw

48時間Senaちゃんのクローン出ますので出会った方はよろしくです(笑)


でわでわ~( ・ω・)ノ


PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スロート3スロ完成(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日スロート装備が揃ったので早速ドゥドゥさんとバトルしてきましたw

素材作りで予想以上に手こずりましたが・・・

pso20130829_002519_007.jpg

無事完成しました♪

いつものスタミナ特化な感じですw

今までArisaからラグネ3スロを借りてたのでようやくSenaちゃん用の3スロできてよかった^^

しかし姉妹でユニットの貸し借りしてるのを想像すると微笑ましい(*´∀`*)

んでもってチムメン&フレさんと砂漠アドに行ってきました!

pso20130828_223834_000.jpg

長めのバーストだったのでGuが49に上がりました^^

pso20130828_225749_003.jpg

ボスはなんとリグシュさんですw

花満開で硬かったです~^^;

残念ながらレアは出なかったけど楽しかった♪


これはレアボス出る流れ!?っということで緊急クロームへ

pso20130828_232546_005.jpg

はい、いつものクロームさんです(・ω・)

最近はueno先生とこんな感じで倒した後楽しんでます(笑)

その後は坑道アドに行ったのですが

pso20130829_002533_008.jpg

マイセン拾いました!!

ウォンドと同様に今後の為にセイレイキカミ買ってたんですが、例によってまだ装備できないので
とりあえずは強化して使っていこうと思います^^
メメタが無くてまだ+4ですが・・・w

とりあえずブースト期間中の目標は着々と達成できてるのでレベル上げも頑張りたいです^^

~おまけ~

pso20130829_000934_006.jpg

久しぶりの姉妹ツーショット♪

何気にマグはリンクス系で揃えるんですよ(・ω<)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

トリプルブーストスタート!!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

300万ID突破を記念してトリプルブーストが始まりましたね~^^

緊急でホワイトデーが復刻なりましたので月曜1:00のに
早速行ってきましたが、結晶と遭遇しましてTeが40→44と一気に
レベルアップしました♪

pso20130826_201339_004.jpg

そのあとも何回かホワイトデー行きましたがよく結晶と遭遇するおかげで
Fo48、Te46と経験値うまうまです(*´∀`*)

さて、昨日はチムメンとフレさんとアド行ってきたのですが、
坑道でついに☆10ユニットをゲットです♪

pso20130827_003732_018.jpg

チケット交換してスロート装備がようやく揃いました♪

後でドゥドゥと能力付けで戦ってきます(`・ω・)

今回のブースト期間ですが、とりあえず目標は以下な感じで行きたいと思います^^

①Senaちゃん用のスロート3スロ作成
→これはドゥドゥさんの機嫌がよほど悪くない限り達成できそうw


②ArisaのGu/RaとSenaちゃんのFo/Teを50まで上げる
→経験値ブーストしてるのを生かして頑張りたいですね♪

③☆10レアを拾うw
→これが一番重要です(`・ω・)
 とりあえずはクローム緊急あるのでヒトガタでも拾えたら・・・
 欲をいえばお高いレアが欲しいですw


ブースト期間は9日間ありますので楽しんでいきたいですね^^
EX行って欠片も集めたいな~

~おまけ~

pso20130826_214835_013.jpg

フレさんのバーにてw
Senaちゃんバーテンダーになりました♪

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんとかTe40達成!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

なんとか昨日言ってた今週中でのTe40達成しました♪

pso20130825_193716_000.jpg

いろんなオーダー絡ませてなんとか間に合ってよかった(*´∀`*)

これで明日からは姉妹でアド&VH行けますね^^

Te40にしたあとフレさんとアド行ってたんですがそこでもルナちゃんのクローンと遭遇しましたw

実は昨日と会わせると5回ぐらい会ってるんですよ(笑)

