Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

新キャラ紹介の続き・x・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

バッヂ集めはビンゴ埋めで新キャラ紹介が最初の2人だけしか
まだやってなかったので、今日は残りの6人を紹介したいと思います(笑)

pso20150713_210638_009.jpg

Marina

種族:ニューマン

身長190cm

Eige君のサポパをアレンジして作ったMarinaちゃんです♪
ニューマンは耳のバランスが難しかったですが、
なんとかうまくできたかな?w
お姉さんっぽいエルフをイメージしてみました(・ω<)

Foメインの法撃職を育てていく予定です^q^

pso20150713_210316_007.jpg

Cocoa

種族:ヒューマン

身長190cm

NanaちゃんのサポパをアレンジしたのがCocoaちゃんです^^
うちのキャラでは唯一の獣耳を付けてますw
一応狐をイメージしてますよ~(笑)
普段動物系のアクセとかは付けてないので
Cocoaちゃんではその辺も楽しみたいですね♪

職はBoをメインに育てていきます・x・

pso20150713_210047_006.jpg

Reina

種族:ヒューマン

身長139cm

気づいた方もいるかもですが、先日ブログ2周年で作成した
ちびっこArisaのデータを使って作成したのがReinaちゃんですw
フレンドのくーちゃんからの熱いラブコールでキャラ化に至りました(笑)
Nanaちゃん以来のちびっ子キャラですが、Reinaちゃんは
可愛いというよりも、ちょっとヤンチャな感じなので
その辺も意識したコーデも楽しみたいですね♪

職はBrメインで育てますよ~^q^

pso20150713_205831_004.jpg

Berlinetta

種族:キャスト

身長193cm

ここからは1からキャラクリを行った3人の紹介になります♪
まずは初のキャス子であるBerlinettaです^^
パーツについては最初からアリス系にしようと何気に決めてました(笑)
そしてこれまでのキャラはみんな幼顔でキャラクリしてたのですが、
初のスッキリ顔に挑戦してみましたw

職はBoメインで育成していきます・x・

pso20150713_205133_002.jpg

Rin

種族:ニューマン

身長201cm

最後の2人は男性キャラを作りました^q^
まずはニュマ男のRin君です♪
Eige君はヤンチャでカッコいいイメージで作ったので、
Rin君は知的でちょっとやわらかい感じを出したくてスッキリ顔にしてみました^^
しかしキャラクリしててほんとにニューマンの耳のバランスは悩みますね;
髪型はちょっと模索中なのでとりあえずEige君と同じウルフにしてます(笑)

もちろん職はFoメインです・x・b

pso20150713_204624_001.jpg

Shin

種族:デューマン

身長202cm

最後はデュマ男のShin君です^^
ヤンチャ系ですが、Eige君とはまた違った攻撃的というか
ワイルドというか・・・そんなイメージです(笑)

職はBrメインですよ~

4兄妹、先日紹介した2人と合わせて12人の大所帯となりました(笑)
新キャラ8人はTA、EXメインになりますがブログにもちょこちょこ登場すると
思いますのでこれからよろしくお願い致します♪

ちなみにビンゴ埋めの方は新キャラ8人も表はすべて終わったので
あとは裏の4ビンゴを少しずつ頑張ろうと思います^q^

報酬期間の経験値ブーストでTAこなせるレベルまで上げたいですね(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

キャラ紹介 | コメント:0 |

オッドアイのクールビューティー^q^

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

新キャラ紹介の第2弾はクールビューティーなデュマ子です♪

pso20150707_001350_000.jpg

Karin

種族:デューマン

身長190cm

Senaちゃんのサポパをアレンジして作ったのがこちらのKarinちゃんです^^
デューマンということでオッドアイにしてみました♪
しかし肌の調整がなかなか難しいですね~^^;
白くなり過ぎないように加減するのが難儀でした(笑)

pso20150707_001436_001.jpg

身長も190cmとお姉ちゃんズよりも大きい感じに!
ちょっとだけ大人びた雰囲気を出してみましたよ(・ω<)

pso20150707_002652_007.jpg

クラスについてはBrメインで育てていく予定です♪

まあTAがメインなのでTAで使いやすいBrとかBoが今回の新キャラでは
多かったりするんですけどね(笑)

コーデについても大人っぽい感じのものにどんどんチャレンジしたいですw

さて、明日はアプデで期間限定クエの第2弾がきますね!
バッヂ集めもちょっと遅れてきてるので引き続き夜桜60目指して
頑張ります~^q^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

キャラ紹介 | コメント:0 |

重厚感溢れる機体

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

TA、EX要員で8キャラ追加するという暴挙に出てしまいましたが、
まずは一人目のご紹介をしたいと思います♪

pso20150704_204900_000.jpg

Ramiell

種族:キャスト

身長197cm

新キャラ第一弾は男性キャストのRamiellです・x・
お気づきの方もいるかもですが、Arisaのサポパをアレンジして作りましたw
実は新キャラ8人中4人はサポパアレンジだったり・・・(笑)
それだけサポパにも思い入れがあるので^q^

