Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

祝☆ブログ一周年♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

PSO2サービス復旧からの流れですっかり忘れてましたが、
昨日6/30で当ブログ「Arisaのハピハピ☆Blog」が一周年を迎えました(*´∀`*)

初めた時は三日坊主になるかな~なんて思ってましたが、
気づけば一年経ってましたw
これも一重にブログを訪問して下さってるみなさまのお陰です(*´∀`*)

さて、一周年ということでどんなSSを貼ろうかなやみましたが・・・

pso20140701_203510_004.jpg

初心を忘れずにということで懐かしのArisa初期バージョンのコーデにしてSS撮ってみました♪

pso20120830_235109_000.jpg

ちなみに当時の貴重なSSがこれです(笑)
データ飛ぶ事件あったのでueno先生からもらったやつですねw

折角なので当時愛用していたザックスを用意してアークスが最初に降り立つフィールド、
ナベリウス森林へ行ってみました(`・ω・)

pso20140701_204801_007.jpg

うわ~この組み合わせ懐かしすぎるwww

ザックスも当時やりはじめたばかりの私にueno先生が、
「とりあえずこれ使っとけ(´・ω・`)ノ」って感じでプレゼントしてくれたものでした^^

もらって私の最初の一言は今でもよく覚えてます・x・
「ヴォルソールって何?(爆)」

pso20140701_205049_011.jpg

ソードというよりはアックスに近いザックスですが、私が黄色いフォトンが好きなものあって
強化して序盤では大活躍してました^q^
ライトニングスパーダとか、ジラソーレとか、グランドクロスとは実装お待ちしております(・ω<)

pso20140701_204938_010.jpg

私のPSO2におけるソードの原点と言っても過言ではないザックス(・ω・)
そのうちクラフトでもしてみようかな(笑)

冒頭の繰り返しになりますが、いつも当ブログに足を運んでくれるみなさま本当にありがとうございます♪
二周年を迎えられるようにこれからも更新頑張ります(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

ブログ一周年☆ | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