今日はすごいものを落としてくださいました^^

pso20130826_001549_006.jpg

☆10のワイヤー、ブルートギフトです♪

本当にありがとうございますw


アドではほかに☆10を拾いまして・・・

pso20130826_001711_008.jpg

マジカルウォンドです(*´∀`*)

実はウォンドは安かったウインドミルを今後の為に買ってたのですが、
しばらく装備できないのでマジカルウォンド+10に強化しました^^

見た目がかわいいのでウインドミル装備できるまで大事に使っていきます♪


~おまけ~

pso20130825_234104_004.jpg

クローム緊急後にチムメン&フレさんと^^

ヘイズは残念ながら出なかったけど楽しかったです♪

また一緒にクエ行きましょ(・ω<)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SenaちゃんFo45に♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はまったり緊急に参加してましたが、その時にある方のクローンと遭遇しました!

pso20130824_140302_000.jpg

ブロとものサンさんのデュマ子、ルナちゃんです^^

Senaちゃんは一撃死が怖いので逃げながら戦いましたw
(最初、アサバス食らっちゃって床ペロしたのはナイショですw)

フォトンスフィア頂きました♪

ありがとうございますw

夜の緊急はチムメン3人で参加しました(`・ω・)
ドレスコードはとりあえずドレスですw

pso20130824_233213_010.jpg

今日は残念ながらヘイズは出ませんでしたがFoが45に上がりました~

pso20130824_231326_009.jpg


ということで早速Senaちゃんアドバンスデビューです!
雷ツリーにしてるので坑道に行きましたよw

近接職では敵がやりずらいのばっかりだったので実は坑道アドは初めてですw

途中でゾンデの15も拾えたしいいデビュー戦でしたね^^

pso20130825_013458_018.jpg


しかしヴァーダーさんの攻撃当たるとやっぱり床ペロしちゃいます^^;

早くスロート装備にしたいけどなかなか出ないんですよね~
毎日凍土フリーとナベ1に行ってるんですが・・・w

とりあえず何でもいいので☆10のユニット拾いたいですね(笑)
チケットに交換でスロートGETしますので・・・

Te34まで来たけど明日で40までいけるかな?w


でわでわ~( ・ω・)ノ
PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

フォトンチェアぷにぷに

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

はい、今さらですがフォトンチェアをゲットしました♪


pso20130823_181802_006.jpg

Arisaにはハピハピカラーな橙をw

pso20130823_181639_005.jpg

Senaちゃんには清楚な白をチョイスしました^^

ロビーで座っったり、飛んだりしてる人をよく見かけましたが、ほんとにぷにぷにしてる椅子ですね~(笑)

フォトンチェアはフォトンの力で移動もできるのでw 海岸をお散歩してみました♪

pso20130823_181835_008.jpg

潮風を感じながら疾走です~

pso20130823_181523_002.jpg

ポーズ変えると手が貫通しちゃうのは気にしたら負けですねw

う、うちの子は手が長いから・・・(震え声

さて、今週末でSenaちゃんのTe40まであげるぞ~(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ナ・メギドLv14ゲット~♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日から始まった暴走龍の怨嗟の予告緊急ですが、ナ・メギド目指して
今日も行ってまいりました^^

pso20130822_231629_010.jpg

またまた運がいいのか2回目でヘイズきた~w

しかしまたもやディスク無し(´・ω・`)

気を取り直して3回目のチャレンジ!

pso20130822_233801_019.jpg

ナ・メギドLv14来ましたよ~(*´∀`*)
まさかこんなに早くくるとは思いませんでした^^
これでまったり緊急行けますね(笑)


スロート防具狙いで凍土にも行きましたが、久しぶりにレア夫婦とも遭遇しました♪

pso20130822_225029_005.jpg

狙い通りスロート防具落してくれてよかったw

あと2つ揃えて早く能力付けしたいところです(・ω・)