重厚感をイメージして作ってみましたが、普段はヒューマンばかりなので
パーツ選びもなかなか楽しかったですね♪

pso20150704_204938_001.jpg

アクセもパーツっぽいのでチョイスしましたが、私的にはかっこよく
まとめられたかなって感じですw

チムメンのとしょじいにはカラーリング褒めてもらえてよかった(*´∀`*)

pso20150704_000104_011.jpg

さっそく日付が変わってからのうーさーでレベル上げ開始(`・ω・)
その前にビンゴ埋めの為に行った混沌と合わせてレベルは17まで上がりました^^

pso20150704_003144_015.jpg

Nで本体戦は初めて行きましたが、思ったよりも倒すのが速くてびっくり(笑)

Ramiellはキャストな事もあってRaをメインに育てていきます♪
私が一番苦手なRaですが、TAもスムーズにこなせる様に修行したいと思いますw

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

キャラ紹介 | コメント:2 |

サポパの紹介でも^^

こんにちわ、Arisaです(・ω・)

旅行中はブログが書けないのでサポパの紹介記事を予告投稿で書いてみました^^
よろしければ見てくださいな♪

まずはArisaのサポパから~

pso20140308_020346_000.jpg

Ramiell

種族:キャスト

ちょっとカッコイイ箱を作りたくなって作ってみたのがRamiellです^^
実はポータブル時代のパートナーマシナリーもRamiellって名前だったりしますw

ハピハピな感じのArisaをサポートするクールなキャストってイメージで作ってみました♪
キャス男作るのは初めてでしたが私的には渋くていい感じになった気がします^^

pso20140308_020507_001.jpg

武器は昔愛用してたSSPNを持たせてます(・ω・)
この重厚感がキャストにぴったりです♪

Senaちゃんのサポパ

pso20140308_020817_003.jpg

Karin

種族:デューマン

Senaちゃんを育て始めたのがちょうどデューマン出始めのあたりだったので
デュマ子を作ってみたいな~って思って誕生したのがKarinです^^

落ち着いた雰囲気のSenaちゃんに合わせて大人っぽい感じをイメージしてみましたw

pso20140308_020718_002.jpg

武器はフォートバスター持たせてます^^
まあ後方支援ということで・・・w

Eige君のサポパ

pso20140308_021138_005.jpg

Marina

種族:ニューマン

やんちゃなEige君のサポパということで元気な感じのニュマ子を作ってみました^^
何気にキャラクリで一番苦戦したかもです;
耳のバランスが難しかった><

pso20140308_021029_004.jpg

武器はセイテンヘイセを持たせてます♪
近接のEige君のサポートはお任せですね^^

Nanaちゃんのサポパ

pso20140308_021444_007.jpg

Cocoa

種族:ヒューマン

狐をイメージして作ったのがこちらのCocoaです♪
普段は獣耳ってあまりつけないのですが、つけてみるとかわいいですね^^
慣れてるヒュマ子なのでキャラクリはかなりスムーズでしたw


pso20140308_021329_006.jpg

武器はアマテラスを持たせてます(・ω・)
サポパはみんな身長最大にしてるので、最小にしてるNanaちゃんと
実はあんまり身長差が無いという(笑)

こんな感じでArisaファミリーのサポパ達のご紹介でした♪
クエのEトラで見かけたら助けて頂けるとうれしいです(*´∀`*)

プレイしているキャラがみんなヒューマンなのでサポパでは他の種族で作ったりして
楽しかったですね^^

何気にあんまりレベル上がってないからちゃんと育てないとね・・・(汗)

でわでわ~( ・ω・)ノ

キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついにファミリーに待望の幼女が(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

本日のメンテからキャラクター作成&レベルアップキャンペーンが始まりましたね^^
ということで・・・

まさかの4キャラ目、ファミリー末っ子のNanaちゃんです♪

pso20131030_221335_008.jpg

種族:ヒューマン

身長139cm

ボイス:女性追加ボイス29(CV:井口 裕香)
※メメタ無くてまだボイス29設定してませんw 今は暫定でリーのボイス(笑)

はい、みなさんお気づきだと思いますが高身長なArisaファミリーに、遂にちぴっこがやってきました^^
よくフレさんとかから「ちびっこは嫌いなの?」とか「幼女はダメですか?」とか聞かれますが、
そんなことはありませんよ~♪


実は次女のSenaちゃんはPSPoi時代はちびっこ幼女でしたし(笑)

なによりArisaとSenaちゃんじゃうまく着こなせないコスが結構あったりして、ちびっこ作りたいな~って実は思ってました(・ω・)

ちょうどよくキャンペーンも来たので満を持してNanaちゃん誕生です!

身長については一応一番ちっちゃくしてます^^
(お胸は姉達に似て身長の割にはちょっと大きめかもw)

pso20131030_220429_005.jpg

長女Arisa(服着て190cmぐらい)と比べるとこんな感じ~

ボイスについてはNanaちゃんのエステ画面見ながらボイスカタログを一通り再生して29がピンときました!
Nanaちゃんについては2人の姉にはやく追いつきたい、早くおっきくなりたい!って背伸びしてるイメージで作ってたので^^

とりあえずキャンペーンの目標である11/27までレベル40を目指します(`・ω・)

職についてはまったりいろいろやろうと思いますw

Eige君と共に緊急までの空いた時間とか使ってレベリング頑張りたいです♪

pso20131030_221117_006.jpg

いつもの場所でSS撮影♪
この場所は後ろのモニターからいい感じに光が射して私的に綺麗にSS撮れるのでお気に入りなのです(*´∀`*)

ついに4人になったArisaファミリーを今後ともよろしくお願いします~

でわでわ~( ・ω・)ノ

キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