~おまけ~

チームルームの海岸は時間経過がとにかく遅いですw
昨日は夜のSSしか撮れなかったのであらためて日中で撮りました^^

pso20130823_000044_029.jpg

エミリアスイムウェアは着こなしがちょっと難しいかも(´・ω・`)
うちの子は高身長なんでなおさらw
でもこのデザインは好きですよ♪

pso20130822_212604_000.jpg

競泳水着は身長高くても着こなせるからいいですね~♪

しかしなぜナギサの水着がないんですか???(笑)

出たら2人分ゲットしますよ、もちろん(・ω<)


でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

インフィニティーの水着でキメ☆

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

エンドレスサマーコレクション始まりましたね^^

私の大好きなエミリアとルミアの水着ということでもちろん両方ゲットしましたよ♪

チームルームも海岸拠点にして早速SS撮影ですw

pso20130822_001012_044.jpg

Arisaにはエミリアスイムウェアを着てもらいました^^
ちゃんとおなじみのヘッドフォンも付いてますね♪


pso20130822_000239_041.jpg

Senaちゃんはルミアスイムウェアです^^
やっぱりなんだかエロく見えるので「モジモジ」のロビアクで撮影w
ueno先生と競泳水着で揃えましたよ~

今日から予告緊急で暴走龍の怨嗟も始まりましたので
ナ・メギドをゲットするべくueno先生と行ってきました(`・ω・)

pso20130821_231221_002.jpg

まさかの2回目でヘイズきたーw

これはテンションも上がります!!

アンブラも+10に強化したのでダメージも格段にあがったので
グランツ連発です♪

pso20130821_231622_013.jpg

そして肝心のドロップですが・・・

まさかのナ・メギド無し(´・ω・`)

物欲センサー働きまくりです(涙)

まあ、まだまだチャンスはたくさんあるのであせらず頑張ります^^


~おまけ~

海岸拠点ではイルカが飛んでますので撮影してますw

pso20130822_001130_045.jpg


でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

再びハードへ

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日クロトのオーダー解放って書きましたが、

なんとオーダー全部解放してました(笑)

そういえば、EP2なったあたりに解放条件緩くなったんでしたっけ?w

ということで早速チムメンのリンスちゃんとナベ1に行ってきましたが・・・
やっぱり法撃力不足で時間がかかります^^;

ということで!

シリカまでの繋ぎで何使おうかなやんでましたが、こちらにしました(`・ω・)

pso20130821_010030_018.jpg

はい、アンブラステッキです^^

テンプラ付きをueno先生に格安で譲って頂きました♪
ありがとうです(*´∀`*)

+10にすれば法撃力790なんでクラリータより大幅アップです!
まだ強化してませんが、TAなどでメメタ稼いではやく強化したいです(`・ω・)


あと防具をスロート装備にしようと思ったのですが在庫が無く、☆10防具も
以前倉庫整理で余分なものは売ってしまったので買うことも出来ないという・・・w

ちょうどヴァーダーの緊急があったのでユニット狙いで行ってきました!

pso20130820_222928_002.jpg

さっそくナ・ゾンデで自家発電してみましたw
ヴァーダーみたいな相手には相性よさそうです^^

残念な事にユニットは一つもでませんでしたorz

一緒に行ったリンスちゃんはなぜかフルコンプしたというw
これは物欲センサーでしょうかw
昔はいらないって思うほどヴァーダーユニット出たんですけどね^^;

その後Liaさんも合流したのでueno先生も一緒にチムメン4人でLiaさんのクエスト解放の
お手伝いに行きました♪

再び凍土ハードです(`・ω・)

レベルがちょうどよかったので初めてテクターでクエストにw
ただウォンド持ってなかったのでタリス使いました(笑)

pso20130820_233446_005.jpg

なんだかナ・ゾンデってかっこいいですよねw
これでSS撮るのがマイブームです♪

途中でヒューナルさんとも会いました(・ω・)

pso20130820_235140_007.jpg

グランツで剣破壊たのし~w

そしてスノウ夫婦と対決です!

pso20130820_235937_012.jpg

さくっと凍土のクエ完了♪

まだまだテクターはレベル20台なのでクエ解放手伝いつつレベル上げもいいですね^^


さて、明日はスクラッチの追加ですね!

エミリアとルミアの水着はどちらもゲットしたいです(`・ω・)

姉妹になってから初のスクラッチ追加、SS撮影が捗ります♪

あとは海岸のチームルームも楽しみですね(*´∀`*)


仕事帰りにこそっとACチャージしてこよ~っとw


でわでわ~( ・ω・)ノ
PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クエスト解放完了(`・ω・´)ゞ

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

SenaちゃんVH行けるようになりましたので遺跡、祭壇、海岸のクエ解放しながら
VHデビューしてきました♪

pso20130819_211024_000.jpg

ゼッシュさんはグランツでコアを集中攻撃です!
ちなみに最初、攻撃もらってしまい1回床ペロしましたw


pso20130819_220426_004.jpg

祭壇解放してる途中にゾロン・ゴラールと遭遇しちゃいました(`・ω・)
ラ・メギドしてるんですが、同時にふきとばされてすごい体勢になってますw

ドロップはクライゼンシュラーク13とナ・ゾンデ10でした^^

思わぬ収穫でラッキーです♪

そしてエクスさん(・ω・)

pso20130819_223044_007.jpg

ひたすらサ・メギド連発!

エクスさん攻撃強いので1発もらうと瀕死なのでスリル満点ですw
そろそろスロート装備作らないとまずいですね(´・ω・`)
HPもあげたいぃぃぃぃぃw

最後に海岸です(・ω・)

pso20130819_225041_008.jpg

Senaちゃん用に買ってたパッションビキニを着ていきました♪
ほんとはパレオも欲しいけどメメタがががが(´・ω・`)
アクセサリーもアカウント単位だったらよかったのにw

そんなこんなで海岸フリーまで無事解放しました(*´∀`*)

チムメンにフレさん、手伝ってくれてありがと~です♪

次はクロトのオーダー開放ですね^^

でもその前にシリカ装備できるまでのロッドを作らないとですかね??
そろそろクラリータだと微妙な気も・・・
何がお勧めなんでしょ??

でわでわ~( ・ω・)ノ
PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SenaちゃんFo40なりました♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

早いもので盆休みも最終日となりました(´・ω・)

今日はSenaちゃんVHまでラストスパートということで、
DFにFoで初参加しましたw

pso20130818_164829_002.jpg

ゾンディール→ゾンデのコンビネーションもようやく慣れてきました(笑)

ハードのDFさんもなかなか経験値おいしかったですね^^

そして、コフィーさんのオーダーの為、素子集めとボス倒しに向かいます

pso20130818_223253_002.jpg

クォーツのボス前の湖で姉妹で記念撮影w


pso20130818_223535_003.jpg

クォーツもゾンデで楽ちんです♪
メギドの方がいいんですが、まだ覚えさせてなかったので・・・w

そして無事コフィーさんのオーダーも達成してレベル上限とVH解放しました♪

pso20130818_234841_004.jpg

Foも40なってVHにようやく行けます!

なんとか盆休み中に達成できました~(*´∀`*)

チムメンやフレさんのご協力のおかげです!
ありがとうございました♪

フレさんのフレパもたくさん呼ばせて頂きました^^
本当に助かりました~、ありがとうございます!

次はアドバンス行ける45まで上げるのと、テクターをオーダーで上げてく感じですね(`・ω・)

Arisaの射撃職も両方48まできたのでEX目指してちょくちょく頑張ります!


でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メセタン発見!!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はレアドロ+50%ということでSenaちゃんのレベル上げはお休みして、
レア掘りを頑張りました~♪

pso20130816_140553_003.jpg

ビーチウォーズでなんだか久しぶりなACEさんw

でももうドロップ率が元にもどってるのでダウナーは落とさないんですよね(´・ω・`)


レアエネミーも出ないしダメかな~って思ってたら・・・
花の集団からレアドロップが!!!

もしかしてと近づくと・・・

ロッドのSW(・ω・)

これは前にもひろったアレかな???

鑑定の結果、


pso20130816_172112_000.jpg

やっぱりシリカでした(*´∀`*)

前拾ったときはマイショップに流しましたが、今回はSenaちゃんの為に取っておきます(^^)
レベル上げますます頑張らないとねw

その後アドに行ったのですが、そこで話題のあのエネミーが目の前に(笑)


pso20130816_152539_011.jpg

メセタン様でございます(・ω・)

10万ちょっとしか落としてくれませんでしたwww

アドバンスでは結構長いバーストも出たりしてRaのレベルも上がったし、いい経験値稼ぎになりました^^

え? レアなんて出ませんでしたよ(´・ω・`)

まあ、今日はシリカが出たので満足です♪


~おまけ~


Senaちゃんのサポパ作りました^^

pso20130816_180941_001.jpg

デュマ子のKarinです♪

もちろん身長はMAXです(笑)

あえて角は隠しましたw

実は5分で作ったのはナイショです(・ω<)


でわでわ~( ・ω・)ノ
PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Te解放しました(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

本日もSenaちゃん育成に励みました♪

ちょうど2ndキャラ育てているフレさんとご一緒してクエ進めました!

pso20130815_124636_005.jpg

やっぱりビーチシェードは流行りなのでしょうかw

二人で一気に凍土を駆け巡り・・・

pso20130815_194418_000.jpg


抗道も走り抜けて、抗道探索まで出しました♪


そして・・・

pso20130815_230353_005.jpg

Te解放しました(*´∀`*)

かなり駆け足で来ましたのでマグはまだタマゴです(笑)

はやくVH行きたいのでしばらくはサブクラスの経験値とオーダーで育てるつもりです(・ω・)

そろそろ傘も卒業かな??w

次は海岸でたくさん拾ったクラリータでも使いましょうか(笑)

まずは一段落しましたのでSenaちゃんのサポパ作りますか^^


でわでわ~( ・ω・)ノ
PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

法撃職へのチャレンジ!

こんばんわ、Arisaです(・ω・)

本日よりSenaちゃんの育成をスタートしました^^

前の日記でも書いた通り、法撃職専門でいきます♪

pso20130814_100819_001.jpg

ソロだと自信が無いのでもちろんフレパで呼びましたよ~w
仲良し姉妹(笑)

ちなみにSenaちゃん昨日のSSと髪型変わってますが、いろんなポニーテールで髪型迷走中です(笑)

森林は駆け足でクリアして火山へ・・・

pso20130814_104139_002.jpg

武器はもちろんビーチシェードwww

要求1なんで最初から使えますので+10にしてしばらく使いますw


んで、ヴォルドラさんです(´・ω・`)

pso20130814_131413_000.jpg

ラ・バータでちびちび攻撃しました(・ω・)

足が凍ったらゾンデです!

よくPP足りなくなりますw

なんとか倒せました~

ミラージュエスケープは偉大ですね(・ω<)


pso20130814_132500_002.jpg

砂漠に来ました(・ω・)

ゾンデ大活躍です♪

ギルナスとかは近接だとやりずらいんですが、法撃だと楽ちんですね(笑)

pso20130814_193232_001.jpg

グワナーダはザンでビットを倒して、本体にひたすらフォイエしました(`・ω・)

そんなこんなでFoレベル20でクエストは凍土を開放したところです♪

サポパ作れるようになりましたが、Te解放して落ち着いてからゆっくり作ろうと思います^^

まだテクニックちょっとしか覚えさせてないのですが、コフィーさんのサブパレット解放終わったらいろんな組み合わせでサブパレット設定したいです(*´∀`*)

まだ慣れない法撃職ですが、がんばりますよ~♪

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

新しい家族と新しい出会いとBrカンスト(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

Brもあと1レベルでカンストってところまできましたので
今日は海岸回ったり、緊急のDF行ったりしました~
(結局結晶掘りはやらなかったという・・・w)

ビーチウォーズですが、リンスちゃんのフレさん達とご一緒させていただきました^^

初めての方達でしたがクエ中もチャットでお話したり楽しかったです♪

pso20130813_210345_008.jpg

クエの後はお話して、もちろんフレンド申請を交わしました^^

これからチーム交流しましょうね♪

そして、本日で・・・

Brカンストしました(*´∀`*)


pso20130814_001543_001.jpg


Br実装から1か月以内でなんとかカンストできました~
カタナ楽しかったです♪

さて、次はレベル45で止まってた射撃職を上げますが・・・


pso20130813_222835_000.jpg


2ndキャラ作っちゃいました(笑)

妹のSenaちゃんです♪

苦手ですけど法撃職専門でやりますw

ほとんどArisaのキャラクリデータを使ったので双子みたいになってますw

ボイスとかアクセサリーでいきなりメメタ結構かかりましたが、じっくり育てていきたいです^^
なんてったって私、法撃職一切やってなかったのでPSが・・・w

まずは今週中にテクター解放を目標にしますw


でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Brもうすぐカンスト(*´ω`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は海岸フリー回ってましたが途中で結晶部屋に参加しました^^

pso20130812_162311_008.jpg

おかげでBrもうちょっとでレベル59になるとこまできました!

残りはメセタ+200%だったのもあったのでエクストリームで上げることに(`・ω・)

チムメンとフレのお姉さんの3人で行ってきました。

極限訓練:森林と龍を1~50まで駆け抜けましたよ~
なにげに50まで行ったの初めてだったりしますw

pso20130812_235155_017.jpg

ソード耐性付くステージあったりもしたのでアギトとラムアリ併用でいきました(・ω・)

特にヒューナルさんに2000ダメージ与えるとこはコンバットで達成しました♪

んで肝心のメセタですが・・・
90万くらい稼げました~^^

そして、

pso20130813_003635_025.jpg

初の☆11防具ゲット♪

装備できないけどw

エクストリーム終ってBrのレベルも59になりました(*´∀`*)

あと1レベルでカンストです!!

明日は経験値+50%のブースト付くし、流行りの結晶掘りでもしてみようかな(笑)

今週中にはカンストしたいです(`・ω・)


でわでわ~( ・ω・)ノ
PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりに揃いました♪

こんにちわ~、Arisaです(・ω・)

みなさん夏休み満喫してますか~??

夏休みということでチムメンが久し振りに全員揃ったんで、
Liaさんのレベル上げお手伝いでみんなで海岸Hへ行きました^^

pso20130811_090605_002.jpg

私は久しぶりのGuでしたが、やっぱりエルダーは楽しい~w

新スキルも話題ですし、BrカンストしたらGuやろうかな♪


pso20130811_095559_020.jpg


チムメン全員でのSS

4人しかいない小さなチームですがみんなでたのしくやってます(*´∀`*)



~おまけ~

pso20130811_095208_014.jpg


チムメンからの集中砲火を回避してますw

このダンス見たときになんとなく思い浮かんだ構図(笑)


でわでわ~( ・ω・)ノ


PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏休み期間ですね^^

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日から夏休み期間(?)で毎日のようにブーストが入りますね^^

んでレアエネミーの出現率が上がったビーチウォーズへ行ってきました。

pso20130809_203347_002.jpg

うん、確かに出現率は上がっているみたいw

でもお花とか鳥さんのレアが・・・(´・ω・`)

敵のレベルも51に上がってたしドロップの内容も期待できそう♪


この一週間でBrカンストも狙いたいです(`・ω・)


話題のチャイナテーマに私も変えてみました!

pso20130810_010259_005.jpg


マイルーム2種類パターン作れるから便利ですね^^

中から撮ってみましたがベランダの造りも凝ってますよ~

ちなみにルームグッズはまだ揃ってないという・・・w


ビンゴの為にそろそろマターも進めないと・・・

やることがいっぱいな一週間になりそうです^^


でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

チャイナいいね~

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

いよいよ待ちに待ったチャイナが来ました♪

pso20130808_224155_015.jpg

このスリットからの足のラインが堪りませんw

pso20130808_224157_016.jpg

ちょうど紹介でバッチもらったのでシニヨン飾りと交換して着けてみました!
見立て通りチャイナに似合いますね~

チャイナ影は金の刺繍が映えるのでお気に入りです^^

影の他に雪もゲットしましたよ(*´∀`*)

そして緊急ですが・・・

pso20130807_232750_003.jpg

昨日はナウラ長女を送り届けるEトラがなかなか発生しなくて最後にようやく来ましたw

どうやら不具合だったみたいですね(笑)


なにげに楽しみだったシーナリーパス浮遊にさっそくお引越し!

pso20130808_205327_009.jpg

私・・・浮遊好きなんですw

きれいだし、クエスト中の音楽も好みなんですよね~

錦実装時に通いまくった名残でしょうかw


FANスクラッチでmaimaiユニットあたりました!

pso20130808_210535_010.jpg

よくみると画面にルミアが映ってますねw

maimaiのゲームやったときなかったですが曲もいい感じ^^



今日からはビーチウォーズでレアエネミーが出やすくなってるみたいなので
また、ブルールフルードやディエスリュウ目指して頑張ります(`・ω・)


~おまけ~


緊急行ってるときにうちのボディーガードとばったりw

pso20130808_203629_000.jpg


早く性格変えれるようにしたいです(´・ω・`)


でわでわ~( ・ω・)ノ
PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

境界もいよいよラスト

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

レベル上げなどでかなりお世話になった期間限定クエストの境界もいよいよ本日で
ラストとなりました!

今までの感謝をこめて(?)クーガーさんにお礼参りにwww

pso20130806_230722_001.jpg

はい、しかもソロです(笑)

PS無い私でも大丈夫かな??と思いながらもいざ勝負(`・ω・)

pso20130806_230944_003.jpg


カタナだと一撃の攻撃力が低いのでとにかく堪えず切りまくります!
そしてもちろんコンバットもバンバン使ってダメージを与えていき・・・

pso20130806_231450_004.jpg


前半戦終了~


pso20130806_231457_005.jpg

緊張の後半戦が始まります(`・ω・)

ちなみにこのお礼参り、DF戦が始まるまでのちょっとした時間でやっているので
アーム戦まで倒さないといけないという別の戦いもあります(笑)

pso20130806_232558_009.jpg


何回か痛い一撃頂いちゃいましたが、なんとかクーガーさんをダウンさせるとこまで来ました!

そして・・・

pso20130806_232718_010.jpg


勝利!!!(*´∀`*)

やりました~ソロでクーガーさん倒しました^^

クーガーさん、楽しい戦いをありがとう!

クーガーさん、たくさんの武器迷彩をありがとう!!

クーガーさん、あなたのことは忘れません!!!

とにかくやり応えのある楽しいボスでした^^


こんな感じでSEGAさん、早くバーチャロンとのコラボもお願いします(`・ω・)

ガンスラッシュの武器迷彩なんか来ちゃったら、私・・・本気出しますよwww


明日はアップデートですね~
チャイナはもちろん、新緊急も気になりますね^^
今から楽しみ♪


でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ブーストキャンペーン終了~

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

ブーストキャンペーンも終わりましたね~

なんだかんだ言って☆10を3つゲットできたのでブーストの効果は
あったみたいです(笑)

アギトもゲットできたし(*´∀`*)

あと強化DFのおかげでBrも56まできました!

このペースだと来週中にはBrカンストできそうですね^^

さて、今日はメセタブーストの日なので久しぶりにチムメンとフレさんでエクストリーム行ってきました!

pso20130805_225148_005.jpg

Brで行きましたがなんとなくHuで行った方が楽かなって思いましたw

やっぱりOEは偉大ですね(笑)

メメタ目的はもちろんですが、そろそろ魔石集めて☆11の交換武器でもゲットしたいなと考えてます(`・ω・)

ドラスレもエリュシオーヌさんも出ないし・・・(´・ω・`)

なにより紅葉姫のデザインが好みすぎる!!!!

これからコツコツ欠片や原石貯めたいと思います!



~おまけ~

久しぶりにクーナちゃんライブ行きましたw

pso20130805_200526_001.jpg

ちなみにDFのドロップはラムダライゼノークでした(´・ω・)


でわでわ~( ・ω・)ノ
PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついにカタナ☆10ゲット♪

こんにちわ~、Arisaです(・ω・)

ブーストイベント2日目にしてついに・・・

カタナ☆10出ました~(*´∀`*)


pso20130804_084822_000.jpg

はい、お目当てのアギトです♪

チムメン、フレさんと海岸ぐるぐるしているときに鳥がたくさん出た時があって、
倒してたらいつの間にか目の前にカタナのアイコンが・・・w

アディションの時みたいにぎりぎりまで出ないと思ってましたが、まさか2日目で出るとは・・・

レア鳥いたの気付かなかったな~w

やっぱり意識していないときにレアは出るのかな(爆)

現物ドロップだったので属性は風と微妙なとこでしたが、せっかく自力でGETしたので
大事に使っていきますよ^^


早速マイルームの和室に飾りました~

pso20130804_084901_001.jpg

アギトって何気に鞘の装飾もきれいで好きですね^^


そして、

カタナ☆10拾った時の為に能力付け用貯金をしてたので・・・

pso20130804_090302_045.jpg

3スロ化しました(*´∀`*)

いやー、めめた間に合ってよかったw

普段ならパワーⅢのところはスタミナⅢにするところですが、防具の3スロでHPは1000超えているので
打撃上げようかなという感じでやってみました♪

pso20130804_085522_023.jpg

刃の部分錆びてますがやっぱり日本刀はかっこいいです^^

さてさて、ブースト期間も本日で最終日です(・ω・)

ブルールフルードGET目指して頑張りますよ~(`・ω・)


でわでわ~( ・ω・)ノ


PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これはいい流れかも(*´∀`*)

こんにちわ~、Arisaです(・ω・)

ブースト期間でカタナ☆10狙って海岸籠ってますが、ついに☆10ポロリんしました♪

pso20130803_012730_001.jpg

お花のロッドです^^

でも私、Fo一切やってないんですよね~w

やっぱり物欲センサーが働かないものが出るのでしょうか??w

マイショップに出して新しいアークスの元へ旅立って行きました♪


つづいてこちら!!

pso20130803_154945_000.jpg


現状で最強の弓、リカルバリです(`・ω・)

海岸フリーのエリア2に入った瞬間レアドロップインフォが出て拾ったものですw

pso20130803_155354_001.jpg


装備するとこんな感じです(・ω・)
今使ってるコヌパダリの色違いですね~

強いんですが、ブルールフルードの見た目が好きなので使うかは悩むところですw

しかし、ブースト始まってから☆10が出始めてるのでアギトも期待できるかな~??w

相場は下がってきてるのですが、それでもお高いのでなんとか自分で拾えるように頑張ります(`・ω・)


でわでわ~( ・ω・)ノ
PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブーストキャンペーンスタート!!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

「祝!同接10万7千人超」ブーストキャンペーンが始まりましたね~

日付が変わってから早速オルグ周回に行ってきました(`・ω・)


pso20130802_005331_012.jpg

いきなりレアオルグさん出た~w

しかも・・・

pso20130802_005341_013.jpg


2体同時です(笑)

バックハンドスマッシュの12拾いました♪

この報酬期間のお目当てはなんといってもカタナ☆10

今回でアギト拾いますよ~(`・ω・)

何気にソードの新PAもほしいですねw


週末は眠れない夜になりそうw


でわでわ~( ・ω・)ノ
PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
